SSブログ

オーストラリアへのフライト [フライト]

前回シドニー入国で一悶着と書きましたが、今回の記事ではまだ出てきません(^^)

まだまだ飛行機の中です。


このBoeing787-9は飛行距離とか飛行時間も機内で確認出来ます!

今飛んでいる所は羽田から一時間半くらいの所です。

0620_01.jpg

でもここら辺では機内エンターテーメントで遊んでいます。

0620_02.jpg

そして焼酎ロックで寝ちゃいます!

0620_03.jpg

寝た時間は4時間ほどで目覚めトイレに向かいます

0620_04.jpg

日本製のウォシュレットですがこの時間は使いません!

0620_05.jpg

シドニーに向けての飛行もケアンズを抜けていきます。

0620_06.jpg

着陸2時間前に頂く朝食です。

コーンスープとサンドウィッチです。

0620_07.jpg

そうするとオーストラリアの赤茶色した土地が見えて来ます、

0620_08.jpg

そしてシドニーの街も近づいてきます。

0620_09.jpg

街中も見えて来ます。

0620_10.jpg

着陸後タクシーで移動ですが、シドニー空港は広いので到着まで時間がかかります!

0620_11.jpg

そして到着ですが、スポットがいっぱいだったみたいでバスでの移動になります。

0620_12.jpg

ゲートまではバスなのでエンジン撮影です

0620_13.jpg

その後イミグレーションになります

0620_14.jpg

イミグレーションは撮影禁止です!

0620_15.jpg

なので写真はありませんがこの後楽しい事になりますがそれは次回です(^^)

おこしやす!(189)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 189

コメント 34

shiho

オーストラリア!行った事ないので、
ma2ma2さんのBlogで楽しませていただきます(笑)
焼酎をロックで!
なんかかっこいい~。
私、焼酎は飲めません!
by shiho (2017-06-20 05:56) 

トレンダー櫻井

オーストラリア大きいですね!
by トレンダー櫻井 (2017-06-20 05:58) 

yoko-minato

上空から見るオーストラリアって
赤色土なのですね。
夢で終わりそうな外国・・・
これからの記事で堪能させてもらいます。
by yoko-minato (2017-06-20 06:11) 

green_blue_sky

上空から見る町はきれいですね。
写真なた恐怖を感じない(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-20 07:19) 

hatumi30331

飛行機の中でも楽しみながら〜
オーストラリアに到着!
上空からの写真は良いね。^^
広さを感じます。
by hatumi30331 (2017-06-20 07:25) 

駅員3

最近とんと飛行機に乗る機会がなく・・・(^^;っっ
飛行機の中もしっかり楽しんでらっしゃいますね。
次のハプニングはなんだろう???
めちゃくちゃ楽しみです(^o^)
by 駅員3 (2017-06-20 07:30) 

majyo

自分も飛行機でオーストラリアに行ったような気分です。
中も色々と違うのですね
その町によって赤茶けたとか違うのが空からはわかります。
行かなくても楽しめました
by majyo (2017-06-20 08:12) 

ニッキー

窓の外に赤土色が見えると異国に来たなぁって感じですねぇ♪( ´▽`)
それにしても広い=(^.^)=
by ニッキー (2017-06-20 08:37) 

raomelon

4時間眠れたら、アッという間に着きそう~
上空からの広大な景色、良いですね^^
by raomelon (2017-06-20 08:58) 

タンタン

空港の広さが写真からも伝わってきます。
さてどんなハプニングに見舞われたんでしょうか?
by タンタン (2017-06-20 08:59) 

くまら

楽しい事??
よくテレビで見るような入国審査の光景が??
by くまら (2017-06-20 09:06) 

ソニックマイヅル

機内での朝食良い感じですね。次回が楽しみでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-20 09:18) 

