SSブログ

今回もオーストラリアお出かけ中です! [オーストラリア]

前回はシドニーのオペラハウスですが、今回はシドニー上空からの写真です!

0513.jpg

オーストラリアお出かけ中なので、今回も写真だけです(^^)

さて、今日は最終日で20時過ぎの飛行機で日曜日の朝に日本に帰国します

この為、皆さんの所には日曜日の午後にお邪魔致しますm(__)m

今日は最終日楽しんで来ます(^ ^)

コメントは開けておきます


おこしやす!(187)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 187

コメント 32

green_blue_sky

オペラハウスが見えますね。
このような上空写真は初めて見ました。
by green_blue_sky (2017-05-13 07:19) 

sora

オーストラリア最終日は楽しめました?
こうやって見ると
シドニーって緑が多くていいですね。
by sora (2017-05-13 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。海外旅行が本当に羨ましく思います。上空からのショット、素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-13 09:27) 

hatumi30331

堪能しましたか?
気を付けて帰ってきてね。^^
by hatumi30331 (2017-05-13 09:35) 

ゆうみ

大いに楽しんできましたか?
お話伺うの心待ちにしてます。
by ゆうみ (2017-05-13 13:26) 

旅爺さん

地上からオペラハウスは見ましたが空からも良い写真ですね。
楽しい記事を待ってま~~す!”。
by 旅爺さん (2017-05-13 17:23) 

ロートレー

オーストラリア!いいですね~
そちらは秋?
帰国後のレポートが楽しみです!^^
by ロートレー (2017-05-13 17:40) 

majyo

上空からの写真良いですね
こんな風になっているのがわかりませんでした。
お帰りお待ちしています
by majyo (2017-05-13 17:59) 

きぃ

またレポ楽しみにしております(#^.^#)
by きぃ (2017-05-13 19:06) 

ニッキー

オペラハウスだぁ( ^ω^ )
オーストラリアは楽しい毎日でしたか=(^.^)=
レポ、お待ちしてます^^

by ニッキー (2017-05-13 20:08) 

raomelon

あっ、もう帰りの飛行機ですね^^
レポ楽しみにしています(^^)/
by raomelon (2017-05-13 21:04) 

mimimomo

オーストラリアはタスマニアに行きましたが、その途中シドニーに行きました。オペラハウスも行きましたよ^^
by mimimomo (2017-05-13 21:59) 

pooh

オーストラリアは楽しまれたでしょうか(^_^)
レポも楽しみにしています。
by pooh (2017-05-13 22:04) 

ようこくん

お疲れさまでした~!
今日一日ゆっくり休んで下さいね。

どこにいらっしゃったのか楽しみです。
美味しいものも食べられましたか?
レポ楽しみです!
by ようこくん (2017-05-14 11:24) 

ゆうみ

お帰りなさい

by ゆうみ (2017-05-14 11:51) 

ナツパパ

おおっ、これぞシドニーという風景ですね。
周りに緑があっていい街だなあ。
by ナツパパ (2017-05-14 16:31) 

テリー

仕事で、シドニーに行きました。
そのときに、オペラハウスなどを見物しました。

by テリー (2017-05-14 16:41) 

シラネアオイ

おかえりなさい!
楽しんでこられましたね!
ゆっくり休んでください!!
by シラネアオイ (2017-05-14 17:51) 

yoko-minato

おかえりなさい!!
オーストラリアはいかがでしたか!
オペラハウス・・・有名な建物ですよね。
by yoko-minato (2017-05-14 18:54) 

kazu-kun2626

お帰りなさい~
20年程前にシドニ-は行った記憶が
by kazu-kun2626 (2017-05-14 19:10) 

ma2ma2

green_blue_skyさん
この写真はゴールドコーストマラソンに行くときにシドニーで乗り換えた飛行機から撮影しました(^^)

soraさん
シドニーは大きな公園が沢山あるので、緑が多いですね(^^)

ソニックマイヅルさん
海外旅行はマイルで行くことが殆どなので、お安く行っています(^^)

hatumi30331さん
オーストラリアは濃い3日間でした!
今日の朝5時半に帰って来ました(^^)

ゆうみさん
楽しんで来ました!
レポ出来るのが何時になることやらです(^^)

