SSブログ

黒川温泉のレポ途中で四万温泉に行ってきます(^^) [ちょっと旅行]

黒川温泉のレポの途中ですが、群馬県にある四万温泉に行ってきます!

四万温泉は温泉が飲めるので有名ですが、20代の頃に十二指腸潰瘍になって四万温泉を飲んで治しました。

そんな四万温泉ですが、今回行くのは柏屋旅館で楽天トラベルから画像をお借りしました。

ちなみに予約も楽天トラベルからです。

0227_01.jpg

お部屋も期待しています。

こちらも楽天トラベルのページからお借りしましたが、予約したのは部屋にお風呂の無いプランです。

0227_02.jpg

そんな感じで硫黄泉とは違う温泉を楽しんできます。

0227_03.jpg

こちらも楽天トラベルさんからお借りしました。

四万温泉に行く前には少し寄ってみたい所もあるので、色々楽しみです(^^)


さて15年使ったテレビを買い換えました。

今までは42インチのプラズマテレビですが、今回購入したのは4Kチューナー内蔵のパナソニックのビエラ55インチです。

15年前のプラズマはフレームが大きかったので、サイズはあまり変わりませんが画面がデカイです(^^)

0227_04.JPG

テレビの下のモデルプレインが小さく見えます(笑)


次回は黒川温泉の続きの予定ですが、今回四万温泉に行っているので、のんびりして帰って来てから訪問させて頂きますm(__)m

おこしやす!(224)  コメント(38) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 224

コメント 38

こんちゃん

四万温泉も良いところ、楽しんできて下さい。
by こんちゃん (2019-02-27 04:12) 

kazu-kun2626

西に東に忙しいですね
お金と暇がないと出来ませんから
うらやましい限りですよ(笑)
by kazu-kun2626 (2019-02-27 06:50) 

ニッキー

黒川温泉の次は四万温泉でゆっくりのんびりなんですねぇ=(^.^)=
楽しんできてくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-27 07:39) 

ChatBleu

うわぁ、またもや温泉。いいなぁ。
by ChatBleu (2019-02-27 07:47) 

きぃ

四万温泉♪ 写真だけでもウキウキします!
楽しんでくださいね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-27 08:18) 

とまと

四万温泉楽しみですね~
テレビは枠の部分が小さくなりますよね^^
by とまと (2019-02-27 08:22) 

夏炉冬扇

55ですか。
大画面になりましたね。
野球、早く開幕してほしい。
by 夏炉冬扇 (2019-02-27 09:14) 

garden

露天風呂付ですか?
羨ましい限りです。
by garden (2019-02-27 09:21) 

raomelon

温泉三昧ですね^^
のんびり楽しんできてください♪
by raomelon (2019-02-27 09:38) 

くまら

うちも新しいテレビが欲しい。。。
次は65インチが。。。
by くまら (2019-02-27 09:50) 

リュカ

楽しんできてくださいね!!^^)b
by リュカ (2019-02-27 10:26) 

テリー

今度は、四万温泉ですか、温泉巡りも楽しそうですね。
by テリー (2019-02-27 10:50) 

我流麺童

良いですね55インチの4Kテレビですか~。
うちは、いまだに32インチの1Kテレビです。大画面テレビが欲しいです。
by 我流麺童 (2019-02-27 14:25) 

ミーミー

今度は四万温泉 いいですね~^
   暖かくなりましたねー
by ミーミー (2019-02-27 14:48) 

marimo

温泉いいですね~、いってらっしゃ~い
by marimo (2019-02-27 15:32) 

ちぃ

幾分緩んだとはいえまだまだ寒いですから。
温泉でぬくぬくしてきてくださいね^^
by ちぃ (2019-02-27 16:13) 

okko

四万温泉といえば、小学生時代、虚弱体質で、祖母と湯治生活。
田村旅館って、まだ残っているかなぁ。

イチローの走り、2塁盗塁で満塁にしましたね。凄い!
by okko (2019-02-27 16:14) 