きぃ

新婚旅行でケアンズとハミルトン島に行ったことはあります。
ですがシドニーはどんなところでしょう??
ワクワクしちゃいます!
朝食はチーズがとろけた感じがまたいいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-06-20 10:17) 

rascal

一枚目の画像、このモードは初めて見ました。
星空は実写ですか?すごく綺麗ですね。^^
by rascal (2017-06-20 10:34) 

viviane

ウォシュレット付きのトイレ!機内に絶対に欲しいですよね~
ma2ma2さんって機内でぐっすり寝れるタイプなんですね
私、長距離線はいつも入眠剤を使います 
お酒飲んでも中々寝付けないんです(>_<) 

by viviane (2017-06-20 10:52) 

naonao

快適な空旅ですね(^○^)
空から、オーストラリアが見えると
テンションがあがりますね♪
楽しいこと何でしょう?
by naonao (2017-06-20 12:20) 

jinopeko

おーっ、エンターテイメントでコクピットのヘッドアップディスプレイと同じような画面が見れるのですね。
高度と速度などが見れると飛行機好きは安心する(笑)
by jinopeko (2017-06-20 12:23) 

ゆうみ

娘が留学してる時の写真を見せてくれないので
ma2ma2さんのお話とても楽しみです。
次は何が起きるの?
by ゆうみ (2017-06-20 12:45) 

muku

ウォシュレット付きのトイレいいですね^^
ますます快適じゃないですか~と思ったら使ってなかったんですね。
次の記事も楽しみ♪
by muku (2017-06-20 13:14) 

さる1号

一体何が・・・・
自分は昔、最後まで足止めくらった事があります
パスポートの写真がちょっと違い過ぎたみたいで^^;
ビジネスだったのに・・・・--;)
by さる1号 (2017-06-20 15:23) 

旅爺さん

飛行機のサービスもどんどん高度化していきますね。
by 旅爺さん (2017-06-20 17:34) 

夏炉冬扇

さあて、どんな楽しいことが起こるのかな(・・?
やっと雨が降ってくれました。

by 夏炉冬扇 (2017-06-20 18:18) 

kuwachan

オーストラリアの大地、広いですね。
上空から見ると、果てしなく広がっていますね。
by kuwachan (2017-06-20 18:21) 

アールグレイ

赤茶色の独特の大地
いよいよオーストラリアですね^^
楽しいこと、何でしょう。
楽しみにしています。
by アールグレイ (2017-06-20 19:46) 

ma2ma2

shihoさん
オーストラリアは今回で3回目ですが、ゴールドコーストばっかりなのでシドニー楽しみです(^^)
焼酎ロックで睡眠薬になりました(^^)

トレンダー櫻井さん
オーストラリアは大きな国です(^^)

yoko-minatoさん
オーストラリアは内陸部はエアーズロックとか赤い地面の土地が続きます!
海外も出かけるのは良いものです(^^)

green_blue_skyさん
上空から見えてくる街で着陸が近づくのが判ります!
海外の街は日本とは違います(^^)

hatumi30331さん
飛行機の中で思い切り楽しんじゃいます!
オーストラリアは内陸から空港に向かうので街とか見ることが出来ます(^^)

駅員3さん
飛行機もエンターテーメントが楽しめるようになってきています!
ハプニングはバゲッジオープンです(^^)

majyoさん
オーストラリアは3回目の訪問なのですがシドニー滞在は初めてです!
オーストラリアは海岸付近に街があるので、内陸は街がないです(^^)

ニッキーさん
オーストラリアは街の屋根も土地に合わせて赤い屋根が多くなっています!
ゴールドコーストマラソンは2回走りました(^^)

raomelonさん
4時間寝たら残り2時間でした!
オーストラリア天気良くて良かったです(^^)

タンタンさん
オーストラリアは広いので無駄に空き地が多いです!
空港の税関はオーストラリアです(^^)

くまらさん
オーストラリアのシドニー入国審査は厳しいので(^^)

ソニックマイヅルさん
機内での朝食は軽めにしました!
次回は入国です(^^)

