SSブログ

PC在庫がありました(^^)

HPから連絡がありPCの在庫が確認出来たとのことです。

納品は4月3日の予定とのことです(^^)

そこからセットアップして旧PCからHDDとSSDを取り出してデータ救出出来るかです。

なので来週中にはブログも再開できるかと思います。

それまでは近況の文字だけブログです(笑)


ちなみに購入したノートはOMEN_15と言うPCです。



おこしやす!(181)  コメント(35) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 181

コメント 35

ナベちはる

在庫確認できて、一安心ですね。
旧PCからのバックアップ、出来ますように…
by ナベちはる (2020-04-01 01:14) 

mirro

美しい3Dグラフィックのゲームが楽しめるPCなのですね。
ゲームはしませんが
美しい3Dグラフィックというのが羨ましいです(;´∀`))。
by mirro (2020-04-01 02:05) 

shiho

新しいPCを購入されたんですね~。
by shiho (2020-04-01 04:53) 

ちぃ

よかった!一安心ですね^^
by ちぃ (2020-04-01 05:24) 

ヤッペママ

良かったですね。
by ヤッペママ (2020-04-01 05:26) 

我流麺童

新しいPC良いですね? 持ち運びも楽々ですね。
by 我流麺童 (2020-04-01 06:16) 

kazu-kun2626

良いPCが見つかって良かったです
来るのが楽しみですね~
by kazu-kun2626 (2020-04-01 07:06) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

凄い名前、これで災難を寄せ付けずでしょうね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2020-04-01 07:53) 

夏炉冬扇

よかったですね、在庫あって。
by 夏炉冬扇 (2020-04-01 08:06) 

ニッキー

在庫があって良かったです=(^.^)=

by ニッキー (2020-04-01 08:15) 

リュカ

在庫ありましたか!!良かったです^^)b
4月3日なら、もうすぐですね^^
by リュカ (2020-04-01 08:36) 

こんちゃん

早く手に入れられて良かったです。
データの救出も上手くいくと良いですね。
by こんちゃん (2020-04-01 08:52) 

mimimomo

こんにちは^^
在庫があって良かったですね。
再開をお持ちしております♪
by mimimomo (2020-04-01 10:19) 

Lanai

昨年から学校などの需要で、PCや関連商品の在庫が足りない
傾向が続いていると聞いていたので、心配していました。
明後日には届くのですね^^ 良かったです。
by Lanai (2020-04-01 10:54) 

Boss365

こんにちは。
在庫あり、何よりです。リンクみましたが、ゲームが楽しめそうですね(爆)
「リアルタイムレイトレーシング」演算能力高そうなCPU搭載PCですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-01 10:57) 

猫毬

コロナも怖いけど、PCクラッシュも相当怖いです><
見つかってよかったですね(*^ω^*)
by 猫毬 (2020-04-01 11:47) 

ミーミー

ラッキーでしたね(^^)/
 再開を待っています 
by ミーミー (2020-04-01 12:14) 

ようこくん

パソコン見つかってよかったですね。
PCのクラッシュは怖いですね。
私は、一昨日からスマホが故障して丸一日連絡できない状態でいたら親戚から死亡説が出ていました(笑)
再開を楽しみにしています。

by ようこくん (2020-04-01 12:50) 

くまら

うちも数年前に味わいました
データー移行がうまくいきますように(-人-)
by くまら (2020-04-01 14:29) 

RASCAL

早くて良かったですね!
不便だと思いますが、あと数日我慢ですね^_^
by RASCAL (2020-04-01 16:00) 

JUNKO

それは良かったですね。我が家は息子の手づくりなので、壊れたらすぐには戻ってきません。開店休業です。
by JUNKO (2020-04-01 16:06) 

kuwachan

良かったですね。
とりあえずはホッとされたことでしょう。
旧PCからデータをうまく移行できるといいですね。
by kuwachan (2020-04-01 16:49) 

raomelon

PC在庫あり良かったですね^^
データ移行もすんなりいきますように!
by raomelon (2020-04-01 17:18) 

naonao

新しいPC、在庫があってよかったですね。
by naonao (2020-04-01 18:06) 

コーミン

今まで、HDDのクラッシュは何度も経験しています。
このため、古くなったPCを予備機としており、更に各PCはOS用のHDD/SSDは定期的に別のHDDにクーロンコピーして、万一ダウンした場合もコピーしたHDDに交換することで使えるようにしています。
ダウンしたPCのSSDを入れ替えて、OSをクリーンインストールして予備機にすることも可能ではないでしょうか。
by コーミン (2020-04-01 19:01) 

かずい

PCの在庫、あってよかったですね。
我が家の新しいパソコンもHPで、OMENという製品です。
https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/omen_obelisk_875-1000_intel/
by かずい (2020-04-01 20:45) 

八犬伝

おおっ
それは、良かったですね(^^)/
by 八犬伝 (2020-04-01 21:00) 

hiro

こんばんは。大変ご無沙汰しています。
まず、もう昨年の10月のお話ですが、ssブログへの変更をお知らせいただき、ありがとうございました。
久しぶりにblogを更新しようとしたらログインできずに焦ったところ、コメント拝見しまして対応できました。
本当にありがとうございます。

他の方も書いておられますが、OMEN、なかなか怖い名前です(笑)。
ガス給湯器は我が家も先月壊れてお湯も床暖房もダメになり参りました。うちも新築から16年目でしたね。それにしてもトイレをご自分で修理とはスゴイです!

コロナが蔓延してますね。日本はまだまだこれからでしょう。
飛行機に乗るのも躊躇してしまいます。
ANAもJALもPPやFOPの2倍キャンペーンやっているようですが、乗る気になれません。。。

by hiro (2020-04-01 22:58) 

mau

今週末には届くのですね。色々品薄なので早く入荷でよかったです。
by mau (2020-04-01 23:17) 

yoko-minato

良かったですね~。
こんな時です、いろいな記事をアップされて
楽しませてくださいね。
by yoko-minato (2020-04-02 10:06) 

poko

在庫があって明日納品はよかったです。
データの救出が上手くいきますように!
by poko (2020-04-02 11:46) 

yuppie

待ってま~す♪

by yuppie (2020-04-02 13:41) 

ミィ

よかったですね^^
スムーズにデータが移行できますように。
by ミィ (2020-04-02 16:29) 

PopLife

大丈夫でしょう。そう願っています。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2020-04-02 17:02) 

みずき

やった~、おめでとうございます!
早くデータ移行終わるといいですね^^
by みずき (2020-04-02 22:45)