SSブログ

グアムを楽しんできました! [GUAM]

本日の夜の便でグアムから日本に帰国します。

このレポはグアムに行く前の予約投稿です。

宿泊のヒルトンからはこんな景色が見えるでしょうか?

guam02.jpg

写真はヒルトングアムのホームページからお借りしました。


正面に見えるのは日航グアムと恋人岬です。

以前宿泊した日航グアムです(^^)

0219_07.jpg

次回の更新からは黒川温泉のレポに戻ります。

おこしやす!(202)  コメント(34) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 202

コメント 34

ナベちはる

グアムでの旅行記、楽しみにしています☆彡
by ナベちはる (2019-02-19 01:03) 

kazu-kun2626

おかえりなさい~
by kazu-kun2626 (2019-02-19 06:50) 

mimimomo

おはようございます^^
寒い時に暖かい所、究極のリゾート?^^
by mimimomo (2019-02-19 07:14) 

ニッキー

南の島、満喫旅行記楽しみにしてます( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-19 07:40) 

Inatimy

部屋からの風景、そして食事、どんな風だろうな^^。
旅のお話、楽しみです。
by Inatimy (2019-02-19 07:50) 

きぃ

リフレッシュ出来ましたか♪
黒川温泉もグアムも記事楽しみにしています(#^.^#)
by きぃ (2019-02-19 08:36) 

くまら

お帰りなさいでやんす
by くまら (2019-02-19 09:49) 

ロートレー

北海道はまだ寒気真っ盛り
薪ストーブに噛り付いて冬篭り状態です。
冬に南国グアム旅行!
いいな~!憬れてしまいます。
美味しいビールを沢山飲んできてください^^
by ロートレー (2019-02-19 10:51) 

テリー

グアムには行ったことが無いので、旅行記が楽しみです。
by テリー (2019-02-19 11:00) 

raomelon

常夏の島を満喫ですね♪
グァムレポ楽しみにしています^^
by raomelon (2019-02-19 12:03) 

viviane

車、飛行機、色々楽しんできましたね~^^
レポ楽しみ♪ 気を付けて~
by viviane (2019-02-19 12:23) 

kiki

レポ、楽しみです。
(帰国して)風邪をひかないように(笑)
by kiki (2019-02-19 12:26) 

すーさん

ぽかぽか暖かい太陽の下でのんびり〜
いいなぁ(^ν^)。
風景がほんとにキレイで気持ち良いですね♪。
by すーさん (2019-02-19 12:56) 

リュカ

帰りの道中も気をつけてくださいね^^
レポ楽しみにしてますー!
by リュカ (2019-02-19 14:22) 

marimo

お土産話楽しみにしております。
by marimo (2019-02-19 14:25) 

JUNKO

贅沢な旅ですね。土産話をお聞かせください。
by JUNKO (2019-02-19 16:07) 

conta

寒い時期にグアムはいいですね、ゴルフでもやりたいなぁ。
by conta (2019-02-19 16:17) 

甘夏

この時期、南国に憧れます。
グアムのレポ楽しみにしています(^^♪
by 甘夏 (2019-02-19 17:32) 

ともち

グアムは暖かかったことでしょう。。。

本文とは関係ないコメントで恐縮です(;^ω^)

ちょっとお知らせ。
私のいとこが東京でのイベントに参加してます。
もし、お時間あったら、足を運んであげてください_(._.)_

<イベント出展のお知らせ>

●「丸猫展」第15回Catアートフェスタ2019
2月13日(水)~26日(火)午前 9時~午後9時(最終日は午後4時まで)
東京駅近く、丸善丸の内本店oazo 4Fイベントスペース
※期間中の13日~26日に出展していますが、後半の
20日~26日のみ在廊しています。
基本在店時間は12時~20時ですので、その時間は会場にいます。
(休憩などでいなかったらごめんなさい。)
今回は「コルディアルメンテ 鴻巣三千代」で出展させて頂きます。
http://blog.cordialmente.net/
by ともち (2019-02-19 17:33) 

okko

息子たちが小学生の頃ですから、半世紀近く前に訪れたグアムには、まだ日本軍の大砲なんかがそのままにありました。
今は、ハワイに並ぶリゾート地に生まれ変わって・・・

by okko (2019-02-19 17:37) 

yoko-minato

以前グアムに行く予定で計画を
しましたが出国を控えるようにと
泣く泣く沖縄に変更していまだに
行けていません。
グアムの記事楽しみにしています。
by yoko-minato (2019-02-19 17:43) 

夏炉冬扇

ゆっくりでしょうね。
泳ぎましたか?
by 夏炉冬扇 (2019-02-19 17:59) 

takayou

記事を見落としたのか・・・、
突然のグアムへの旅、アクティブですね!
by takayou (2019-02-19 20:02) 

まゆみっふぃ

お帰りなさい。
先々週、娘が行って来たばかりです(^。^)
by まゆみっふぃ (2019-02-19 20:34) 

kuwachan

もうお帰りですか!
楽しまれて来たでしょうか?
by kuwachan (2019-02-19 20:43) 

UZ

ご旅行お疲れ様でした。
楽しまれましたか?
by UZ (2019-02-19 21:46) 

ma2ma2

先ほどグアムから帰ってきました!
留守中は押し逃げも殆ど出来ない状態でしたが、明日からブログ復活です(^^)
by ma2ma2 (2019-02-19 22:02) 

ChatBleu

おかえりなさいませ。
お忙しい中も訪問くださりありがとうございました。
グァムの旅行記も楽しみにしていますねー。
by ChatBleu (2019-02-19 23:44) 

ヤッペママ

お帰りなさい。
旅行記たのしみにしております。
by ヤッペママ (2019-02-20 01:39) 

こちさ

グアム、そしてサイパンにも行ってみたいです。
目的はビーチではなく、第二次大戦の跡地ですが・・・。
旅行記、お待ちしてます^^

by こちさ (2019-02-20 02:34) 

Boss365

おはようございます。
無事帰国!!お帰りなさい!!
土産話?はないのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-20 11:01) 

RASCAL

グアム、何年も行ってないので
旅行記楽しみです!!
by RASCAL (2019-02-20 18:17) 

とまと

お疲れ様でした~
旅行記を楽しみにしてます^^
by とまと (2019-02-20 18:55) 

式条 梨々子

おかえりなさい~
南の島ほどではないけど日本も春っぽく暖かくなってきました!
by 式条 梨々子 (2019-02-21 00:30)