SSブログ

欠席届です! [ちょっと旅行]

今日と明日、車でお出かけしているので更新はお休みしますm(__)m

6日、帰りが遅い時は7日の更新もお休みするかもです。


お邪魔出来ない場合は、ごめんなさいですm(__)m


ちなみに、宿泊するところは別な場所ですがこんな所にお出かけです(^^)

0605.jpg

写真は長野観光のページからお借りしました。

おこしやす!(197)  コメント(35) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 197

コメント 35

ナベちはる

今行かれている旅行、楽しんでくださいね!
by ナベちはる (2019-06-05 01:22) 

こちさ

とっても良さそうなところですね^^
旅の報告、楽しみにしています!!
by こちさ (2019-06-05 01:40) 

kinkin

気をつけて行ってらっしゃい~~~
by kinkin (2019-06-05 05:08) 

Inatimy

道中お気をつけて。 お出かけ、満喫してくださいね^^。
by Inatimy (2019-06-05 05:56) 

楓のXPERIA

おはようございます。
気をつけていってらっしゃい^^
by 楓のXPERIA (2019-06-05 06:36) 

ぽちの輔

ちょっと前にTVで見ました。
めっちゃ歩いてたどり着いてましたよ^^;
by ぽちの輔 (2019-06-05 06:37) 

kazu-kun2626

楽しんできてください~

by kazu-kun2626 (2019-06-05 06:55) 

リュカ

あー、この雰囲気大好きです。
泊まるところは違うのですね。
楽しんできてくださいー!
by リュカ (2019-06-05 07:34) 

ニッキー

お気をつけて楽しんできてくださいね( ^ω^ )
旅行写真楽しみにお待ちしてます^^
by ニッキー (2019-06-05 08:00) 

viviane

行ってらっしゃ~い!
by viviane (2019-06-05 10:34) 

Boss365

こんにちは。
お気を付けてお出掛けください。
「こんな所」クイズかな?ヒントは長野?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-05 11:27) 

猫毬

ボンボヤジュ^^旅程安全祈願(*・д人)
きれいな場所ですねー^^
by 猫毬 (2019-06-05 12:03) 

mimimomo

こんにちは^^
長野なんですか~長野のどこかしら~全然わからない(--
楽しんできてくださいね~♪
by mimimomo (2019-06-05 12:09) 

ちぃ

雰囲気のあるところですねー!
ゆっくり楽しんできてくださいね^^
by ちぃ (2019-06-05 15:03) 

conta

素晴らしいお宿のようですね、気を付けていってらっしゃい。
by conta (2019-06-05 15:31) 

ぴーすけ君

なんて懐かしい感じの美しい宿♪行ってらっしゃい〜。
by ぴーすけ君 (2019-06-05 17:20) 

JUNKO

行ってらっしゃい!
by JUNKO (2019-06-05 17:32) 

ヨッシーパパ

欠席届は、皆様同様、受理しておきました。^_^
by ヨッシーパパ (2019-06-05 18:17) 

Lanai

うわ~。すてき。
本当に千と千尋の世界みたいです。
気をつけてお出掛けください♪
by Lanai (2019-06-05 18:33) 

そら

これって千と千尋の神かくしのモデルになったあの!!
by そら (2019-06-05 19:11) 

kiki

『千と千尋の神隠し』の世界、幻想的ですね。
by kiki (2019-06-05 20:09) 

ヤッペママ

行ってらっしゃーい。
by ヤッペママ (2019-06-05 20:14) 

mau

千と千尋のモデルは色んな所にありますね。
雰囲気があって素敵です。
by mau (2019-06-05 21:35) 

UZ

天候が予測しづらいので、お気をつけて。
by UZ (2019-06-05 22:51) 

ChatBleu

お気をつけてお出かけくださいねー。
by ChatBleu (2019-06-05 22:52) 

kuwachan

よろづやかしら?^^
by kuwachan (2019-06-06 00:19) 

ミーミー

長野ですかあ(^^)/
 楽しい旅を!
by ミーミー (2019-06-06 06:57) 

ようこくん

雰囲気のある温泉にいらっしゃるのですね。
楽しんできて下さいね。
by ようこくん (2019-06-06 07:02) 

okko

台湾じゃないでしょうか。神隠しの舞台になったホテルがあると確か聞いたようなことが・・・
by okko (2019-06-06 14:33) 

naonao

長野の旅、風情がある温泉で楽しんでくださいね
by naonao (2019-06-06 17:23) 

ma2ma2

夕方帰宅しました!
写真の宿は長野の渋温泉にある金具屋と言う旅館で、予約が取れない旅館です。
そして僕が宿泊したのは渋温泉と隣り合って、歩ける距離の湯田中温泉でした(^^)
by ma2ma2 (2019-06-06 19:57) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

志賀高原へ滑りに行く時は必ず通ります。温泉っていう文字がぴっ
たりのイイところですね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2019-06-06 21:42) 

とまと

楽しんできてくださいね~
by とまと (2019-06-06 21:48) 

みずき

あら、素敵なところですね。
ごゆっくり楽しんでくださいませ^^
by みずき (2019-06-06 22:36) 

Kiki

おかえりなさい
素敵なところへ行かれていたのですね(^^)
温泉でゆっくりできましたかー^^♪

by Kiki (2019-06-07 06:11)