SSブログ

明日は最終検査 [健康]

9月7日の20時に日大板橋病院に搬送されて4時間の検査で入院となり毎日血液を入れる試験管みたいのに6本とられ、あとは安静て点滴8本打って11日の午前中で点滴が終わり、医師からの説明がありました

ちなみにこんなブレスレットも付けられていました

Knnd1723.jpg

そして、医師からは数値が結構下がってるので、治療計画では3週間と書かれていましたが、検査検査では土曜日だかに退院とのこと!

なので、次回更新で結果を報告します。

なお、スマホから入力していますので、打ち間違いが多いですがご了承下さい(^^)

また、起こし頂いた方の所にはお邪魔させて頂きますが木曜日は胃カメラの検査で麻酔して貰うのでお邪魔出来無いかもですm(_ _)m

タグ:検査 入院
おこしやす!(199)  コメント(47) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 199

コメント 47

コメントの受付は締め切りました
yamatonosuke

早く良くなってまたたくさん旅行したいですね(^^♪
by yamatonosuke (2018-09-12 01:21) 

こちさ

このまま順調にいくと良いですね^^
スマホはいじらず安静に~(笑)
by こちさ (2018-09-12 01:21) 

ロートレー

大変でしたね!
それでも、快方に向かわれていて一安心です。
旅行の疲れがたまっていたのかも知れませんが、今は極力安静に努められてくださいね。
by ロートレー (2018-09-12 06:05) 

Inatimy

次の胃カメラの検査もスムーズに終わりますように。
心身ともにゆったりと休んでくださいね^^。
by Inatimy (2018-09-12 06:34) 

berry

数値が下がって良かったです。
でも、もう少し安静にしていて下さいね。

by berry (2018-09-12 06:47) 

kazu-kun2626

検査結果が良いといいですね
お大事に~
by kazu-kun2626 (2018-09-12 06:47) 

majyo

退院が早まりそうですね
良い結果を願っています。
この際だから、ゆっくりしてください
by majyo (2018-09-12 06:56) 

hatumi30331

数値、下がるといいねえ!
退院したら教えてね。
退院したあとの養生が大切やからね。
頑張れ!
by hatumi30331 (2018-09-12 07:12) 

ニッキー

数値が下がって何より^^
検査結果が良くて土曜日に退院出来ますように(_ _)
by ニッキー (2018-09-12 07:40) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2018-09-12 07:49) 

きぃ

早くて土曜日に退院♪
結果が良くありますように!
by きぃ (2018-09-12 08:00) 

とまと

退院が早まりそうでよかったです!
引き続きお大事にされてください
by とまと (2018-09-12 08:25) 

ようこくん

早くに退院できそうでよかったですね。

モザイク必要かも~(^_^;)
by ようこくん (2018-09-12 09:08) 

テリー

早く、退院できそうですね。
胃カメラは、私は、人間ドックで、毎年受けていますが、麻酔をかけてももらえば、楽です。

by テリー (2018-09-12 09:34) 

さくら君

数値が下がって良かったです!
検査の結果も良好でありますように!
by さくら君 (2018-09-12 09:41) 

yakko

おはようございます。
退院が早くなりそうで良かったですね。どうぞ、お大事にm(_ _)m
by yakko (2018-09-12 09:43) 

リュカ

ブログの巡回は気にしないで下さい!!
無事に退院が早まって、はやく自宅に戻れて
体調回復して、また旅が出来ること祈ってます^^
by リュカ (2018-09-12 10:02) 

raomelon

退院が早まりそうでよかったです^^
検査結果が良好でありますように!!
by raomelon (2018-09-12 10:23) 

viviane

早めに退院出来そうで良かった!
体力付けて、食の好き嫌いをなくすこと!
身体を「良」の方向へ向けて上げないと^^
by viviane (2018-09-12 10:31) 

Boss365

おはようございます。
退院が早まったのは良かったですね。踏ん張って下さい!!
良い検査結果を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-12 10:53) 

yoko-minato

検査結果が良いといいですね。
それによっては退院が早まるとか・・・
病院より家の方がやはりいいですよね。
by yoko-minato (2018-09-12 12:09) 

bpd1teikichi_satoh

こんにちは!退院が早くなって良かったですね!
きっと良い検査結果ですよー!
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-12 12:12) 

