SSブログ

最近食べたもの [おいしかった]

旅の合間のレポでお馴染みになっている食べ物特集になります!

今回9月の中旬に移動で六本木から4年前までいた中野坂上に勤務地が変わったのでお昼に食べるものも多分変わります!

で早速ですが六本木一丁目のアークヒルズサウスタワーに入っている3rdバーガですが肉が見えない(笑)

0930_01.jpg

そして一緒に頂くポテトです

0930_02.jpg

また先日池袋西武で購入した崎陽軒の秋限定のお弁当です。

0930_03.jpg

お品書きを見ると舞茸と松茸の両方があるみたいです。

0930_04.jpg

そしてお弁当は崎陽軒らしくシウマイも2個入っていました(^^)

0930_05.jpg

そして六本木最終日になる日はサウスタワーに入っているFUKUSHIMAYAのマグロ弁当です!

0930_06.jpg

また先日夏休み中に買って来たのは駅弁で平泉の雲丹弁当です

0930_07.jpg

開けると雲丹がイッパイ入っています。

0930_08.jpg

また新宿駅で買ったのは以前駅弁大会でも買った厚岸の牡蠣飯です!

0930_09.jpg

こちらも牡蠣がふっくらで美味しくいただきました(^^)

0930_10.jpg

また池袋西武で買ったのは叙々苑の焼き肉弁当です!

0930_11.jpg

お肉が柔らかくて美味しかったです

0930_12.jpg

また今、モスバーガーでやっている地方限定バーガーで北海道の北見しょうゆタレとんかつバーガーです!

0930_13.jpg

結構ボリューミーで美味しかったです

0930_14.jpg

そして翌日に食べたモスの名古屋エビフライバーガーです。

0930_15.jpg

でも今回は北見のバーガーの方が美味しかったです!

次回は埼玉と長崎の対決らしいです(^^)


さて、今日は修行ロスで酔っ払っている時にポッチっとしてしまった羽田ー福岡ー新千歳ー羽田の飛行をしてきます!

なので、皆さんの所には日曜日にでもお邪魔させて頂きますm(__)m

おこしやす!(189)  コメント(31) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 189

コメント 31

ゆうみ

全部美味しそうです。
こちらでは残念ながら食べることができないものばかりいいなぁ
by ゆうみ (2017-09-30 01:34) 

さる1号

肉が見えないバーガーは哀しいなぁ==)
by さる1号 (2017-09-30 06:07) 

きぃ

おぉ~♪朝からお腹がぐぅ~っと(;^_^A
美味しそうなものがいっぱいです♪
崎陽軒は限定お弁当も出しているのですね!

by きぃ (2017-09-30 06:51) 

green_blue_sky

美味しいものが並んでいる。
今日からの飛行プラン、寒暖差が大きそう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-30 07:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。美味しいものが満載ですね。中でもウニご飯に興味津々でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-30 07:31) 

hatumi30331

豪華なお弁当が続いてるね〜〜♪^^
バーガーは、お店で特徴があっていいよね。^^
次の対決も楽しみ。^^

今日は鶴橋に行ってきます。^^
by hatumi30331 (2017-09-30 07:31) 

raomelon

どれも美味しそう( *´艸`)
崎陽軒のお弁当、松茸ご飯が秋らしいですね^^
酔っぱらってポチっと(笑)楽しんで来てね~♪
by raomelon (2017-09-30 08:02) 

くまら

牡蠣は好きなんですが
何故か弁当に入ってると…なおいらっす
by くまら (2017-09-30 08:21) 

ニッキー

限定弁当や地方の駅弁って見かけるとついつい買っちゃいます( ^ω^ )

by ニッキー (2017-09-30 10:00) 

ようこくん

酔っぱらっている間に指が勝手に~~って面白いですね。
気を付けて行ってきて下さい。

崎陽軒のお弁当、イメージと違います(笑)

by ようこくん (2017-09-30 10:33) 

naonao

松茸、うに、牡蠣等の豪華で
美味しそうなお弁当ですね(^○^)
by naonao (2017-09-30 11:39) 

空楽

子猫のお世話でどこにもいけないのでとっても美味しそうです。
by 空楽 (2017-09-30 14:24) 

そら

これだけ美味しいものが並ぶと目移りしますね!
ん〜私だったら・・・マグロかなぁ(^^)
by そら (2017-09-30 14:57) 

JUNKO

よくそんなに食べる機会がありますね。それも美味しそうです。探すのが上手ですね。
by JUNKO (2017-09-30 16:04) 

yoko-minato

崎陽軒の秋弁当・・・美味しそうです。
今日から日本縦断の旅ですか!!
レポ楽しみです。
by yoko-minato (2017-09-30 17:18) 

夏炉冬扇

ウーム、どれもこれも美味しそう。
by 夏炉冬扇 (2017-09-30 18:55) 

kuwachan

モスのバーガーは、見た目も北見の方が美味しそうです。
やっぱり食べ物は見た目も大事ですよね^^
by kuwachan (2017-09-30 20:14) 

ちぃ

そうそう、モスはご当地創作バーガー決戦をしているんですよね。
北見の方が断然美味しそうです!
by ちぃ (2017-09-30 21:33) 

ma2ma2

ゆうみさん
モスは全国で動じ展開なので食べられます!
それ以外の駅弁も駅弁大会があれば大丈夫です(^^)

さる1号さん
写し方の問題でした!
肉はあります!

