SSブログ

ハワイ4日目朝食と朝散歩 [hawaii]

ハワイも4日目に突入!

この日は何も予定を入れていないので、お土産買ったりしようと思っています。

さて、ハワイに行くと何故か早起きになってしまう。

この日も6時に起きて天気をチェック!

晴天の良い天気です(^^)

0809_01.jpg

そして起きて直ぐにThe Verandaで朝食ですが、前日は船酔いが残り食べられなかったですが、飛行機の操縦で酔いがなおり、朝からお腹が空いています。

なのでサラダとソーセージ、エッグベネディクトを取ってきます。

0809_02.jpg

そしてオムレツですが、タマネギ、トマト、チーズのオムレツを焼いて貰いました(^^)

0809_03.jpg

オムレツはチーズタップリです(^^)

0809_06.jpg

そしてハワイにいる方が日本よりお味噌汁飲むかも(笑)

0809_04.jpg

この日は紅茶にしてみました(^^)

0809_15.jpg

お馴染みのバニヤンツリーで毎朝撮影しているかも

0809_05.jpg

食事も終わり、まだ7時前なので少し散歩することにします。

6月のハワイは朝晩は涼しくて過ごしやすいです(^^)

朝日を浴びるHyatt Regency

0809_07.jpg

で、ここも毎回ハワイに来ると撮影しちゃうサーフボード(笑)

0809_08.jpg

この間を抜けてビーチに出てみます。

モアナサーフライダーを撮影(^^)

0809_09.jpg

反対側でダイヤモンドヘッドの方向も撮影しておきます。

朝7時前なのですが人が集まってきています。

0809_10.jpg

そして今回まだ挨拶していなかったデュークカハナモク像に挨拶しておきます。

0809_11.jpg

そして取り壊されて新しくなる予定だったキングスビレッジですが、計画が一時停止になり、まだ取り壊されていませんでした!

0809_12.jpg

なのでケンタッキーもまだありました(^^)

0809_13.jpg

そしてHyatt Regencyの所にある配管ですが、この構造がよく判らないです(^^)

0809_14.jpg

そしてこの後一旦部屋に戻り、お土産を買ったりのんびり過ごします(^^)

次回に続きます!

おこしやす!(217)  コメント(29) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 217

コメント 29

hatumi30331

ハワイで味噌汁!
よっぽど、美味しいんやね〜(笑)
今日は、大阪も曇ってます。
蒸し暑い!
by hatumi30331 (2018-08-09 07:18) 

ぽちの輔

ガスのメーターっぽい感じですけど
どっちからどっちに流れてるのか良く分からないですね^^;
by ぽちの輔 (2018-08-09 07:21) 

yoko-minato

ハワイに行ったとき、こうやって朝や
夕方にビーチを散歩したかったな~!!
ホテルから海まで遠かったので・・・
どれだけお手頃の旅だったかと。
by yoko-minato (2018-08-09 07:57) 

ニッキー

快晴のハワイ、気持ちよさそうです^^
南国に行くと私も早起きになります(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-08-09 08:14) 

きぃ

朝から良い天気だと
気持ちも良いですよねぇ~(#^.^#)

たっぷりと朝食を食べて散策!
街並みを見ているだけでも
楽しくなりますね♪
by きぃ (2018-08-09 08:43) 

旅爺さん

ハワイの食事も経験してみたいですが味噌汁も出たんですね。
昼間の海辺は人出で賑やかなんでしょうね。
by 旅爺さん (2018-08-09 10:47) 

viviane

エッグベネディクトが美味しそう~♪
海外に出掛けると、お味噌汁が恋しくなりますよね^^
キングスビレッジまだある!良かった~ハワイは色々変わらないで欲しいです(;_;
by viviane (2018-08-09 11:28) 

夏炉冬扇

朝の散歩が爽快な日は、体調よろしい、です。
by 夏炉冬扇 (2018-08-09 11:45) 

raomelon

お味噌汁、ホッとしますね
エッグベネディクトやチーズオムレツ美味しそう(*´ω`)
早朝のビーチも奇麗ですね
潮風に吹かれながら歩いてみたいです^^
by raomelon (2018-08-09 11:50) 

naonao

日本と違ってハワイの暑さはカラッとしているので
いいですね
焼き立てのチーズたっぷりのオムレツに
エッグベネディクト等美味しそうな朝食ですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-08-09 14:48) 

ちぃ

朝からエッグベネディクトとは、一気に回復しましたね^^
ma2ma2さんの元気の源は
空の上とお味噌汁の様な気がする〜。
by ちぃ (2018-08-09 15:01) 

すーさん

こんにちは。
風邪引いちゃった。。
nice!押しにてシツレイします〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by すーさん (2018-08-09 17:09) 

kuwachan

ついつい旅行だと予定を入れてしまいますが
予定を入れていない日というものもいいものですよね。
個人旅行ならではの楽しみですね^^
by kuwachan (2018-08-09 19:56) 

JUNKO

夢のハワイ、写真で楽しませていただいています。
by JUNKO (2018-08-09 20:47) 

さる1号

味噌汁、そんなに美味しいんだ
どこの味噌を使っているのだろう
by さる1号 (2018-08-09 20:57) 

kiki

サーフボードの数がすごいですね。
旅行先での、予定なしのユッタリとした時間は贅沢ですね。
by kiki (2018-08-09 21:00) 

ma2ma2

hatumi30331さん
ここのお味噌汁は出汁もしっかりきいていて美味しいです!
東京も午後から蒸し暑くなりました(^^)

