SSブログ

新宿ルミネスト 甜點菜楼で美味しかった [おいしかった]

8月の最初の金曜日に愉快な仲間と飲み会をしてきました。

愉快な仲間は3人の事が多いですが、4人の時もありますがメンバー固定です。

今回は新宿のルミネストに入っている甜點菜楼(てんてんさいろう)と言うお店で予約が出来るのでここにしました。

0814_01.jpg

このお店は全てバイキング形式なのですが、食べログなどでは本格的な台湾料理を頂けるとのことで、食べ放題、飲み放題で一人4000円で行けちゃいます。

0814_02.jpg

こんな感じで料理が沢山食べ放題のバイキングです。

奥に見えるゴマ団子(チーマカオ)も油っぽく無くて美味しく頂けます。

チーマカオは好きなのでよく食べますが長崎の中華街とかで食べたのは油ぽかったです。

サラダとかも取り放題です。

0814_03.jpg

そして飲み放題だったのでビールもピッチャーで貰ったらそそがれたビールの泡が無くなるまで食べ物取ってきています。

0814_04.JPG

小籠包や蒸し餃子、シュウマイなど沢山ありますが小籠包です。

これも熱々で汁もジューシーで口いっぱいに広がります。

バイキングですが本格的な飲茶です(^^)

0814_05.JPG

取ってきた料理はこんな感じですがおかわりします。

0814_06.JPG

海老せんべいも美味しく頂きます。

0814_07.JPG

テーブルはもの凄いことになっています。

0814_08.JPG

そしてデザートも取ってきましたが杏仁豆腐も美味しかったです。

0814_09.JPG

ここの飲茶は本格的で下手な中華料理店より美味しいです。

そんな感じで美味しかった飲茶でした(^^)

おこしやす!(205)  コメント(35) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 205

コメント 35

ナベちはる

美味しい飲茶と楽しい仲間、素敵な時間を過ごされましたね!!
by ナベちはる (2019-08-14 01:27) 

きぃ

美味しい料理!
飲み放題付きで
この値段はいいですね(#^.^#)
ステキな仲間と
楽しい時間でしたね♪
by きぃ (2019-08-14 06:58) 

ニッキー

新宿ルミネストの甜點菜楼_φ( ̄ー ̄ )
美味しそうな料理が食べ飲み放題で4000円は嬉しいですねぇ^^

by ニッキー (2019-08-14 07:08) 

kazu-kun2626

美味しそう~
小籠包に杏仁豆腐大好きです
by kazu-kun2626 (2019-08-14 07:22) 

FOUR−STRAIGHT

ユーリンチーが美味しそう!
こういう飲み食べ放題のお店は、仕方なしとある種割り切っている
ところがあるのですが、このお店は手抜き無しですね
小籠包も小さいセイロで提供されるのでアツアツでいいなぁ

by FOUR−STRAIGHT (2019-08-14 08:49) 

くまら

久し振りに小籠包が喰いたいっす~
by くまら (2019-08-14 08:54) 

リュカ

愉快な仲間との飲み会、
愉快な時間になったと思います^^
小籠包いいなーーー。美味しそうです。
by リュカ (2019-08-14 09:42) 

みうさぎ

愉快な仲間と素敵ですねっ
本格的な中華で乾杯~
(^^♪
良いな~そんな仲間持ってるの
羨ましい~~ぞっ~

by みうさぎ (2019-08-14 09:42) 

トモミ

食べ放題、飲み放題、近年はどちらもちょっと苦手かも!
セーブすればいいのでしょうが、それもなかなか難しいです(笑)。

by トモミ (2019-08-14 11:24) 

ちぃ

コレは美味しそう&使えるお店ですね!
あっつあつの小籠包食べたいなぁ・・・
by ちぃ (2019-08-14 11:36) 

marimo

台湾で食べた小籠包を超える味にはまだ出ってません。
おいしい小籠包が食べたいです(^^
by marimo (2019-08-14 11:46) 

poko

愉快な仲間たちとの飲み会、楽しい時間を過ごされたんですね。
本格的な台湾料理食べ放題と飲み放題でこの値段は嬉しいですね。
by poko (2019-08-14 11:47) 

ゆきち

あつあつの小籠包はほんとご馳走ですね♪
気の合う仲間との飲み会は楽しいです(#^^#)
by ゆきち (2019-08-14 12:22) 

れもん

美味しそうですねぇ。久しぶりに中華を食べに行きたくなりました。
by れもん (2019-08-14 13:25) 

ChatBleu

へぇ。ルミネエストにこんなお店が。
チェックしとこ―っと。
by ChatBleu (2019-08-14 14:02) 

mimimomo

かわ~美味しそう~
小籠包ってわたくし好きなんですよね。
サラダがあるのは嬉しいですね~
by mimimomo (2019-08-14 14:39) 

夏炉冬扇

エビせんべいが目につきました。
パリパリパリ
by 夏炉冬扇 (2019-08-14 15:15) 

JUNKO

私も飲茶の方が色々楽しめて好きです。新宿ならいつか行けるかも。
by JUNKO (2019-08-14 15:26) 

naonao

美味しそうですね~
バイキング形式で、本格的な飲茶が
楽しめるのはいいですね。
by naonao (2019-08-14 15:31) 

ミィ

本格的な飲茶が、食べ放題飲み放題で4000円はお得ですね。
ビールがすすんじゃいそうです^^
by ミィ (2019-08-14 15:57) 

我流麺童

愉快な仲間たちとの飲み会は絶対に楽しいですよね!
食べ飲み放題でこの価格=新宿ルミネストの甜點菜楼を覚えておきます。いつか行ってみたいですね(^^)
by 我流麺童 (2019-08-14 16:04) 

