SSブログ

下呂温泉への旅 (ニューハーフショーと旅行終了) [国内旅行]

ホテルくさかべアルメリアでは木曜日はお休みですが、それ以外はタイのニューハーフショーが1日2回行われていて遅い時間のショーに向かいました。

このショーはウイスキー飲み放題で、1時間3700円となっています。

そして1000円でこんなチップを買うことが出来ます。

全部で10枚です。

0906_01.jpg

ショーの始まる前にこんな感じで説明があり、手を上げるとダンサーが来てチップを渡せるとの事です(^^)

0906_02.jpg

そしてショーの始まりです。

0906_03.jpg

全て男性ですが、何故タイはニューハーフが多いのでしょうか?

0906_04.jpg

お客もほぼ満席ですが、結構女性の観客もいました。

0906_05.jpg

結構スタイルも良いです。

0906_06.jpg

またシスターのカッコをしていたりするのもあり、チップを渡すとアップで写真撮れます。

また、ツーショットも撮影出来ますが、あまりに自分がアホずらしているのでアップはしません(笑)

0906_07.jpg

また何故かトランプもいました(笑)

0906_08.jpg

スタイルをみていると女性ですが、男性です。

0906_09.jpg


0906_10.jpg

バニーちゃんも出てきます。

0906_11.jpg

チップを渡すと来てくれます。

0906_12.jpg

そしてショーも終演に近づいて来ます。

0906_13.jpg

チップを上げましょう(^^)

0906_14.jpg

そんな感じでショーを楽しみました。

0906_15.jpg

翌日は朝食を頂きますがバイキングです。

0906_16.jpg

オムレツを焼いて貰いました。

0906_17.jpg

そしてまたタマゴとベーコンです。

0906_18.jpg

お味噌汁も朝には必要です。

0906_19.jpg

そしてご飯に納豆と日本では納豆食べちゃいます(^^)

0906_20.jpg

そんな感じで楽しんだ下呂温泉への旅行でした。

この後は11時にチェックアウトし、5時間かけて帰宅しました(^^)

本日はチョイと熊本に出かけますので、お越し頂いた方の所には熊本空港からiPadでお邪魔させて頂きますm(__)m


台風21号で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます!

関空も大変な事になり、復旧出来るまでどれだけかかるのだろうって感じです。

おこしやす!(211)  コメント(32) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 211

コメント 32

yamatonosuke

下呂温泉への旅行記楽しく拝読させていただきました。
最後はニューハーフショーとバラエティーに富んだご旅行でしたね♪
by yamatonosuke (2018-09-06 01:56) 

こんちゃん

なぜタイにニューハーフが多いのか?は謎ですね。
みなさん綺麗です。
by こんちゃん (2018-09-06 04:03) 

majyo

タイへ二度行きましたが、がっちり系ときれい系と居ますね
ニューハーフショー随分昔に観ましたが
まあ女性顔負けです。

by majyo (2018-09-06 07:08) 

yoko-minato

男性とは思えませんね~。
スタイルも素晴らしいです。
by yoko-minato (2018-09-06 07:20) 

きぃ

男性とはまったく思えません!!
スタイル抜群でキレイですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2018-09-06 07:24) 

kazu-kun2626

僕もタイに行ったとき
ニュ-ハ-フショウを見ましたが
女性より綺麗でしたね
by kazu-kun2626 (2018-09-06 07:34) 

ニッキー

みなさま、とっても綺麗でナイスバディですねぇ( ^ω^ )
かみさんが「行ってチップをあげてみたい」と言ってましたw
by ニッキー (2018-09-06 08:12) 

Boss365

おはようございます。
小生も海外でニューハーフショーを観た事ありますが・・・
1人ぐらいキワモノ ?いましが、ほぼみなさん綺麗ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-06 09:46) 