旅爺さん
オペラハウスは今回も見てきましたよ!
レポは随分先になりそうです(^^)

ロートレーさん
オーストラリアは秋で昼間は良いですが夜は寒かったです(^^)
レポは先になります!

majyoさん
上空の写真はゴールドコーストに行くときのシドニーで乗り換えた飛行機から撮影したものです!
無事に帰国しました(^^)

きぃさん
レポは他の記事も溜まっているのでチョット先になりそうです(^^)

ニッキーさん
オペラハウスは世界遺産になっていますね!
レポは今月中に出来ればと思っています(^^)

raomelonさん
昨日の22:50分の飛行機でシドニーを離陸しました!
今日は朝5時半に日本着でした(^^)

mimimomoさん
シドニーは今まで2回行ったのですが、いずれもトランジットだったので今回楽しんで来ました(^^)

poohさん
オーストラリアはじっくり楽しんで来ましたが広いのでまだまだですね(^^)

ようこくんさん
今日は帰って来てからお風呂に入って、一旦仮眠しました!
シドニーは狭いので半分は行ったかも(^^)

ナツパパさん
写真はシドニー中心部は映っていないのです!
坂の多い街ですよ(^^)

テリーさん
オペラハウスの中は2013年に行った時に入りましたが、今回も近くまで行っちゃいました(^^)

シラネアオイさん
今日の朝に無事に帰国しました!
今日はのんびりしました(^^)

yoko-minatoさん
オーストラリアは気候も良く楽しかったです!
オペラハウスは今回も行きました(^^)

kazu-kun2626さん
シドニーも20年前とはかなり変わったかもしれないですね!
無事に帰国しました(^^)
by ma2ma2 (2017-05-14 20:01) 

ムサシママ

おかえりなさい(^^♪
赤道を超えていらしたなんて、ま、びっくりですわ~
by ムサシママ (2017-05-14 20:06) 

ma2ma2

ムサシママさん
赤道とか日付変更線は見えないのが残念です(^^)
by ma2ma2 (2017-05-14 20:58) 

くまら

おかえりなさーい
by くまら (2017-05-14 21:15) 

ma2ma2

くまらさん
帰宅して1回寝ちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2017-05-14 21:20) 

まき

☆お帰りなさいませ~♪
オペラハウスの上空からの写真って貴重ですよね~ありがとうございます!そして、やはり晴天っ!!
20年近く前に行ったことがあるのですが、随分と様子も変わっているのかなぁ~?
記事の更新を楽しみにしていまーす(^_-)-☆
明日からのお仕事~頑張ってくださいね!
by まき (2017-05-14 23:02) 

aloha

おかえりなさい。
オーストラリア、素敵ですね。
by aloha (2017-05-15 00:20) 

garden

おかえりさない。
15,6年前にエアーズロックに行ったような・・・。
by garden (2017-05-15 00:48) 

viviane

おかえりなさ~い!
時差は無いから明日からの仕事も大丈夫?ですね^^
認証コードがJALからANAに替わった!
A380耳詰まり一切なしでした~^^
by viviane (2017-05-15 00:49) 

ipanemaoyaji

お元気ですか!
ブログ再開しました。
お暇なときはのぞいてみてください。
by ipanemaoyaji (2017-05-15 15:38) 

ma2ma2

まきさん
この写真はゴールドコーストマラソンに行ったときにシドニーで国内線に乗り換えて撮影したものです(^^)
シドニーはホテルもデパートも色々変わっていますよ!

alohaさん
オーストラリアは歴史が200年ほどですが古い建物も沢山有りました(^^)

gardendさん
エアーズロックには行きたいですが、遠いのと午前中しか上れないのがネックです(^^)

vivianeさん
認証コードはso-netユーザには表示されない設定にしています!
A380はANAでハワイに行くときに乗りたいです(^^)

ipanemaoyajiさん
訪問させて頂きました(^^)
by ma2ma2 (2017-05-15 20:34) 

マルコメ

あーーー、良いな!!

と、言いつつ、オイラも2週間ほど前、シドニーを旅してましたが。。。

レポ、期待してます!!
by マルコメ (2017-05-16 23:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました