SSブログ

ブログお休み [健康]

体調不良の為、ブログお休みいたします。


只今日大病院に入院しています

おこしやす!(184)  コメント(78) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 184

コメント 78

コメントの受付は締め切りました
yamatonosuke

早く良くなることを心よりお祈り申し上げます。
by yamatonosuke (2018-09-08 01:03) 

zombiekong

どうぞお大事になさって下さい。
by zombiekong (2018-09-08 01:10) 

orange

猛暑のお疲れでしょうか。
お大事になさってください。
by orange (2018-09-08 01:19) 

UZ

私自身色々なことがあった一週間でした。
お大事に。
by UZ (2018-09-08 01:49) 

ma2ma2

日大病院に入院しましたm(__)m
肝機能障害です
by ma2ma2 (2018-09-08 05:39) 

Inatimy

入院なさったとは・・・。 
どうぞお大事になさってくださいね。
by Inatimy (2018-09-08 06:14) 

majyo

入院されたのですか・・・・とても心配
しっかり休んでください。
by majyo (2018-09-08 06:46) 

kazu-kun2626

入院ですか
早く良くなるといいですね
by kazu-kun2626 (2018-09-08 07:02) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2018-09-08 07:10) 

kinkin

自分も今週は絶不調^^;今日明日は体を休めようかと
ma2ma2さんも、早い回復を。
by kinkin (2018-09-08 07:11) 

まりっぺ

入院したのですね。
しっかり検査、治療に専念して、早く悪い所は治して下さいね。
by まりっぺ (2018-09-08 07:19) 

ちぃ

入院でしたか。
しっかり治療してくださいね!
早く退院できますようにm(_ _)m
by ちぃ (2018-09-08 08:03) 

こんちゃん

お大事にしてください。
by こんちゃん (2018-09-08 08:22) 

トレンダー櫻井

お大事に!
by トレンダー櫻井 (2018-09-08 08:37) 

raomelon

治療に専念し、早くよくなってくださいね。
お大事になさってください。
by raomelon (2018-09-08 08:59) 

yakko

ビックりしました。 どうぞ、お大事に !! m(_ _)m
by yakko (2018-09-08 09:19) 

KINYAN0829

こんにちは
お大事に!
by KINYAN0829 (2018-09-08 09:36) 

naonao

体調不良大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
by naonao (2018-09-08 10:09) 

もーもー

ハードスケジュールの様です
お身体が資本ですからね
良く治して  また、一緒にフライとさせてください
自分も、一緒に行ってるかのようです(^^)/

by もーもー (2018-09-08 10:12) 

Boss365

おはようございます。
お大事にして下さい!!
by Boss365 (2018-09-08 10:26) 

ピンキィモモ

こんにちは。
お大事になさってください。
by ピンキィモモ (2018-09-08 10:51) 

miffy

お大事になさってください。
お見舞いのniceです。
by miffy (2018-09-08 10:51) 

takayou

お大事にしてくださいね。

by takayou (2018-09-08 11:18) 

チヨル(たろう)

お大事になさってくださいね;;;
by チヨル(たろう) (2018-09-08 11:19) 

ニッキー

入院ですか(°_°)
お大事になさってくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-09-08 11:24) 

rascal

お大事にしてください。
by rascal (2018-09-08 11:40) 

ミーミー

入院とは・・・
 肝臓はとても大事と思います
 食事などこの先気を付けると治ると思います
 また元気な声を聞かせてください 待ってます
by ミーミー (2018-09-08 12:53) 

ゆうのすけ

御無理ありませんように。
肝臓は要ですので 負担をかけずにゆっくり静養されてくださいね。
お大事に!✿~
by ゆうのすけ (2018-09-08 13:57) 

とまと

お大事にされてください。
by とまと (2018-09-08 15:01) 

猫毬

しんぱいです・゚・(。>д<。)・゚・
でもゆっくりやすんで、
肝臓さんも
のんびりさせてあげてくださいねー。
おだいじにー
by 猫毬 (2018-09-08 15:03) 

carotte

どうぞお大事に!
by carotte (2018-09-08 15:11) 

pooh

わぁ、たいへんですね!
どうぞお大事にされてください。
by pooh (2018-09-08 16:22) 

momo

お大事にしてくださいね^ ^
by momo (2018-09-08 17:17) 

そら

そうでしたか、お大事にしてくださいm(_ _)m
by そら (2018-09-08 17:41) 

newton

お大事にしてください。(小生は10日(月)に日大(板橋)病院で定例の検査です。)

by newton (2018-09-08 18:44) 

SWEET

肝機能障害ですか。
どうぞお大事になさってください。
by SWEET (2018-09-08 20:26) 

kuwachan

無理せずお大事になさって下さいね。
by kuwachan (2018-09-08 20:35) 

まゆみっふぃ

お大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2018-09-08 21:10) 

夏炉冬扇

ご養生を。
by 夏炉冬扇 (2018-09-08 21:16) 

ヤッペママ

お大事になさって下さい。


by ヤッペママ (2018-09-08 21:22) 