Lanai

温泉三昧ですね♪ 違う泉質が楽しめて良いですね~^^。
by Lanai (2019-02-27 16:30) 

yoko-minato

4kテレビ・・・いいな~。
素晴らしい画像と大きさに
迫力満点でしょうね。
でもテレビに出る女性たちにとっては
苦労でしょうね~。
by yoko-minato (2019-02-27 16:46) 

mimimomo

こんばんは^^
あ、わたくしは温泉付き部屋が絶対いいです!^^
by mimimomo (2019-02-27 18:25) 

さる1号

四万温泉の湯も好きな湯^^
いいなぁ~
by さる1号 (2019-02-27 19:46) 

甘夏

温泉三昧☆良いですね♪
十二指腸潰瘍、四万温泉水を飲んで治るのですね。良かったですね(^^♪


by 甘夏 (2019-02-27 19:56) 

JUNKO

胃腸に効くのなら私も行かなくちゃ。
by JUNKO (2019-02-27 19:58) 

ヤッペママ

四万温泉義母が何度か行ってました。
良い所の様です。
by ヤッペママ (2019-02-27 20:36) 

kuwachan

ゆったりと浸かっていることでしょうか?^^
by kuwachan (2019-02-27 20:46) 

足立sunny

四万は好きです。ゆっくりされるにはうってつけですね。
by 足立sunny (2019-02-27 21:15) 

conta

まだ若い頃十二指腸潰瘍で2年間病院通いしました。 温泉飲んで治るとはすごいですね。
by conta (2019-02-27 22:43) 

ナベちはる

四万温泉、楽しんできてくださいね!
by ナベちはる (2019-02-28 00:23) 

Inatimy

温泉もお料理も、たっぷり満喫してくださいね^^。
TV大きいですね〜。 我が家のTV、19インチでPCモニターより小さいです^^;。
by Inatimy (2019-02-28 08:06) 

ロートレー

4K放送の鮮明さ味わってみたいな~!
我が家のTVは4K対応でも4Kチューナーなしです。
でも、4K放送の宣伝になると画面がくっきり移るのが不思議?
by ロートレー (2019-02-28 08:37) 

RASCAL

良い所ですね〜
軽井沢から1時間半くらいです!ちょっと遠いけど
日帰りで行ってみたいです^_^
by RASCAL (2019-02-28 13:15) 

猫毬

飲泉ってほんとに効能あるんですねぇ☆
テレビ、、
4Kもすごいがイチローもすごいw

by 猫毬 (2019-02-28 16:40) 

viviane

もう戻られた頃?でしょうか^^
温泉三昧の今日この頃?^^体調も良いでしょう
でも、もう直ぐ恐怖の花粉の季節ですね~~
by viviane (2019-02-28 16:44) 

ma2ma2

皆さん、niceとコメント有り難うございますm(__)m
温泉から夕方帰宅しました!
今日は雨なので早めに帰って来ました(^^)
四万温泉では5回ほど温泉にはいりました。
by ma2ma2 (2019-02-28 19:19) 

kiki

四万温泉、言ったことがありません。
群馬県、行ったこと無いような(笑)
4kチューナー内蔵のテレビ、良いなぁ。
今の所、不便を感じませんが、そのうちチューナーを買わなくては!
by kiki (2019-02-28 20:40) 

みずき

四万温泉、スゴイ前に行きました。
ずっと川の音がしていた記憶があります。
旅行会社さんの写真をみると、どこも素敵で
行きたくなっちゃいますね^^
by みずき (2019-02-28 23:58) 

こちさ

続けての温泉旅、良いですね^^
私も温泉に行きたいなぁ~。
by こちさ (2019-03-03 02:41) 

さゆり

おはようございます

仕事で忙しくて~ご無沙汰していましたが、
一気にグァムから国内の旅行と楽しまれたようですね。
海外へ行くと日本の素晴らしさがわかるといますが、
温泉旅行の旅は特に良いですね。
次回はどこでしょうか?
自分の旅行ではないのですが^^:楽しみにしている私です


by さゆり (2019-03-10 08:00)