SSブログ

下呂温泉への旅(ホテルで夕食) [国内旅行]

下呂温泉でホテルに到着してビールで一息ついた後は温泉に向かいます!

温泉は大浴場なので、写真はありませんがのんびり漬かっちゃいます(^^)

そして、18:00過ぎになり食事の時間です。

食事はビュッフェで飲み放題、食べ放題なので最初はビールです(^^)

0904_01.jpg

天麩羅も取り放題です。

また写真は撮影しませんでしたが蟹も食べ放題でした。

0904_02.jpg

最初にローストビーフに何故かピザ!

そしてウインナーです(笑)

0904_03.jpg

また海老の天麩羅と豚の焼き鳥で北海道って感じかも?

0904_04.jpg

またお寿司も取ってきました(^^)

0904_05.jpg

これ以外にサラダもしっかり取ってきます。

野菜は大事です(^^)

0904_06.jpg

その後岐阜と言うと朴葉味噌なので取って来ます。

0904_07.jpg

チャッカマンで自分で火を付けます。

飲み物は白ワインにしちゃいます。

0904_08.jpg

そうしていると朴葉味噌も出来上がり

0904_09.jpg

その後もパスタやお肉、そしてポテサラも取って来ました!

0904_10.jpg

飲み物は焼酎に変わっています!

0904_11.jpg

お腹も満足で部屋に戻りひと風呂入ります。

入浴剤にハーブとソルトのがあったので使ってみます。

0904_12.jpg

ジャグジーに入れてみました

0904_13.jpg

お風呂は多分丸見えですね(^^)

0904_14.jpg

その後夜の8時過ぎに向かったのはタイのニューハーフショーです。

0904_15.jpg

ここは予約して向かいました(^^)

次回はニューハーフショーを紹介します

おこしやす!(213)  コメント(34) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 213

コメント 34

さる1号

サラダもしっかり・・・って、量がしっかりしていない気が^^;
by さる1号 (2018-09-04 06:31) 

majyo

以前はバイキングより会席膳のような食事が好きでしたが
今は残す事を考えると、自分で取り分けるバイキングの方が
良いかも?
さて何が飲めるかなあ?
前は3種類くらい飲めたけれど、今はひっくり返っちゃうかな?
朴葉みそ好きですよ。
by majyo (2018-09-04 07:32) 

ニッキー

アルコールも飲み放題なんですねぇ(°_°)
海老の天ぷらもある♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-09-04 07:34) 

あとりえSAKANA

ニューハーフショー??
めちゃくちゃ楽しみです☆
そっち方面の綺麗なおねーさん
好きなんですよ(変?)。
by あとりえSAKANA (2018-09-04 07:40) 

きぃ

いろいろなものが少しずつ食べられるビュッフェは
ワクワクしちゃいます(#^.^#)

アルコールも飲み放題なのですね!
飲む方にとっては嬉しいですね♪
by きぃ (2018-09-04 08:13) 

青い森のヨッチン

温泉街+ニューハーフショー=ものすごく危険な香りしかしないのですが・・・
by 青い森のヨッチン (2018-09-04 08:19) 

とまと

バイキングどれもおいしそうです
ニューハーフショウ、おもしろそう^^
by とまと (2018-09-04 08:30) 

kuwachan

バイキングで食べ放題は当然ですが、
飲み物は別のところがほとんどです。
ここは飲み放題とは太っ腹ですね^ ^
by kuwachan (2018-09-04 09:41) 

こんちゃん

ma2ma2さんとしてはいつもより食べてますよね。
野菜が少ないと思うのは私だけでは無かった。
by こんちゃん (2018-09-04 10:22) 

リュカ

美味しそう~!
ついついいろいろ食べちゃいそうです。
おなかいっぱいになったのでは??
by リュカ (2018-09-04 10:43) 

ちぃ

豚の焼き鳥^^そう!北海道ですよね!!
これにカラシつけて食べたいです。
by ちぃ (2018-09-04 10:55) 

FOUR−STRAIGHT

結構食べてますよね・・
最初の写真にハサミが写ってたのでカニはあったのだろうと
思ってました(^^)
下呂温泉でニューハーフショー、面白そう・・

by FOUR−STRAIGHT (2018-09-04 10:59) 

トモミ

本来、ビュッフェは好きじゃないのですが、これらの画像は目の毒です(笑)、本当~に美味しそう!!
by トモミ (2018-09-04 11:03) 

viviane

アルコール飲み放題は良いですね~!
夜のビュッフェは食べ過ぎちゃうから苦手です(>_<)  
ニューハーフショー・・・行かれたんですね^^
by viviane (2018-09-04 11:17) 

naonao

夕食ビュッフェ、豪華で美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
好きな物が好きなだけ食べられて
アルコールも飲み放題はお得ですね(゜∇^d)!!
by naonao (2018-09-04 12:03) 

ムサシママ

和洋まぜこぜでお腹からどっちかにせんかいって声が聞こえてきそうです
アルコールで全てを中和ですね
by ムサシママ (2018-09-04 12:14) 

ようこくん

お風呂は丸見えですね(笑)外へも出られそうですね。
お料理も美味しそうでお酒も飲み放題?で
ホテルを満喫できましたね。
ニューハーフショーは見たことがないので楽しみです。
タイのニューハーフはキレイな方が多いイメージです。
by ようこくん (2018-09-04 12:22) 

すーさん

料理も美味しそうですが
やはりワタスはバスソルトにヒットしちゃいました。
これは良さそうですねぇ。
家でも使いたくなっちゃいます(*'▽'*)!。
by すーさん (2018-09-04 14:51) 