しおつ

早期復帰をお祈りしています。
by しおつ (2018-09-08 21:36) 

berry

あらま、大変なことに。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
by berry (2018-09-08 22:21) 

NT

どうぞお大事になさってください。
by NT (2018-09-09 00:04) 

haru

早い回復を祈っております。
お大事に。m(--)m
by haru (2018-09-09 04:33) 

FOUR−STRAIGHT

おやおや、入院とは・・・
早く復帰されることをお祈りしております
お大事になさって下さい
by FOUR−STRAIGHT (2018-09-09 05:47) 

さる1号

あらら、入院とは@@)
お大事になさってください
by さる1号 (2018-09-09 06:38) 

Kiki

お大事になさってください
治療に専念されて
しっかり静養してくださいね!

by Kiki (2018-09-09 06:58) 

きぃ

ビックリしました。
大事にしてくださいね!
by きぃ (2018-09-09 07:51) 

ぼんさん

お大事にされてください。
by ぼんさん (2018-09-09 08:08) 

ようこくん

ビックリしました。
この機会にしっかりみてもらって治してください。
お大事になさってください。
by ようこくん (2018-09-09 08:41) 

てんてん

お大事になさってください
by てんてん (2018-09-09 09:55) 

doraemon

急にびっくりしました。
お大事にしてくださいね。
by doraemon (2018-09-09 10:02) 

sora

大丈夫ですか?
お大事にしてください。
by sora (2018-09-09 10:07) 

まさ

お大事になさってください。
by まさ (2018-09-09 11:02) 

さくら君

お大事になさってください。
一日も早く回復されますように。
by さくら君 (2018-09-09 11:42) 

ムサシママ

かなり心配です
早く良くなられるように願っています
お大事になさってくださいませ
by ムサシママ (2018-09-09 12:10) 

kiyokiyo

ma2ma2さん
こんにちは
お大事にしてください!
早く回復すると良いのですが。
by kiyokiyo (2018-09-09 13:07) 

Hide

お忙しい毎日と、この気候ですからね!
この際しっかり検査され健康体で戻って
来て下さいね。お大事に・・・
by Hide (2018-09-09 13:50) 

yoko-minato

お疲れが出ただけだといいのですが
入院されたとなると心配ですね。
焦らずゆっくりと養生されてくださいね。
by yoko-minato (2018-09-09 16:28) 

wildboar

しっかり、ご静養下さい。
by wildboar (2018-09-09 16:39) 

kiki

お大事にされてください。
お疲れでしょうか。
by kiki (2018-09-09 16:53) 

ma2ma2

皆さん絵見舞い有り難うございます
旅行ブログは暫くお休みしますが、不定期に文字だけの病院の報告はさせていただきますm(__)m
また検査の無い日は暇なのでお越し頂いた方の所なはお邪魔させて頂きます(^-^)
by ma2ma2 (2018-09-09 17:34) 

テリー

入院とは、びっくりです。
お大事にして下さい。
by テリー (2018-09-09 17:35) 

チャー

お大事になさって下さいね
お待ちしております(^^)
by チャー (2018-09-09 17:48) 

甘夏

どうぞ、お大事に。
早く治りますように。
by 甘夏 (2018-09-09 17:54) 

ヨッシーパパ

美食のために、入院されてしまったのでしょうか?
お大事に。
by ヨッシーパパ (2018-09-09 19:13) 

猫爺

調子の悪い時は無理をせず、ゆっくりと静養してください。
by 猫爺 (2018-09-09 21:07) 

八犬伝

ありゃあ、大変だ。
肝機能障害ですか
ゆっくり静養なさってください。
by 八犬伝 (2018-09-09 21:54) 

riverwalk

お大事にしてください。
無理しませんように。
by riverwalk (2018-09-09 22:07) 

こちさ

肝機能とのことですが、大丈夫でしょうか。
私は自己免疫性肝炎で一生ものなので、
定期的に病院通いしています。
検査だけでもかなり疲れると思いますので、
何もない時間は、ゆっくり休まれてください^^

by こちさ (2018-09-09 22:28) 

ハマコウ

お大事にしてください。
by ハマコウ (2018-09-09 23:10) 

lamer

兎に角。
お大事になさってください。
by lamer (2018-09-09 23:16) 

式条 梨々子

お大事にしてください!
by 式条 梨々子 (2018-09-09 23:26) 

barbie

一日も早く退院できますように。
どうぞお大事になさってください。
by barbie (2018-09-09 23:30) 

yuppie

突然でびっくりしました。
しっかり良くなって元気で戻ってきてくださいね!
私と同じ誕生日のma2ma2さん☆彡
今年もお互い楽しい誕生日&年末を迎えましょう!!

by yuppie (2018-09-09 23:32) 

ナベちはる

お大事になさってください…
by ナベちはる (2018-09-10 00:19) 

マユマユ

お大事になさってください。
by マユマユ (2018-09-10 07:51) 

ma2ma2

皆さん、お見舞頂き有難うございますm(_ _)m
只今、一日中安静にする事が大事な状況です(^^)
by ma2ma2 (2018-09-10 08:18)