SSブログ

成田からのフライト [GUAM]

搭乗が開始されて優先搭乗で乗り込みます!

乗る飛行機はBoeing767-300ERです。

0428_01.JPG

飛行機に乗って最初に行うのは、最近の飛行機はディスプレイが前面にあるので、みたい映画などをチェックします。

0428_02.JPG

すると2月でしたがボヘミアン・ラプソディがあったので、早速見るモードに入ります。

0428_05.JPG

またメニューもチェックしておきますが、和食と洋食どちらにしようかな?

0428_03.JPG

飲み物のメニューも確認しておきます。

0428_04.JPG

ハワイ便とかはウエルカムドリンクもあるのですが、グアム便では無かったです!

なので映画のボヘミアン・ラプソディを選択します。

0428_06.JPG

映画を見る用意が出来ましたがまだ成田です(^^)

0428_07.JPG

でも映画は進みます。

ボヘミアン・ラプソディの最初はライブエイドの始まりです。

0428_08.JPG

そして本編に入っていきます。

0428_09.JPG

でもまだ成田から飛行していません。

グアムまでは4時間弱なので、見れるうちに見ておきます。

0428_10.JPG

やっと成田を離陸すると見えるのは千葉の九十九里で、ここからは海上の飛行になります。

0428_11.JPG

平行飛行に移ってやっと飲み物が出てきました!

0428_12.JPG

窓からは太平洋です。

0428_13.JPG

0428_14.JPG

そんな感じでグアムに向かう飛行です!

ちなみに、10連休のGWは途中に別のレポも入れていきます。

おこしやす!(202)  コメント(33) 

おこしやす! 202

コメント 33

ヤッペママ

おっ!雲が下に見える。

by ヤッペママ (2019-04-28 01:50) 

夏炉冬扇

爽快に海原上空飛んでますね。
こちらいつもと変わらぬ10日間です。
by 夏炉冬扇 (2019-04-28 07:51) 

ニッキー

うわぁ、とっても気持ち良い快晴ですねぇ( ^ω^ )
ボヘミアン・ラプソディが作品にあったのはLUCKY=(^.^)=
by ニッキー (2019-04-28 11:09) 

marimo

飛行機に乗って思ったこと、いつも雲の上は晴れなんですね~
一度、雨雲の中を通過する時ものすごい上下左右に揺れて墜落するかと思ったことがあります(笑
by marimo (2019-04-28 11:17) 

Boss365

こんにちは。
グアム、ハワイに比べたら早いですね。
食事したら、映画2本は見れない感じ?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-28 11:17) 

トモミ

実は、明後日、成田へ行きます(笑)!
詳細はまた後日…

by トモミ (2019-04-28 15:11) 

ようこくん

大好きな映画があって良かったですね。
グアムは近いので気軽に行くことができて良いですね。
by ようこくん (2019-04-28 16:58) 

かずい

ボヘミアンラプソディーが2月の段階で見れるとは、すごいですね。
by かずい (2019-04-28 18:12) 

ヨッシーパパ

ず〜っと、海上を飛ぶんですね。
by ヨッシーパパ (2019-04-28 18:25) 

まゆみっふぃ

先日、エールフランスで
ボヘミアンラプソディを観ようと思いましたが
日本語訳がなくフランス語で観ましたが、
さっぱりわかりませんでした・・・^^
by まゆみっふぃ (2019-04-28 18:50) 

kiki

飛び立ちましたね。
ボヘミアンラプソディー、面白かったですね。
by kiki (2019-04-28 19:18) 

リュカ

機内からの景色美しいです〜〜〜
なんだか宇宙をのぞき見ちゃったような気分になりました(笑)
by リュカ (2019-04-28 20:30) 

ma2ma2

ヤッペママさん
飛行機は雲の上を飛びます(^^)

夏炉冬扇さん
グアムまではズーッと海上を飛行です(^^)

ニッキーさん
海外に飛ぶ飛行機は公開中の映画も放映されています!
なので見ちゃいました(^^)

marimoさん
僕は飛行機嫌いだったのですが、爆弾低気圧の中大揺れでも空港に着陸したのを経験して落ちないものだと平気になりました(^^)

Boss365さん
グアムまでは3時間ちょいで到着出来ちゃいます(^^)
近いです。

トモミさん
成田から出発ですか!
何処でしょうか(^^)

ようこくんさん
この時はまだDVD発売されていないので行帰り見ちゃいました(笑)

かずいさん
国際線はまだ上映中の映画も流されたりしています!

ヨッシーパパさん
グアムは離島なので!