ぽちの輔さん
形はガスみたいに見えますが、メーターがないのですよね!
何なんだろう(^^)

yoko-minatoさん
モアナサーフライダーはワイキキビーチの前なのでビーチに直ぐ出れます!
朝晩は涼しくて良いです(^^)

ニッキーさん
旅行に行くと早くご飯食べたりしたくなるので早起きになりますね!
早朝の散歩も気持ち良かったです(^^)

きぃさん
ハワイは朝から晴れると嬉しくなって散歩しちゃいます!
街並みも見るのが楽しいですよ(^^)

旅爺さん
ここのホテルはお味噌汁が毎朝あるので飲んじゃいます!
朝晩は過ごしやすいです(^^)

vivianeさん
エッグベネディクトを最初に食べたのがこのホテルで2011年でした!
キングスビレッジはどうなるんでしょうか(^^)

夏炉冬扇さん
日本と違って湿度がないので朝の散歩とか気持ち良いです(^^)

raomelonさん
お味噌汁海外で飲むとガッカリのが多いですが、ここのホテルは本当に美味しいです(^^)
早朝の散歩は涼しくて気持ちが良いです(^^)

naonaoさん
日本とは違って湿度がないので朝晩は過ごしやすいです!
チーズたっぷりのオムレツにエッグベネディクトも美味しく頂きました(^^)

ちぃさん
この日は朝から絶好調になりました!
お味噌汁も出汁がちゃんときいていて下手な定食屋さんより美味しいです(^^)

すーさん
風邪ですか、お大事にして下さいm(__)m

kuwachanさん
最近はお出かけ先でのんびりするのも重要かな?って思うようになって来ています!
個人旅行は色々楽しめます(^^)

JUNKOさん
ハワイは良い所で、何回行っても楽しめちゃいます!
まだまだ続きます(^^)

さる1号さん
ここの味噌汁は美味しいですよ!
味噌は赤味噌ですが、出汁が美味しくきいています(^^)

kikiさん
サーフボードはレンタル屋さんですが、何故か撮影しちゃいます!
予定を入れないバカンスも良いです(^^)
by ma2ma2 (2018-08-09 21:24) 

とまと

配管がなんか面白いことになってますね~^^
by とまと (2018-08-09 21:55) 

甘党大王

同じ頃にハワイにいらしたんですね~♪
私も6月なのでニアミス?していたかもw
by 甘党大王 (2018-08-09 22:38) 

式条 梨々子

配管がスチームパンクっぽい雰囲気で素敵です!
by 式条 梨々子 (2018-08-09 23:20) 

ミーミー

朝のワイキキの散策は大好き
 カピオラニの方からワイキキのホテル群に
朝日が当たるのが奇麗に見えて好きです
 キングスビレッチはイマイチふしぎな建物
取り壊しと聞いてからずいぶん経ちますよねー
 
 主人と行く時は予定無し
 気ままに自由に 
by ミーミー (2018-08-10 11:45) 

くまら

おいら、家では味噌汁飲みません
でも出張とかで他県に出た時はめっさ飲みます
by くまら (2018-08-10 14:26) 

ヨッシーパパ

朝のハワイ散歩、空気が美味しそうです。
by ヨッシーパパ (2018-08-10 19:41) 

テリー

ビーチを朝、散策するのは、気持ちがいいでしょうね。
by テリー (2018-08-10 19:46) 

ma2ma2

とまとさん
配管ですが、どうしてこんな感じになったのだろうです!

甘党大王さん
同じ時期にはわいですか!

式条 梨々子さん
配管どういう感じで作ったのか不思議です(^^)

ミーミーさん
ワイキキは西に向いているので朝は良い雰囲気になりますね!
キングスビレッジは結構長く残っていますね!
この辺り再開発では大きな建物になりそうですね(^^)

くまらさん
僕も日本だと味噌汁飲まないですが海外だと飲んじゃいます!

ヨッシーパパさん
朝のハワイは気温も良くて散歩も良いです(^^)

テリーさん
朝方のビーチは良い雰囲気です(^^)
by ma2ma2 (2018-08-10 20:51) 

ake_i

気持ちの良い朝ですね!
エッグベネディクトにオムレツ、食欲が大回復されて良かったと思いましたよ。朝晩過ごしやすいって誠に素晴らしいことです。昼どんなに暑くても朝晩が爽やかなこと、生きていくのに大事。
サーフボード!!!!!
この風景は湘南や九十九里とは全然ちがーーーう(笑)
こうじゃなくったね、って。
ハンティントンやロングビーチでの光景を思い出しました。
ハワイ、この後の旅も楽しみです。
by ake_i (2018-08-10 22:09) 

ma2ma2

ake_iさん
ホノルルの朝は気持ち良いですよ!
エッグベネディクトは数十年前にハワイで初めて頂きましたが今でも美味しいです!
ハワイは良いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-10 23:49) 

こちさ

海外でのお味噌汁も美味しいですが、
エッグベネディクトがとても美味しそうです^^
朝の人が少ない時間に散歩するのって良いですね~♪
by こちさ (2018-08-12 00:23) 

ma2ma2

こちささん
エッグベネディクトは結構人気で直ぐに無くなっちゃいます!
朝は過ごしやすいハワイです(^^)
by ma2ma2 (2018-08-12 19:01)