きぃさん
シドニーはオーストラリア最大の街ですが小さな街です!
機内食は朝食無いので、希望で軽い食事をリクエスト出来ました(^^)

rascalさん
これはコックピットのディスプレイを表示出来るオプションがありました!
星空は実写では無かったです(^^)

vivianeさん
僕はお酒を飲むと無条件に寝ることが出来ます!
睡眠薬を使う時は入院とかでお酒飲めない時だけです(^^)

naonaoさん
海外に行って到着する国の都市が見えてくるとワクワクしてきます!
楽しい事、そのときは会話で大変でした(^^)

jinopekoさん
エンターテーメントでこう言うのが有るとは思わなかったです!
なので、ついつい見てしまいました(^^)

ゆうみさん
シドニーは飲んだくれていたので、飲んでいるところが多いかも(笑)

mukuさん
ANAはBoeing787でウォシュレットを装備しています!
でも使いませんでした(^^)

さる1号さん
入国審査や関税はビジネスとか一切関係ないので厳しいです!
次回その原因がわかります。

旅爺さん
飛行機のサービスはどんどん良くなって来ます(^^)

夏炉冬扇さん
どんなことになるのでしょう?
雨が降って良かったですね(^^)

kuwachanさん
オーストラリアは広いですね!
日本だと空に飛ぶと太平洋と日本海が一緒に見れちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-20 20:21) 

ma2ma2

アールグレイさん
土地の色がオーストラリアです!
楽しい事は次回報告します(^^)
by ma2ma2 (2017-06-20 20:24) 

ようこくん

朝食はちょっと質素な感じが・・・
でもチョコレートがついているのはすごいですね。

ひと悶着がずっと気になっています(笑)
ma2ma2さん大暴れ?英語で喧嘩?(それはそれですごい)
さて何でしょう(^^)
by ようこくん (2017-06-20 21:23) 

hana2017

オーストラリアは私も未踏の地なのので、ma2ma2さんのBlogで行ったつもりに♪
朝食はシンプルながら、上品な提供の仕方はサスガですね。
イミグレーションは並んだ列によって、前の人に時間がかかると遅くなってしまいます。。
by hana2017 (2017-06-20 22:08) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

一筋縄ではいかないのがシドニーの入国審査と税関検査所です。
調べないくせに何かと質問が多く、それでいて最後は笑って通されるから
のっけから調子を崩されてしまいました。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-06-20 22:19) 

テリー

ウオッシュレットがついていると、うれしいですね。JALの飛行機にもついていました。
by テリー (2017-06-21 09:56) 

まゆみっふぃ

南半球は行ったことがないんです。
今は暑いんですよね・・?
by まゆみっふぃ (2017-06-21 17:27) 

ma2ma2

ようこくんさん
この便は朝食は用意されていないので、寝る前に食べたいものを頼んで置くシステムです!
なので、サンドイッチにスープ、そして何だろうと頼んだらチョコレートでした(^^)

hana2017さん
朝食は決められたメニューでは無く、自分の食べたい軽食を注文するシステムでした!
イミグレーションは前の中国人が写真撮影してSTOPでした(^^)

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
世界一厳しいと言われるシドニーのイミグレーションです!
なので色々有ります(^^)

テリーさん
飛行機でウォシュレットは嬉しいですね(^^)

まゆみっふぃさん
南半球は太陽が北にあります(^^)
でも良いです!
by ma2ma2 (2017-06-21 19:09) 

orange

さすが!ロースロイスのワッペンをお撮りですね。
へぇ..と思ったのがタクシーで移動?
未踏の地です。..って、欧州しか知らないのです(笑)
by orange (2017-06-25 22:07) 

FOUR−STRAIGHT

出張だったので出遅れました(^^;
787-8の国際線ではこんな機内エンターテーメント無かった・・
1枚目のはずっと見ていられる
エンジン撮影いいなぁ~しかも結構綺麗

by FOUR−STRAIGHT (2017-06-26 09:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました