SSブログ

成田に到着 [hawaii]

機内食も食べ終わり、デザートを頂きます!

デザートはコナコーヒーブランマンジュになります。

0825_01.jpg

その後もワインを頂きますが、今度は赤ワインでピノ・ノアールの2012年なので飲み頃になって来たワインです(^^)

0825_02.jpg

またワインと一緒にはチーズの盛り合わせも頂いちゃいます(^^)

0825_03.jpg

そしてまた白ワインとワイン三昧です(^^)

0825_05.jpg

この頃は結構酔っ払って、イッテQの出川のはじめてのおつかい in カナダバンクーバで出川イングリッシュを笑いながら見ています(^^)

0825_06.jpg

そうこうして楽しんでいますが自分の乗っている飛行機を確認

2月のハワイからの帰りはJALがANAに抜かされるのを見ましたが、成田行きの最終便なので抜かれる事はありません(^^)

残り3時間半のフライトですが、ハワイから日本に向かう飛行機が沢山飛んでいます。

やっぱり日本人はハワイが好きです(^^)

0825_07.jpg

そして成田も近くなった所でフルーツの盛り合わせですが、パイナップル小さい(^^)

0825_08.jpg

そして九十九里から成田へのアプローチです。

0825_09.jpg

霞ヶ浦の北浦も良く見えています。

0825_10.jpg

そして成田空港に到着です。

座席が1Kなので先頭を歩いています。

0825_11.jpg

動く歩道も利用します(^^)

0825_12.jpg

空港の案内も日本語が見えるとホットします。

0825_13.jpg

第2ターミナルはJALだらけです。

0825_14.jpg

入国審査でここからは撮影禁止エリア!

0825_15.jpg

荷物を受け取りますが奥から自分の荷物も流れてきました!

PRIORITYのタグが付いているので早く出てきます(^^)

0825_16.jpg

さて、機内ではハワイ便に今回機内販売で森伊蔵があり、購入したのですが、ビジネスクラスだけの販売でお一人様1本と書いてあったのですが、着陸40分前にCAさんが森伊蔵もう少し買われます?

積んであるのは全部で3本で1本は僕が先に買ったのですが売れなかったみたいで全部売ってくれました(^^)

なので、家で森伊蔵が3本になりました(^^)

0825_17.jpg

まだ勿体なくて開けてません!

お正月に飲もうと思っています(^^)

おこしやす!(214)  コメント(32) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 214

コメント 32

猫毬

お酒天国ですねぇ^^www
少しずつ飲んでくださいね^^♪
飛行機からの景色って、、地形を実感できますよねー
おおー地図って正しいんだーって思える瞬間です♪
by 猫毬 (2018-08-25 01:32) 

きぃ

機内でも充実&満喫ですね♪

飛行機から見る景色!
普段なかなか見ることが出来ないので
釘付けになります(#^.^#)
by きぃ (2018-08-25 06:50) 

kazu-kun2626

森伊蔵 3本ですか~
空の上だと少しはお安いので
しょうかね いいお土産ですね
by kazu-kun2626 (2018-08-25 06:52) 

majyo

元気な時ならワインがうらやましいです
これも代金の内なのでしょうね
飲めない人は損する?
by majyo (2018-08-25 06:53) 

RASCAL

森伊蔵…なかなか手に入らない焼酎なんですね?!
3本も購入出来て良かったですね(^^)

いつも読んでいて 私も真似してたくさん飲んで楽しもう〜と思ってましたが…
ラウンジと食前までは いただいたんですが、お食事からは ウーロン茶にしました(≧∀≦)
by RASCAL (2018-08-25 08:32) 

ようこくん

森伊蔵、三本も買えてよかったですね。
by ようこくん (2018-08-25 10:14) 

yoko-minato

おかえりなさい。
何度も言ってるハワイでもやはり
帰ってくるとほっとするものでしょうね。
by yoko-minato (2018-08-25 11:08) 

こんちゃん

森伊蔵が3本とは豪華ですな。
うらやまし〜!!
by こんちゃん (2018-08-25 13:23) 

JUNKO

お疲れ様でいた。いいお土産ですね。相棒がうらやましがりそうです。
by JUNKO (2018-08-25 13:25) 

青い森のヨッチン

CAさんも物販ノルマがあるのかなぁ(笑)
by 青い森のヨッチン (2018-08-25 13:41) 

ちぃ

森伊蔵を三本もー!
CAさんもma2ma2さんもともに嬉しいお買い物でしたね^^
by ちぃ (2018-08-25 14:40) 

ムサシママ

おかえりなさい
ワインにチーズ、お空の上で頂くと格別でしょうね♪
by ムサシママ (2018-08-25 15:20) 

ニッキー

デザートもお洒落で美味しそうですねぇ( ^ω^ )
おつまみのチーズもいただけるなんて良いなぁ^^
森伊蔵が3本(°_°)
お酒好きには憧れの写真ですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-08-25 15:31) 

ロートレー

ハワイを後にしての空の旅もリッチに過ごされましたね
森伊蔵が3も!
お宝ゲットでルンルンですね^^
by ロートレー (2018-08-25 17:08) 

ヤッペママ

森伊蔵人気がありますね。
by ヤッペママ (2018-08-25 17:32) 

ヨッシーパパ

20年ほど前には、ハワイによく行かれる方に、森伊蔵をお土産に貰っていましたが、いつの頃からか、ハワイ便では売らなくなっていました。
また、始まったのでしょうか?
今は、あまり、人気がないようですね。
by ヨッシーパパ (2018-08-25 18:45) 

kiki

酔っていても、景色が良く撮れていますね〜
15、16年前、お酒が好きだという人のために
『百年の孤独』という焼酎を手に入れたことがあります。
喜んだかどうかは分かりませんが、
当時は手に入らないので有名でした。

by kiki (2018-08-25 19:35) 

ma2ma2

猫毬さん
お酒飲んだくれでした!
飛行機から見える景色は国内線だと地図と見比べちゃいます(^^)

きぃさん
飛行機から見える景色は楽しいです!
特に知っている場所が見えると地図でも確認しちゃいます(^^)

kazu-kun2626さん
森伊蔵は機内販売だと定価で売ってくれるので1本3000円で買えました!
飲むのが楽しみです(^^)

majyoさん
ワインはしっかり飛行機代に入っていると思いますが、飲んだくれで元取っているかな(笑)
飲めないと損だと思います!