リュカ

おかまバーで、おねえさん(?)の胸に
チップ入れたこと思い出しちゃった(笑)
ぺたんこの胸にww
by リュカ (2018-09-06 10:18) 

viviane

綺麗ですね~下手な女性よりずっと綺麗です
一生懸命磨いてますものね
以前タイに出掛けた際聞きましたが、色々訳は有るようです
・若い男性は出家して寺院で一定期間修行しなければならない事
・タイの男性は世界一浮気が多く、家庭では父親よりも母親の方が強く、母親の背中を見て育つ子が多いので、女性への憧れが強くなるのでしょうね
微笑みの国・タイへ行くと、CAやデパートの店員さんも普通にレディボーイです^^
by viviane (2018-09-06 10:20) 

naonao

ニューハーフショー、男性とは思えないほどに
綺麗でスタイル抜群ですね
by naonao (2018-09-06 10:26) 

青い森のヨッチン

う~ん、う~ん、これは・・・
なんだかチップ券の購入って池の鯉の餌やハトの餌に通じるような・・・
本当にショーの後にダンサーさんに還元されるのかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2018-09-06 11:04) 

テリー

ニューハーフショー、タイで見ましたが、こういうのに、出てくる人は、すごく、きれいですね。
by テリー (2018-09-06 12:22) 

ムサシママ

凄い凄いすっげ~っ!
なんてチレイなお兄様方なんでしょ☆
by ムサシママ (2018-09-06 14:46) 

ちぃ

ma2ma2さんのアホづら?(*>艸<)
ニューハーフショー、
非日常の温泉宿でやっていたら見に行っちゃうかもー!!
みんなキレイですね。。。
おばちゃん、完全に負けてますw
by ちぃ (2018-09-06 14:56) 

kuwachan

皆さん綺麗ですね。
どう見ても男性の体型じゃないですし、
モデル並みのスタイルですね。
by kuwachan (2018-09-06 20:01) 

猫毬

撮影可なんだ…ww
たのしそうです♪
by 猫毬 (2018-09-06 20:46) 

ma2ma2

皆さん、今日はお出かけで帰りが遅くなってので纏めて有り難うございます!
by ma2ma2 (2018-09-06 20:58) 

lamer

下呂温泉まだ行ってないです。
by lamer (2018-09-06 21:06) 

yakko

こんばんは。
ニューハーフさん、綺麗ですね〜 楽しまれましたね(^_−)−☆
by yakko (2018-09-06 21:12) 

たじまーる

ニューハーフショーって面白いですよね(*^^*)
昔歌舞伎町のニューハーフショー行ったときのこと
思い出しました^^;
by たじまーる (2018-09-06 21:14) 

kiki

1度はニューハーフショーなるものを体験したいです(笑)
そういうところに精通した人を知りません。
by kiki (2018-09-06 21:31) 

とまと

ニューハーフショーは面白そうですね~
関空は第二ターミナルとB滑走路を使って再開するらしいですね

by とまと (2018-09-06 22:05) 

式条 梨々子

みなさん綺麗ですねースタイルも良い・・・・
元男性なのは言われないとわからないです><
by 式条 梨々子 (2018-09-06 22:33) 

こちさ

ニューハーフショー、
一度見てみたいと思いながらもまだ見れていません。
出来れば本場タイで見てみたいのですが・・・。
by こちさ (2018-09-07 01:31) 

さる1号

シスターにはどうやってチップを渡すのだろうーー)う~ん
by さる1号 (2018-09-07 05:28) 

くまら

こういうショーって見た記憶ないんだよなぁ~
by くまら (2018-09-07 10:49) 

hatumi30331

さすがのショーですね。
楽しめましたね。(笑)
台風の爪痕は大きいようです!
まだまだやね。
by hatumi30331 (2018-09-07 12:05) 

ロートレー

地震のお見舞いをありがとうございます。
ようやく、平常の生活を送れるようになりました。
ニューハーフショーの画像も見ることができて幸せ!^^
by ロートレー (2018-09-07 15:28) 

夏炉冬扇

地震です。
大変ですね。北海道。
by 夏炉冬扇 (2018-09-07 20:59) 

JUNKO

男性専科ですね。
by JUNKO (2018-09-07 22:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
これはすっごく観たいショーです☆
もう何年も「観たい観たい」言ってます・・・

入院されたとのこと・・・
コメント欄が閉じていたのでこちらに失礼します。
どうか お大事になさってください。
検査はいやですよね・・・特に胃カメラは・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-11 21:52)