きぃさん
崎陽軒も季節に合わせてお弁当が出ているので良いですね(^^)

green_blue_skyさん
今日は福岡では半袖でしたが札幌では長袖でした(^^)

ソニックマイヅルさん
美味しくいただきました(^^)

hatumi30331さん
バーガーは美味しくいただきました!
鶴橋でキムチ仕入れましたか(^^)

くまらさん
牡蠣は僕の場合あると買っちゃいます!

ニッキーさん
飛行機の予約を見ていてポッチとしてしまうのが危険です(^^)

ようこくんさん
寄っているときは気分が大きくなるのかポチります!
今日は疲れました(^^)

naonaoさん
松茸に雲丹と牡蠣、美味しくいただきました!
駅弁は最高です(^^)

空楽さん
美味しく食べてきました(^^)

そらさん
お昼はサラリーマンにとって大事なので悩みます(^^)

JUNKOさん
お昼は殆どお弁当なので色々購入しちゃいます(^^)

yoko-minatoさん
今日は本当に飛びまくりで疲れました(^^)

夏炉冬扇さん
美味しくいただきました(^^)

kuwachanさん
モスは北見が勝っていますね!
美味しく頂けました(^^)

ちぃさん
モスは対決していますね!
なので食べて見るのが一番ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-09-30 21:50) 

ふにゃいの

今回はお弁当とバーガーですね。
モスは写真で見た感じでも
北見の方が食べたいかな~。
by ふにゃいの (2017-09-30 22:16) 

さゆり

どれもおいしそうなランチですね。
私はモスと松花堂弁当がいいな~

今度いかれる職場近くのランチも
美味しいと良いですね。
by さゆり (2017-09-30 22:27) 

とまと

どれもおいしそう~
叙々苑のはTVでよく聞きますね^^
by とまと (2017-09-30 22:30) 

mika

あのうにご飯、食べたことがあります。
うにがたくさんで美味しいですよね(^-^)
by mika (2017-09-30 22:51) 

yamatonosuke

崎陽軒のお弁当美味しいそうですね。
シウマイ大好きなのでシウマイ弁当と2つ買ってしまいそう〜
by yamatonosuke (2017-10-01 01:45) 

shiho

モスバーガー!大好き!
食べたくなってきた~(笑)
by shiho (2017-10-01 05:26) 

ロートレー

お昼を存分に楽しまれていますね~
私の場合は、もっぱ家内の都合もあって昼は麺類が多いです^^
by ロートレー (2017-10-01 08:30) 

FOUR−STRAIGHT

どれもウマそうですが、かきめしが特に・・
崎陽軒に幕の内弁当があるのですね、知らなかったです
私は今半のすき焼き弁当(2段のやつ)がお気に入りで
出張の際は、よく買います(^^)
by FOUR−STRAIGHT (2017-10-01 09:36) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

10月はどうやら修行月間のようです。
私もちょっとしてみたくなって飛んできます。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-10-01 15:00) 

U3

見ているだけでお腹がいっぱいになりました。ごちそうさま。
by U3 (2017-10-01 15:17) 

旅爺さん

どのお弁当も豪華で美味しそうですね~\(^_^)/
マグロの刺身はスーパーでも切り身からスライスになっちゃってますね。
by 旅爺さん (2017-10-01 19:06) 

ma2ma2

ふにゃいのさん
モスは北見が美味しかったですよ!
2回も食べちゃいました(^^)

さゆりさん
崎陽軒のお弁当も美味しかったです!
秋の味覚が沢山でした(^^)

とまとさん
叙々苑のお弁当はお肉も柔らかくて美味しかったですが、値段が高かったです!

mikaさん
平泉のうに弁当は美味しくいただきました!
うにが沢山で満足でした(^^)

yamatonosukeさん
崎陽軒のシウマイは美味しいですね!
今回は2個しか入っていませんでしたがそれでも美味しかったです(^^)

shihoさん
モスは美味しいですよね!
次回の対決も楽しみです(^^)

ロートレーさん
昨日は千歳に行って来ましたがもう寒くなってきていますね(^^)

FOUR-STRAIGHTさん
崎陽軒のお弁当は結構種類が多いです!
そのうち別なお弁当も紹介します(^^)

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
修行僧がいたような感じのフライトでした!
僕も来週は無駄に那覇に飛びますが赤青混合です(^^)

U3さん
色々美味しく頂きました!

旅爺さん
マグロは美味しいですね!
沢山乗っていました(^^)
by ma2ma2 (2017-10-01 19:58)