Boss365

こんにちは。
温泉の後のビール!!最高!!ビュッフェも美味しそう!!
ニューハーフショーも美味しい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 16:59) 

JUNKO

お料理の種類が撮り織で面白いですね。どれもおいしそうです。それ以外にもお楽しみ満載ですね。
by JUNKO (2018-09-04 17:57) 

ヨッシーパパ

ドリンクフリーのビュッフェは、珍しいですね。
ただ、食べ過ぎちゃうと、あまり飲めないかも・・・。(^^;;
by ヨッシーパパ (2018-09-04 18:21) 

ma2ma2

さる1号さん
サラダ、お皿が小さいのでおかわりして食べました!

majyoさん
ホテルでの料理はバイキングが自分の食べたい分だけ食べられるので良いです!
お酒の飲み放題は沢山飲んじゃいます(^^)

ニッキーさん
お酒の飲み放題は良い感じです!
天麩羅もカニも食べ放題です(^^)

あとりえSAKANAさん
ニューハーフショーは結構楽しめました!

きぃさん
ビュフェは色々好きなものが食べられるので良いです!
お酒飲むので飲み放題も嬉しかったです(^^)

青い森のヨッチンさん
そんな危険な感じでは無いですよ!
次回紹介しちゃいます(^^)

とまとさん
バイキングは色々食べられるので良い感じです!
ニューハーフショーは楽しめました(^^)

kuwachanさん
バイキングの食べ放題は美味しく頂きました!
飲み放題も色々飲んじゃいました(^^)

こんちゃんさん
結構食べました!
野菜はおかわりをしていますよ(^^)

リュカさん
お腹一杯になるまで食べました!
そしてお酒も沢山頂きました(^^)

ちぃさん
豚の焼き鳥は北海道ですね!
函館の長谷川ストアーの焼き鳥弁当も美味しいですね(^^)

FOUR-STRAIGHTさっん
結構食べました!
カニも美味しく頂きました(^^)

トモミさん
ビュフェは自分の食べられる量を取れるので良いかもです!
美味しく頂きました(^^)

vivianeさん
飲み放題は良かったです!
ニューハーフショーも楽しめました(^^)

naonaoさん
色々美味しく頂きました!
飲んで食べて楽しみました(^^)

ムサシママさん
バイキングは好きなのを取ってこられるので良い感じです!
アルコールも美味しく頂きました!

ようこくんさん
お風呂は丸見えです!
でもそのまま入りました(^^)
ニューハーフも面白かったです!

すーさんさん
料理は美味しく頂きました!
バスソルトもお風呂に入れてゆっくり楽しみました!

Boss365さん
ニューハーフショー結構楽しめました!
それは次回です(^^)

JUNKOさん
料理も美味しく頂きました!
良かったです!

ヨッシーパパさん
ドリンクフリーのビュッフェは良かったです!
時間制でしが飲んで食べてでした(^^)
by ma2ma2 (2018-09-04 20:14) 

kiki

豚の焼き鳥、美味しそうですね〜
ビールに合いそうです。
by kiki (2018-09-04 21:53) 

猫毬

朴葉味噌おいしそうです^^
良いホテルですねぇ♪
お料理もお風呂も高級そう><

by 猫毬 (2018-09-04 22:23) 

Inatimy

お風呂、ブラインドをおろさずに入られたとか・・・?
すごい、勇気ですね^^;。
by Inatimy (2018-09-05 07:09) 

旅爺さん

下呂温泉は行きそびれたので楽しみなところです。
朴葉焼きはご無沙汰なので食べたいです。
関西方面はタイ風の影響が凄かったですね。

by 旅爺さん (2018-09-05 10:02) 

hatumi30331

美味しそうな夕食!
朴葉味噌美味しいよね。
台風怖かったです!
実家周辺は古い町。
瓦がいっぱい飛んでました!
私も片付けなきゃね!
by hatumi30331 (2018-09-05 11:13) 

mimimomo

何やら美味しそうなものがいろいろ並んでいますねぇ~
by mimimomo (2018-09-05 12:11) 

ma2ma2

kikiさん
関西は台風凄いことになっていますね!
無事で何よりです(^^)

猫毬さん
お風呂、全面ガラスでみられ放題です!
朴葉味噌って美味しいですよね(^^)

Inatumyさん
お風呂丸見え状態ですが、周りに高いホテルなども無かったので大丈夫でした!

旅爺さん
下呂温泉は温泉のお湯が良いのでゆっくり入りました!
台風の被害が心配ですね(^^)

hatumi30331さん
台風の被害がベランダだけで良かったですね!
ゆら君の所とかって電気は復旧したのでしょうか?
電柱折れるし、車は飛ぶってどんな風って感じですね。

mimimomoさん
美味しく頂きました!
お腹一杯です(^^)
by ma2ma2 (2018-09-05 19:10) 

ロートレー

タイのニューハーフショウ!
期待してしまいます。
お話だけでも^^
by ロートレー (2018-09-05 20:10) 

ma2ma2

ロートレーさん
タイのニューハーフショウ楽しみました!
良い感じでした(^^)
by ma2ma2 (2018-09-05 20:22) 

テリー

お酒も、飲み放題ですか、ちょっと飲み過ぎそう。
by テリー (2018-09-05 22:22) 

こちさ

お料理が充実していて、とっても美味しそうです。
のんびり温泉に入って美味しいもの食べて、良いですね~♪
久しぶりにそういう旅をしたいです^^
by こちさ (2018-09-06 01:37) 

bpd1teikichi_satoh

ビールと料理がおいしそうですね!
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-07 03:45)