まゆみっふぃ

娘が好きなのルミネエストたまに行きます。
レストランフロアまで上がったことがなかったです・・^^
by まゆみっふぃ (2019-08-14 19:27) 

かずい

新宿は…未だにグルメ店に行ったことないかもしれません。
旨い食事と仲間たちとの飲み会、楽しそうですね。僕もやろうかと思ったりしますが、どうも腰が重くて・・・
by かずい (2019-08-14 20:08) 

Lanai

ルミネエスト、便利ですよね♪
飲茶食べ放題、マイシティー時代に行ったことがありますが
こちらの方が種類が多くてずっといいです〜(^^)
by Lanai (2019-08-14 20:20) 

ヤッペママ

美味しそうですね~。
飲茶ついつい手が伸びて・・・気付くと大変なことに。
by ヤッペママ (2019-08-14 20:58) 

raomelon

本格的な台湾料理美味しそう( *´艸`)
食べ放題、飲み放題で4000円は
コスパ最高ですね^^
by raomelon (2019-08-14 21:39) 

mau

美味しそう!
今度、新宿行った時に覗いてみようかな
by mau (2019-08-14 22:10) 

kuwachan

バイキングなのに本格的な飲茶は魅力的です!
4000円という価格も嬉しいですね^^
by kuwachan (2019-08-14 22:13) 

こちさ

これは美味しそうですね~♪
小籠包を見ていたら台湾へ行きたくなりました^^
by こちさ (2019-08-15 01:35) 

Inatimy

なんて美味しそうな。少しずつ多種類食べられるのっていいですよね。
胡麻団子、私も大好きです^^。
by Inatimy (2019-08-15 07:00) 

UZ

これ美味しそうですね。
比較的良心的な価格設定の店ですね。
点心美味しそうですね。
by UZ (2019-08-15 07:55) 

bpd1teikichi_satoh

お久しぶりぶりです!鬱状態が続いて長くブログの更新が出来ませんでした。
by bpd1teikichi_satoh (2019-08-15 19:21) 

ma2ma2

ナベちはるさん
数ヶ月おきに開催している愉快な仲間との飲み会でした(^^)

きぃさん
飲み放題をつけて4000円はお得です!
そしてバイキングですが本格飲茶も美味しかったです。

ニッキーさん
ここは7Fにあります!
結構な人気で混んでいます(^^)

kazu-kun2626さん
小籠包は2個入っているので色々な味を楽しめました(^^)

FOUR−STRAIGHTさん
どの料理も本格中華で美味しく頂きました!
小籠包や海老餃子などセイロで色んな味を楽しみました。

くまらさん
小籠包はビールが進みます(^^)

リュカさん
愉快な仲間との飲み会は楽しいです!
ここのお店はおすすめ出来ます(^^)

みうさぎさん
本格的な飲茶を楽しめました!
年に数回集まって飲んでいます(^^)

トモミさん
僕も食べ放題だと食べ負けする方です!
でも美味しかったので味を楽しめました(^^)

marimoさん
台湾では鼎泰豊の本店で食べた事があります。
ここの小籠包も美味しかったです(^^)

pokoさん
愉快な仲間たちとの飲み会は楽しいです!
2時間の時間制でしたが美味しく頂けました。

ゆきちさん
熱々の小籠包はスープも沢山で美味しかったです(^^)

れもんさん
美味しい飲茶で楽しめました(^^)

ChatBleuさん
ここのお店は結構当りでした(^^)

mimimomoさん
小籠包はセイロに2個で色々な味を楽しめました。
サラダもタピオカドリンクも全部食べ飲み放題です(^^)

夏炉冬扇さん
えびせんもパリパリで食べました(^^)

JUNKOさん
飲茶は色々楽しめるので良いですね!
新宿駅にあるので便利です。

naonaoさん
バイキングですが、どれも良い味でした!
池袋のルミネにも出店して欲しいです。

ミィさん
4000円で食べ放題、飲み放題でコスパが良かったです!
小籠包にはビールですね。

我流麺童さん
年に数回集まって飲んでいます!
このお店は味が本格的でした。

まゆみっふぃさん
ルミネエストのレストランフロアは結構充実していました(^^)

かずいさん
新宿の駅ビルなので行きやすい場所にあります!
年に4~5回開いています(^^)

Lanaiさん
駅から外に出ないので便利ですよね!
飲茶も食べ放題でソフトドリンク飲み放題なら2800円です。
お酒の飲み放題で合計4000円でした(^^)

ヤッペママさん
飲茶は女性陣の方が食べていました!
僕は食べ放題負けしちゃいます。

raomelonさん
本格的な台湾料理、美味しかったです!
値段もお手頃でした。

mauさん
どれも美味しくて全員満足でした!

kuwachanさん
バイキングなので最初はそんなに期待していなかったですが、食べて大満足でした(^^)

こちささん
美味しかったですよ!
台湾に行かなくても美味しく頂けます(^^)

Inatimyさん
少しずつ色々食べられるのは楽しいですね!
胡麻団子は美味しいですよね。

UZさん
値段も安いのに美味しい料理でした!
飲み物も豊富で良かったです(^^)

bpd1teikichi_satohさん
お大事にしてください。
by ma2ma2 (2019-08-15 19:41) 

Boss365

こんにちは。今帰宅、遅れました。
台湾料理の食べ放題は経験ないかな?飲茶だけではない感じですね。
品数豊富で色々なモノを食べられるのは良いですね。
「飲み放題」で4千円は、お得感あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-15 23:37) 

JUNKO

フクロウのオブジェ面白いですね。
by JUNKO (2019-08-16 14:55)