RASCALさん
森伊蔵は普通に買うとプレミアが付いて高いです!
なので、機内で安く買えちゃいました(^^)

ようこくんさん
3本安く買えました!
とってもお得な感じで嬉しかったです(^^)

yoko-minatoさん
ハワイは帰ってくると寂しさが残ります!
やっぱりハワイにいる時が最高なので(^^)

こんちゃんさん
森伊蔵3本買えました!
これは嬉しいです(^^)

JUNKOさん
お土産で一番嬉しいかも?
ゆっくり飲みたいです(^^)


青い森のヨッチンさん
ノルマは無いと思うのですが、こいつは進めれば買うな?って思われたかも(笑)

ちぃさん
本当にラッキーな買い物でした!
一番良かったかもです(^^)

ムサシママさん
ワインにチーズと空の上で楽しみました!

ニッキーさん
デザートもチーズも美味しく頂きましたが森伊蔵が最高のお土産になりました!
これから飲むのが楽しみです(^^)

ロートレーさん
お土産の森伊蔵が一番なのかも!
飛行機も操縦して楽しいハワイでした(^^)

ヤッペママさん
森伊蔵は普段はプレミアムな値段になるので良かったです(^^)

ヨッシーパパさん
ハワイ便は暫く売っていなかったので、買えませんでしたが復活したみたいです!
今でもなかなか買えないので、ラッキーです(^^)
by ma2ma2 (2018-08-25 19:39) 

ma2ma2

kikiさん
100年の孤独もプレミアムになっていますね!
今回はとてもラッキーだったと思います(^^)
by ma2ma2 (2018-08-25 19:40) 

kuwachan

CAさんも商売がお上手ですね^^
ma2ma2さんならきっと残り2本も買ってくれると思ったのでしょう(笑)
by kuwachan (2018-08-25 19:57) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
豪華でため息がでます☆
パインが小さいのなんてNo Problemですね(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-25 20:46) 

夏炉冬扇

森伊蔵は飲んだことありません。
利右エ門というのを飲んでます。
by 夏炉冬扇 (2018-08-25 21:08) 

naonao

デザートの、コナコーヒーブランマンジュも
美味しそうですね(゜∇^d)!!
森伊蔵が3本購入できてよかったですね。
by naonao (2018-08-25 22:30) 

とまと

3本購入ラッキーでしたね~
by とまと (2018-08-25 22:43) 

raomelon

チーズでワイン三昧いいですね~
あっという間に日本に着いてしまいそう^^
森伊蔵3本はラッキーでしたね♪
by raomelon (2018-08-25 22:45) 

こちさ

森伊蔵、売り切れで買えないこともあると聞きますが、
ハワイ便では買う方は少ないんですね~。
持ち歩かなくても良い帰国便なのに・・・(^^;
by こちさ (2018-08-26 00:07) 

ミーミー

帰り 上空から見る九十九里浜 帰ったなアって思います
 名古屋まではもう少し 

 日本酒も3本!豪華!
by ミーミー (2018-08-26 08:18) 

jinopeko

機内で森伊蔵が買えるんですか。
焼酎もブランド。 JALもそこまでやるんですね(笑) 
by jinopeko (2018-08-26 13:25) 

旅爺さん

ハワイから帰る飛行機でもこんなに沢山飛んでるんですね。
やはり1度は行って見たいハワイです。
by 旅爺さん (2018-08-26 19:02) 

ma2ma2

kuwachanさん
こいつは飲んべえだと思ったのでしょう!
でもラッキーでした(^^)

ちゅんちゅんちゅんさん
パイン小さいの、パインが好きなので残念でした!
森伊蔵も買えたし満足です(^^)

夏炉冬扇さん
森伊蔵は日本だとプレミアム価格で高くて買えません!
なので機内で定価で購入しました(^^)

naonaoさん
コナコーヒのブランマンジェ美味しかったです!
森伊蔵3本はラッキーです(^^)

とまとさん
ラッキーです、大事に飲みたいです(^^)

raomelonさん
チーズにワインで満足な酔っ払いです!
森伊蔵は何時飲もうかなって感じです(^^)

こちささん
今回は機内販売の雑誌を見る人が少なかったのかも?
なので、沢山買えて満足です(^^)

ミーミーさん
日本が見えると帰国ってイメージになっちゃいますね!
名古屋まではもう少し乗ってられますね(^^)

jinopekoさん
JALの長距離便では前から売っていましたがホノルル便でも売るようになっていました!
1本定価で3000円で買えました(^^)

旅爺さん
ハワイは沢山飛行機日本から飛んでます!
1回行くと良いですよ(^^)
by ma2ma2 (2018-08-26 19:26) 

式条 梨々子

パインの横のフルーツはマンゴーですか?
メロンのようにも見えます。美味しそう♪
by 式条 梨々子 (2018-08-26 23:03) 

ma2ma2

式条 梨々子さん
フルーツはメロンでした!
夕張メロンで赤果肉です(^^)
by ma2ma2 (2018-08-27 20:23)