まゆみっふぃさん
海外行くときは基本ANAかJALなので日本語バッチリです(^^)

kikiさん
海外は結構引っ張るので離陸からでした(^^)
by ma2ma2 (2019-04-28 20:47) 

ma2ma2

リュカさん
海上飛行は海しか見えないので、そういう風に見えるかもしれないですね!
by ma2ma2 (2019-04-28 20:48) 

JUNKO

ボヘミアンはやっとアマゾンプライムにのりましたので連休中に見ます。
by JUNKO (2019-04-28 20:56) 

ゆきち

ボヘミアン・ラプソディ、冒頭のライブエイドへ向かうシーンは鳥肌が立つぐらい好きです^^

by ゆきち (2019-04-28 21:35) 

ma2ma2

JUNKOさん
アマゾンプライムで見るのですね!

ゆきちさん
冒頭の部分ですれ違うのにポールマッカートニのそっくりさんがいました(^^)
by ma2ma2 (2019-04-28 22:13) 

mau

機内の映画は時々アナウンスで中断されるので、時間無いとドキドキします。
by mau (2019-04-28 22:36) 

きぃ

真っ青な空!雲の上!!
ワクワクしてきますね(#^.^#)
by きぃ (2019-04-28 22:59) 

ナベちはる

グアムまで4時間弱…映画だと大体「2本観られるかどうか」なので、長いようで短いですね。
by ナベちはる (2019-04-29 01:19) 

Inatimy

飛行機で映画、なかなか観られなくって。
心地よくって、すぐ眠ってしまう^^;。
機内食、このメニューだと洋食にしようかな。
by Inatimy (2019-04-29 07:05) 

FOUR−STRAIGHT

グアムいいなぁ~
上空の青がたまらなく素敵!
今回は、グアムでどう過ごされるのかな?

by FOUR−STRAIGHT (2019-04-29 09:01) 

旅爺さん

爺も久しぶりに空を飛んでみたいです。
GWは道路もお店もどこも満員ですね。
美味しいものでも戴いて楽しくお過ごし下さいね(^_^)/”””””””*
by 旅爺さん (2019-04-29 09:28) 

ふにゃいの

メニューの感じですと
私だったら洋食チョイスかな。
グアムも近くていいですね。
by ふにゃいの (2019-04-29 10:07) 

mimimomo

こんにちは^^
何か良いなぁ~ ゆったり飛行機で寛いで、美味しいアルコール^^
by mimimomo (2019-04-29 10:40) 

Lanai

窓から見える太平洋の景色、どことなく
宇宙船から見た地球の様に写っていて、素敵です♪
by Lanai (2019-04-29 12:28) 

ミーミー

この映画 見損ないましたーーー
 
by ミーミー (2019-04-29 15:43) 

すーさん

「ボヘミアンラプソディー」観られるなんて、素敵♡
音楽と厚い友情を背景に空の旅…(*´Д`*)イイナァ..
by すーさん (2019-04-29 18:45) 

うさこ

高山の記事のコメントありがとうございました。ちょうど桜が綺麗でした。
岡山の枝垂れ桜も綺麗でしたね(*^^*)
岡山へ行く途中で名古屋を通ったのですね。
スパイラルタワーがバッチリ撮れてましたね。
昨日、ボヘミアンラプソディを観て来ました。
とても良い映画でしたね꒰ღ˘◡˘ற꒱
by うさこ (2019-04-29 18:48) 

ma2ma2

mauさん
離陸の時は機内アナウンスがあるので、止っちゃいますね(^^)

きぃさん
雲が少なく海が見えると南の島に行くって感じです!

ナベちはるさん
この映画は2時間チョイの長さなので1本見て、その後はバラエティを見てました。

Inatimyさん
飛行機だとあまり寝ることは無く、映画見ています(^^)

FOUR−STRAIGHTさん
上空から海を見るのも良いものです(^^)
グアムはどうでしょう?

旅爺さん
この時は2月なので暖かいの恋しかったです!
すでに1食外食しました(^^)

ふにゃいのさん
このあと機内食も出てきます!
どちらでしょう(^^)

mimimomoさん
飛行機でのんびりしてアルコールも美味しいです。

Lanaiさん
飛行機から海が見えるとそう感じるかもですね(^^)

ミーミーさん
この映画ブルーレイも買いましたのでもう10回くらい見ています(^^)

すーさんさん
2月だったのでまだ上映している所もありました!
飛行機の国際線はすぐに上映しています(^^)

うさこさん
岡山行くときは新幹線だったので、名古屋を通りました!
ボヘミアン・ラプソディは楽し映画です(^^)
by ma2ma2 (2019-04-29 21:04) 

とまと

いよいよグアム向けのフライトですね~
by とまと (2019-04-29 22:43) 

naonao

グアムへのフライトいいですね(o≧∇≦)o
飛行機の中でも、ボヘミアン・ラプソディを楽しめたん
ですね♫
by naonao (2019-04-29 23:29) 

ma2ma2

トマトさん
グアムのフライト開始です!

naonaoさん
飛行機でボヘミアン・ラプソディをしっかり楽しみました(^^)
by ma2ma2 (2019-05-01 21:28)