SSブログ

PCクラッシュしました

PCクラッシュしました

SSDがいきなり壊れたようで一切BOOT画面から切り替わらなくなりました。

PCをHPで注文しましたが、新しくするにも時間がかかると思います。

PCも只今手に入らないので一月以上更新出来ないかもです。

なので、訪問も出来ない状態です。

ちなみに判ったのはSSDがクラッシュするときは色々ワンテンポおそくなります。

いつ再開できるかなです。

おこしやす!(182)  コメント(42) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 182

コメント 42

kinkin

ウチもSSD換装するかな・・・買って4年、データドライブは
HDDにしているから、書き込み頻度はさほどじゃ無いけど「転ばぬ
先の杖」「そなえよつねに(どっかで聞いた言葉^^;)」って事で。
SSDだとデータのサルベージュ出来ないから、これが一番痛いですね。
by kinkin (2020-03-30 05:22) 

ちぃ

早く状況が改善しますようにm(_ _)m
by ちぃ (2020-03-30 06:56) 

marimo

復旧をお待ちしております。
by marimo (2020-03-30 08:14) 

きぃ

PCが無いと不便ですね・・
早く復旧出来ますように!
by きぃ (2020-03-30 08:26) 

raomelon

一日も早い再開をお待ちしています。
by raomelon (2020-03-30 09:38) 

Lanai

きっと大丈夫と信じておりましたが、なんと!。。。
大変ですね(◞‸◟) 心中お察し申し上げます。
復旧、お待ちしております。
by Lanai (2020-03-30 09:43) 

zombiekong

クラッシュするときは色々ワンテンポ遅くなる経験あります。
早い復旧をお待ちしていますが今はPCもなかなか手に入らなくなっているのですねー。色々大変です。
by zombiekong (2020-03-30 11:28) 

リュカ

新しいPCが来るまで、ネタをためておいて下さい><
by リュカ (2020-03-30 13:53) 

あとりえSAKANA

PCないと不便ですよね?
一日も早く普段に戻れることを
祈っております。
by あとりえSAKANA (2020-03-30 15:17) 

RASCAL

PCが壊れちゃうのは不便ですね。。
早く新しいPCが届きますように!^_^
by RASCAL (2020-03-30 15:38) 

Boss365

こんにちは。
「色々ワンテンポおそくなります。」は・・・
小生PC似た症状?気になります。
早期の復活!!祈ってます!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-03-30 15:42) 

SWEET

大変です(;_;
新しいPCが早く届くと良いですね。
再開されるのを心待ちにしています。
by SWEET (2020-03-30 15:45) 

れもん

速く復活できるといいですね。再開お待ちしています。
by れもん (2020-03-30 15:47) 

ミーミー

再会を待っています 
by ミーミー (2020-03-30 16:29) 

ミィ

いきなり壊れたら困ってしまいますね。
再開お待ちしてます。
by ミィ (2020-03-30 16:34) 

sana

PC壊れると大変ですよね~。
>SSDがいきなり壊れたようで一切BOOT画面から切り替わらなくなりました。
…ぜんぜん意味わからないけど…
復活をお待ちしております^^
by sana (2020-03-30 17:04) 

newton

データが保存されてれば良いのですが・・・。早い回復をお祈りしています。
by newton (2020-03-30 17:20) 

夏炉冬扇

早く治りますように。
by 夏炉冬扇 (2020-03-30 17:34) 

我流麺童

SSDは読み書きが速くなりますが、信頼性が課題ですね?
自分はHDDをSSDにクローン化したので、HDDをバックアップにして初期状態に戻せるようにしています。
by 我流麺童 (2020-03-30 17:50) 

mimimomo

こんにちは^^
在庫があればすぐ届くでしょうけれど・・・
幸運を祈ります。
by mimimomo (2020-03-30 17:51) 

ゆうのすけ

私も昨年クラッシュしてしまいましたので
お気持ちお察しいたします。私は画像だけ無くなっちゃったくらいで
済みましたが どうか早く問題解決できますよう祈っております。
☆彡
by ゆうのすけ (2020-03-30 19:25) 

JUNKO

早く以前のように出来ますように。お待ちしています。
by JUNKO (2020-03-30 20:30) 

ヤッペママ

早めの解決をお待ちしています。
by ヤッペママ (2020-03-30 20:37) 

くまら

私の職場のPCも先週逝きました><;
by くまら (2020-03-30 21:01) 

ChatBleu

あら大変。お疲れ様です。
by ChatBleu (2020-03-30 21:17) 

はづき

わー!それは大変ですね。すぐにでも新しいPC届くといいですね。
私のMacも10年以上使っている古いもので、多分もうすぐご臨終します。ハラハラします。
by はづき (2020-03-30 22:20) 

ma2ma2

今日HPから購入の確認のメールが届きました!
明日以降在庫確認になっています。
by ma2ma2 (2020-03-30 22:42) 

mau

PC届いてからも設定とか色々大変ですね。頑張って下さい
by mau (2020-03-30 23:35) 

ナベちはる

早く復帰できますように…!!
by ナベちはる (2020-03-31 01:23) 

yamatonosuke

再開できる日を心待ちにしております(^^♪
by yamatonosuke (2020-03-31 02:15) 

yoko-minato

我が家のPCも危ないです。
とにかく遅くなったし何?
そう感じることが多くなりました。
by yoko-minato (2020-03-31 07:27) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

C国が必ず絡むPCは在庫薄で入手が大変だと聞いておりましたが、やはりそうなんですね。在庫あるといいですね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2020-03-31 07:48) 

さくら君

ワンテンポ遅くなる…参考になりました!覚えておきますm(__)m
早く復旧できますように!
by さくら君 (2020-03-31 11:40) 

むうぴょんこ

うわっ・・・ご愁傷様!!
SSDが壊れるって相当使い込んでますなぁーっ・・・
って、たしか初期のモノはHDDよりも耐久性が落ちるモノが多かったよね??
私も気を付けよっと!!
いつか復旧できた際は大変だと思うので私たちの記事にはNiceを付けなくても大丈夫なので・・・
是非、他の方を優先してあげてね??
では頑張って・・・ではではぁーっ!!
by むうぴょんこ (2020-03-31 11:57) 

okko

早く元通りになるといいですね。
by okko (2020-03-31 14:56) 

shiho

待ってま~す。
by shiho (2020-03-31 15:50) 

PopLife

メーカー保証が五年付与されたM2のそれを次期候補に推薦させていただきます。
crucial製のそれが早く安定した動作と実感させられています。また
アメリカ製だったはずですから安心です。
それにしても今回の災難、ご愁傷様です。
ではまたお会いできる日を心待ちにしております。
by PopLife (2020-03-31 16:03) 

Labyrinth

うわ~ 大変でしたね!
お早い復帰をお待ちいたしておりまする。
by Labyrinth (2020-03-31 17:12) 

旅爺さん

PCの異常や故障はどうにもなりませんね。
早い回復を祈ってます。
by 旅爺さん (2020-03-31 18:45) 

八犬伝

あららああ、いっちゃいましたか
それは、お気の毒に
中国製の部品が品薄になっているようなので
残念ながら、時間がかかるかもしれませんね。
by 八犬伝 (2020-03-31 20:42) 

ニッキー

早く新しいPCが届きますように(_ _)
by ニッキー (2020-04-01 08:14) 

みずき

あぁ・・・
今だと納品に時間がかかりそうでよね><
by みずき (2020-04-01 23:26)