MINERVA

退院が早まるのは良い事だと思います。
検査結果が良い方向である事を願っております。
お大事にして下さい。
by MINERVA (2018-09-12 12:27) 

kuwachan

早目に退院できそうでよかったですね。
搬送って今回も救急車だったのですか?
by kuwachan (2018-09-12 12:31) 

猫毬

ww記事の更新と検査を秤にかけないでーww
安静にきっちりシャバにでてきてくださいねww
by 猫毬 (2018-09-12 13:39) 

くまら

経過良好で良かったですね
でも、あまり無理なさらずに
by くまら (2018-09-12 13:56) 

carotte

緊急入院とは穏やかじゃないなと思っていたのですが、経過良好でほんとよかったです。どうぞご自愛下さい。

by carotte (2018-09-12 14:54) 

まつみママ

今日は~^
先程ご訪問頂き 入院なされて居る事知り吃驚しました。
只今 早速お伺いしました所 どんな事情で入院なされたかは
子細は解りませんが とに角最初の予定より早めの退院とは
良かったですね 
但し とに角 暫くは確りと養生なさって下さい。お大事に

by まつみママ (2018-09-12 15:04) 

ちぃ

長引きますって言われなくて良かったです!
胃カメラは麻酔下で?
不安が一つなくなったのでは無いでしょうか^^
by ちぃ (2018-09-12 15:07) 

青い森のヨッチン

私もこの腕バンドと1月も付き合いました。絶対に外したりしないように厳命されていましたが1月も経つと自分の体の一部のようになったのか何も違和感が無かったです。それでも看護師さんに退院時にはさみを入れてもらったら急に開放的な気分になりましたっけ
お体の方も快方に向かっているご様子で何よりです。
CT造影剤私も苦手で最近はどうなるかわからないと医師に脅しをかけて回避の方向です。でもいつまでも逃げ切れません(怖)
by 青い森のヨッチン (2018-09-12 15:23) 

naonao

数値が下がり退院が早まってよかったですね。
お大事にしてくださいね。
by naonao (2018-09-12 18:07) 

ヨッシーパパ

病気がはっきりすると良いですね。
by ヨッシーパパ (2018-09-12 18:26) 

式条 梨々子

お名前見えちゃってますよ(゚Д゚;)
退院が早まりそうでよかったですね
by 式条 梨々子 (2018-09-12 19:15) 

kiki

もう少しで退院、良かったですね。

by kiki (2018-09-12 19:19) 

そら

おぉ、良かったですね!!
これで一安心ですね(^^)
by そら (2018-09-12 20:00) 

とし@黒猫

人間ドックなどでは、喉の麻酔だけで内視鏡を入れます。
だからオエっとなります。
入院だと、薬を注射して、眠ってる間に検査できるので、
楽ですよ。
by とし@黒猫 (2018-09-12 20:42) 

RASCAL

数値が下がって良かったです!!
土曜日の退院が決まって一安心です。。
ご無理なさらないようにしてください。
by RASCAL (2018-09-12 20:48) 

little_me

数値が下がってよかったです。
早く良くなりますように。
無理せずお大事にしてくださいね。
by little_me (2018-09-12 21:25) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いい検査結果がでますように・・・!!
くれぐれもお大事になさってください~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-12 21:29) 

ma2ma2

皆さん、何とか目処が見えてきました。
明日は朝から検査なのでお邪魔出来無いかもしれないです。
お邪魔出来ても夕方からだと思います(^^)
by ma2ma2 (2018-09-12 22:08) 

chiho

どうぞお気持ちをリラックスさせて
お大事になさってくださいますよう♬
お祈り申し上げております。。。
by chiho (2018-09-12 23:20) 

まき

インスタで拝見して心配なのでブログ訪問させていただきました。
結果が良さそうで安心しました。できるだけ早く退院できるといいですね。
でもご無理なさらないように…お大事になさってくださいね!
by まき (2018-09-13 00:58) 

こんちゃん

ブログ訪問は後で良いので自身の体をご自愛ください。
by こんちゃん (2018-09-13 04:41) 

さる1号

退院が早まりそうでよかったですね^^
by さる1号 (2018-09-13 05:36) 

toyosan

お大事になさってください。
by toyosan (2018-09-13 14:00) 

newton

退院が早まって良かったですね。10日は、同じ病院内にいたんですね。小生は、いつもの検査で、次回の予約をして終了でしたが、1時間半かなりました。

by newton (2018-09-13 18:41) 

夏炉冬扇

退院はやいといいですね。
お早い退院になりますように。
by 夏炉冬扇 (2018-09-13 19:11)