SSブログ

Hilton エグゼクティブラウンジと寝酒 [GUAM]

グアムのHiltonの宿泊プランはエグゼクティブラウンジが使えるプラン!

ラウンジがあるのはプレミアムタワーの7Fなので、部屋の1つ下になります。

朝食なども食べられるのですが、夜の18時からカクテルタイム!

なので、向かってみます。

0508_01.jpg

入り口で部屋のカードキーを通すとドアが開きます。

中で受け付けがいて、部屋番号を伝えると、中に通されます。

窓際の席に座り、外を見ますが、2月でも南国の島は日が長いです。

0508_02.JPG

飲み物の注文を取りにきますので、ビールを注文して、おつまみを取ってきました。

軽食のサンドイッチに餃子とかありますが、あまり食べ物は無い感じです。

0508_03.JPG

もう少し食べ物の種類が多いと嬉しいです。

ちなみに飲み物のメニューは豊富でソフトドリンクからお酒まで色々あります。

0508_00.JPG

ちなみに、グアムも日本人が多いのでメニューも日本語が書かれています。

ビールはアサヒがあったのでアサヒを頼みました。

0508_04.JPG

ラウンジは18時だとまだ空いています。

0508_05.JPG

その後、ウイスキーの水割りを飲んで、餃子ばかり食べていました(^^)

0508_06.JPG

その後部屋に戻りますがHiltonの廊下です。

0508_07.JPG

そして夜お酒を部屋で飲むのに必要なのは氷です。

廊下にICE Machineがあります。

0508_08.JPG

製氷機はこんなMachineでした。

0508_09.JPG

ちなみに、部屋に戻るときに自分の部屋の部屋番号を見たら部屋番号の隣にキウイぽい鳥の絵が描かれていました。

0508_10.JPG

そしてABCで買ってきたウイスキーと炭酸のペリエを冷蔵庫で冷やしておきました。

0508_11.JPG

そして寝酒でグアムの初日は更けてゆきます(笑)

0508_12.JPG

ネットは只で使えるので、iPadでネットを楽しみながら飲んでいます(^^)

おこしやす!(221)  コメント(34) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 221

コメント 34

猫毬

心地よさげなペースのお酒ですね♪~
by 猫毬 (2019-05-08 01:08) 

bpd1teikichi_satoh

バーボンウイスキージムビ-ムの水割り美味しそうですね!
爺も時々ジムビームを飲みます。
by bpd1teikichi_satoh (2019-05-08 06:50) 

ニッキー

こういう場所でグラスを傾けながら
ゆっくりした時間を過ごす!
大人の素敵な時間ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-05-08 07:29) 

きぃ

ラウンジでまったりと♪
お部屋で過ごすのもいいですが
ラウンジもまた雰囲気も違いますし
飲み物の種類が多いのは嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-05-08 08:18) 

Lanai

ラウンジはお酒が飲める人が絶対お得ですよね〜^^!

by Lanai (2019-05-08 09:01) 

naonao

ラウンジは、アルコールをはじめ
ドリンクの種類が豊富でいいですね
おつまみの種類も、もう少しあるとよかったですね。
by naonao (2019-05-08 09:23) 

くまら

腹を満たすというよりも酒を呑む所なんですね
by くまら (2019-05-08 10:05) 

Boss365

こんにちは。
国内のヒルトン宿泊・エグゼクティブラウンジを利用した事ありますが、
ゆったり出来て良い気分・旅の質が変わる感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-08 10:46) 

mimimomo

こんにちは^^
エグゼクティブかぁ~良いですね~
餃子ばかり食べると言うのが・・・難点?^^
by mimimomo (2019-05-08 12:16) 

kuwachan

エグゼクティブラウンジが使えるのはいいですよね。
飲み物はアルコールもあって選び放題ですし、
食事がラウンジで済んでしまう時もありますよね^ ^
by kuwachan (2019-05-08 12:40) 

kiki

部屋番号『888』
エンジェルナンバーでは
『宇宙は豊かで寛容です。あなたはその尽きせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです』by web
by kiki (2019-05-08 13:36) 

ちぃ

ルーム・ナンバー隣の鳥さん。
グアムでキウィとは何か意味があるのかしら???
by ちぃ (2019-05-08 14:16) 

okko

豪華なラウンジですね~~。
888とは、なんとも末広がりで結構でございました!
by okko (2019-05-08 16:19) 

ミーミー

部屋ナンバーがナイス!

 グアムに行った時にホテルの知り合いから
 2部屋続きのお部屋に案内されて
 娘と勿体ないねえって言いました(笑)
 記憶が余り無いグアムでした
 ハワイと違って湿気がありました
by ミーミー (2019-05-08 16:44) 

ヨッシーパパ

バーボンソーダ、ナイスです。
by ヨッシーパパ (2019-05-08 19:35) 

JUNKO

豪華な気分を味わえる旅をしてみたくなりました。
by JUNKO (2019-05-08 20:00) 

青い森のヨッチン

ウォッカはトウォッカって表記になっていますがネイティブではこう発音するのですか?
by 青い森のヨッチン (2019-05-08 20:49) 

ma2ma2

猫毬さん
基本はHiltonオーナーズクラブの人が入れるラウンジなので!

bpd1teikichi_satohさん
アメリカなのでジムビームとか安くて良いですよ(^^)

ニッキーさん
クラブラウンジなので、ゆったりと過ごせます!
お酒も只です。

きぃさん
ラウンジでのんびりするのも良い時間です!
お酒も飲み放題なのが良いです(^^)

