SSブログ

ロンドンにお出かけ中です 2レグ目は女満別から新千歳 [フライト]

本日はロンドンにお出かけ中なので予約投稿です!

ロンドンではこんな風景が見れるのでしょうか?

フリー画像からお借りしています。

1203_01.jpg

ロンドンと言えば2階建てバスですね!

こちらもフリー画像から借りています。

1203_02.jpg

でこんな所も見れるのでしょうか?

1203_03.jpg

ちなみに宿泊はロンドンのibisで六本木にもあるホテルですが、何処にあるかさっぱりです!

さて女満別を少し見学した後は新千歳に向かう2レグ目です

今回乗るのはターボプロップの飛行機です。

1203_04.jpg

先行搭乗なので、人がいない飛行機を撮影します。

1203_05.jpg

乗った場所は羽の下の所でこんな感じです

1203_06.jpg

そして離陸ですがちょうどタイヤの所だったのでInstagramにアップしました


そしてこんな感じで飛行します。

1203_07.jpg

新千歳までは雲が多い感じの飛行です。

1203_08.jpg


1203_09.jpg

そんな感じでの飛行ですが30分もすると新千歳が近くなります。

1203_10.jpg


1203_11.jpg

そして着陸です!

1203_12.jpg

着陸の風景もInstagramにアップしました!


ちなみに、着陸後が思い切りサスが沈みます(^^)

さて、明日には日本に帰国しますが、家に到着は夜の18時頃になるので、訪問は帰宅してからになりますm(__)m

おこしやす!(185)  コメント(30) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 185

コメント 30

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。
本日もイベントのためご挨拶のみとさせて頂きます。
また宜しくお願い致します!!プロペラ機、迫力がありますね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-03 06:43) 

くまら

一瞬、ボンバルディアでロンドン?って見えちゃいました
イギリスか~遠いんだろうなぁ~
つうかファーストで行かれたんだろうなぁ~
by くまら (2017-12-03 08:32) 

きぃ

ロンドン♪
イメージ通りの写真が撮れますかね♪
それも楽しみです(*^_^*)



by きぃ (2017-12-03 08:54) 

raomelon

今頃はロンドンを満喫中ですね^^
楽しんで来てくださいね~♪
by raomelon (2017-12-03 10:06) 

とし@黒猫

ロンドン、羨ましいです。
でも、きな臭い事件が起きていますので、気をつけて行ってらしてください。
by とし@黒猫 (2017-12-03 10:06) 

アールグレイ

ロンドン、良いですね^^
楽しんでおられることと思います。
帰られてからの記事を楽しみにしています^^
by アールグレイ (2017-12-03 13:22) 

mimimomo

こんにちは^^
ロンドンはお仕事だったのかしら~ほんの数日のお出かけだったのですね。
by mimimomo (2017-12-03 13:44) 

とまと

プロペラ機いいですね~
ロンドンの写真を楽しみしております
by とまと (2017-12-03 14:33) 

ロートレー

ターボプロップは可変ペラなんですね
この角度なら滑空できそうですね^^
by ロートレー (2017-12-03 16:30) 

ゆうみ

楽しんでますか?
ロンドン どんな風が吹いてるんだろう?
by ゆうみ (2017-12-03 17:20) 

kuwachan

ロンドンを満喫していますか?^ ^
気をつけて楽しんでくださいね。
by kuwachan (2017-12-03 17:54) 

majyo

女満別離陸は見れましたよ。初めて!こういうの
なぜか新千歳着陸は見れなかった。
残念!やり方がわからないのでしょう。
面白い! 飛行機乗った気分になるなあ(^▽^)
by majyo (2017-12-03 18:26) 

夏炉冬扇

世界を股にかけて。
きぼがちがいますね。ウーム。
by 夏炉冬扇 (2017-12-03 18:42) 

UZ

ロンドンは寒くないですか?
テロ情報などに気をつけて満喫してくださいね。
by UZ (2017-12-03 19:47) 

JUNKO

ロンドンが家族と知り合いのご夫婦と5人で出かけました。息子がいたので大助かりです。
by JUNKO (2017-12-03 20:19) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

スカイスイートでたっぷりと寛いだフライトだったんではないでしょうか。
気をつけてお戻りください。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-12-03 20:29) 

ニッキー

ロンドンレポ、楽しみです( ^ω^ )

by ニッキー (2017-12-03 21:02) 

FOUR−STRAIGHT

ロンドン、いいですねぇ~
レポート楽しみにしております

ターボプロップ、実はまだ乗ったことが無いのです。
この席だとエンジン音が結構聞こえるのかな?

by FOUR−STRAIGHT (2017-12-03 21:45) 

jinopeko

さすがDHCはどの席でも下界の景色がよく見えますね。
ロンドンかぁー、いいなぁー^^
by jinopeko (2017-12-03 22:23) 

hatumi30331

今日、帰って来るのね。
レポ楽しみ!^^
by hatumi30331 (2017-12-04 11:40) 

ようこくん

プロペラ機はほとんど乗ったことがないです。
飛行機好きのma2ma2さんはエキサイトされたでしょうか。
ロンドンの名所、きれいに撮れるといいですね。
by ようこくん (2017-12-04 12:43) 

まつみママ

もう既に 遠ーーーい昔になって仕舞いましたが
ロンドン 懐かしく思い出しました。(*^^)v
旅行も近頃 国内が多く 飛行機にも暫し疎遠です
昨年は 生まれ育った都内から移住したりで忙しなく 
ソロソロ又何処か 国外の旅 行きたくなりました。 
by まつみママ (2017-12-04 12:45) 

shiho

ロンド~ン!
お天気は、どうだったんでしょう?
by shiho (2017-12-04 13:49) 

hana2017

ビッグベンもタワーブリッジもスゴク綺麗です~~
・・・って、借りものでしたね^^:
ミラノで泊まったibisは酷かったです~~
ま、寝られればOKかな。便の良いところだと良いですね♪
by hana2017 (2017-12-04 16:15) 

まゆみっふぃ

ロンドン素敵ですね〜♪
レポ楽しみにしていますね
by まゆみっふぃ (2017-12-04 17:18) 

naonao

ロンドンを満喫されましたか?
レポを楽しみにしていまーす(^O^)/
by naonao (2017-12-04 20:19) 

seiren

お久しぶりです(^^)
ロンドンですか!
楽しい旅になるといいですね。
記事楽しみにしています♪
by seiren (2017-12-04 20:57) 

ファルコ84

ロンドンの旅行いいですね
風景を想像すると心が躍ります。
私が旅行したのは何十年前、忘れてしまいました。
by ファルコ84 (2017-12-04 21:44) 

ma2ma2

皆さん、留守中にお越し頂き有り難うございますm(__)m
今日は帰ってきてから寝不足(時差ぼけ)で眠くて溜まりませんので明日にお邪魔させて頂きます!

by ma2ma2 (2017-12-04 22:49) 

ma2ma2

しかし、時差ぼけってこんなに辛いのは久し振りでした!
やっぱり眠いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-12-04 22:56)