Lanaiさん
ラウンジでお酒も良かったですが、食べ物もう少し欲しかったです。

naonaoさん
ラウンジはお酒は充実していますが、食べ物が少なかったです!
夕飯ここで済ませようと思ったのに(笑)

くまらさん
ここのラウンジはお酒を飲む所のようです。

Boss365さん
グアムのラウンジは少ししょぼかったです!
もう少し良ければいいのに(^^)

mimimomoさん
ラウンジ、食べ物が少なくて餃子ばかり食べていました!
お酒よりも食べ物充実して欲しかったです。

kuwachanさん
ラウンジお酒だけのむなら良かったですが、食事が少なすぎました!

kikiさん
中国人が喜びそうな部屋番号でした(笑)

ちぃさん
ルームナンバーの横に鳥さんですが、何故キウイなのだろう?

okkoさん
ラウンジでお酒を飲みました!
8は末広がりですね(^^)

ミーミーさん
部屋ナンバーはラッキーな感じです!
グアムは部屋のリニューアルがまだまだです。

ヨッシーパパさん
海外に行くとバーボンハイボールです。

JUNKOさん
ラウンジでお酒を飲むのはお得な気分です。

青い森のヨッチンさん
それ以外にワインの表記も可笑しかったです。
なんちゃって翻訳ですね
by ma2ma2 (2019-05-08 21:02) 

ヤッペママ

久しぶりに飛行機乗って出掛けたいな。
エコノミーですけど…
by ヤッペママ (2019-05-08 21:14) 

raomelon

エグゼクティブラウンジでカクテルタイム
優雅な時間ですね♪
お酒は飲み放題なのですね
食べ物の種類が多ければ、なおよし(笑)
by raomelon (2019-05-08 21:47) 

ChatBleu

オシャレなラウンジなのに餃子ってところが笑っちゃいました。
by ChatBleu (2019-05-08 22:15) 

conta

メニューがカタカナというのはありがたいですね、それだけ日本人観光客が多いのでしょうか。
by conta (2019-05-08 22:15) 

こちさ

ホテルでの時間をゆっくり過ごす場合は
ラウンジが使えるととっても良いですね^^
by こちさ (2019-05-09 00:14) 

ナベちはる

飲み物の種類、たくさんあってどれを飲もうかと思わず迷ってしまいますね!
by ナベちはる (2019-05-09 00:41) 

我流麺童

エグゼクティブラウンジでのチップは必要なんですか?
海外旅行に縁がないもので・・・・。
by 我流麺童 (2019-05-09 06:19) 

とまと

部屋番号888で末広がりですね
by とまと (2019-05-09 08:01) 

旅爺さん

流石に豪華でラフな服装では受け付けて貰えないような感じです。

by 旅爺さん (2019-05-09 10:19) 

yoko-minato

エグゼクティブラウンジ・・・飲物は豊富な
ようですが軽食がもっとあると嬉しいですね。
餃子の味が気になりました。
by yoko-minato (2019-05-09 13:35) 

marimo

友人にあやかって私も国内のエグゼクティブフロアを利用した事ありますが、大人の贅沢ですね。
ティールームや、ラウンジ好きなだけ注文できました^_^ANA
by marimo (2019-05-09 14:13) 

まこ

暮れゆく海岸を眺めながら
飲み放題?まぁ~♡極楽ですねぇ!!
by まこ (2019-05-09 15:30) 

Inatimy

餃子、いいなぁ。 餃子ばかり、食べてみたい^^。
ルームナンバーの下に点字まであるの、さすが。
by Inatimy (2019-05-09 19:59) 

ma2ma2

ヤッペママさん
飛行機で出かけるのは何故かワクワクしますね!

raomelonさん
カクテルタイムは食べ物ももう少し多ければ嬉しいのですが!
お酒は全てオーダー方式でした(^^)

ChatBleuさん
餃子も水餃子でしたが、これが結構美味しくて沢山食べちゃいました!

contaさん
グアムは最近は韓国人も増えましたが、やっぱり日本人が多かった名残ですね!

こちささん
ホテルでラウンジが使えると少し余裕が出来ますね!
お酒飲み放題です(^^)

ナベちはるさん
飲み物は色々ありますが、食べ物が少なかったです(笑)

我流麺童さん
ラウンジとかはチップは必要無いです!
お金を払ってサービスを受ける所以外は、部屋の清掃はチップを枕の所に数ドルおいておきます。

とまとさん
部屋番号は中国人が喜びそうな番号でした!

旅爺さん
ホテルのラウンジはリゾートでは短パンTシャツで全然問題ありません(^^)

yoko-minatoさん
軽食が多いと良いのにです!
でも餃子は水餃子でしたが、結構美味しくておかわりしました(^^)

marimoさん
国内のホテルラウンジの方が絶対に料理とか良いと思います!
グアムのHiltonはしょぼかったです。

まこさん
夕日を眺める場所は良かったです!
飲み放題ですが、少し遠慮しました(^^)

Inatimyさん
餃子は美味しかったです!
醤油もあるのでかけて食べました(^^)
by ma2ma2 (2019-05-09 21:22) 

mau

シルバーランクなんですが、入れるのかなぁ…
by mau (2019-05-09 21:49) 

ma2ma2

mauさん
Hiltonですが今回は関係無く入れるプランにしました(^^)
by ma2ma2 (2019-05-09 22:52)