SSブログ

ハワイ4日目の朝 [hawaii]

ハワイ4日目の朝のご飯はモアナサーフライダーのベランダで食べます!

ベランダと言っても部屋のベランダではなくお店の名前がベランダとなっています。

その前にワイキキの朝ですがベランダの前から少し出てダイヤモンドヘッドを撮影しておきます!

0511_01.jpg

そしてベランダで朝食の順番を待つ間にサーフライダーを撮影したりします

0511_02.jpg

0511_03.jpg

そして順番が来て食事をいただきますが、バイキングで色々持ってきますが、味噌汁があるのも嬉しいところです!

0511_04.jpg

また注文でチーズ入りオムレツも作ってもらえます!

0511_05.jpg

そんなベランダの朝食ですが今日も良い天気です!

でもこれが空港に行くと大雨になります!

0511_06.jpg

そして、この日のツアーには少し時間があるので歩いてみてまわります!

ここはロイヤルハワイアンホテルで

0511_09.jpg

中を見学します。

0511_10.jpg

0511_11.jpg

ピンクの建物はロイヤルハワイアンですね(^^)

0511_12.jpg

そんなロイヤルハワイアンホテルですが

0511_13.jpg

楽しませていただきました! 

0511_14.jpg

この後は今回ハワイに来たメインになりますが、それは次回です(^^)


おこしやす!(160)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 160

コメント 29

seiren

チーズ入りオムレツですか!
自宅でも作れそうなので、作ってみようかな~^^
ピンク色が統一されていて、おしゃれなな雰囲気ですね(o^―^o)
by seiren (2016-05-11 05:21) 

green_blue_sky

ハワイのでのんびり過ごしたい(^_^;)
ベランダなどでの食事、憧れます~
by green_blue_sky (2016-05-11 05:56) 

あおたけ

ベランダというお店での朝食バイキング、
パンやオムレツが美味しそうですね〜。
お味噌汁もあるのが日本人には嬉しいですね(^^)
ピンクのホテルが南国っぽくてかわいいです!
by あおたけ (2016-05-11 07:19) 

hatumi30331

ベランダで、贅沢な朝やね。^^
やっぱり日本人向けに味噌汁があるの?
ポンク色の可愛いホテル、
女子にウケる!^^
by hatumi30331 (2016-05-11 08:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすが、豪華な施設ですね!焼きたてのチーズオムレツ、朝からテンションが上がると思いますし、また日本人として異国で頂けるお味噌汁はありがたいですね。ハワイで働いてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-11 08:27) 

ニッキー

作りたてのチーズオムレツ美味しいですよねぇ^^
ロイヤルハワイアンホテル、バスローブとかもピンクでしたが想像してたよりも落ち着いた色でした(^^♪
by ニッキー (2016-05-11 08:43) 

タンタン

焼きたてのオムレツ美味しそう~♪
ロイヤルハワイアンは外装のピンクの色合いが絶妙ですね。
by タンタン (2016-05-11 08:59) 

raomelon

その場で作ってくれるチーズオムレツ美味しそう~
お味噌汁があるのも嬉しいですね♪
ハワイに来たメイン!楽しみ~
空港に行くと大雨が気になりますが・・・^^
by raomelon (2016-05-11 09:59) 

jinopeko

芝生が写っていると豪華なゴルフ場に見えるのは私だけでしょうか(笑)
美味しい朝ごはんは大事ですよね。
by jinopeko (2016-05-11 11:17) 

kuwachan

素敵なところで朝食ですね。リゾートしてるって感じがします。
お味噌汁があるということはそれだけ日本人客の利用が多いのですね。
by kuwachan (2016-05-11 12:24) 

aloha

中庭の大きなバニヤンツリーは、このホテルのシンボルでもありますね。
こんなに晴れているのに、空港は大雨ってすごいですね(^^;)
by aloha (2016-05-11 13:54) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。遅くなりました。
チーズ入りオムレツが、美味ししそうです。
今日は、午後から蒸した気温のようです。
by ryuyokaonhachioj (2016-05-11 16:36) 

enpoko

ロイヤルハワイアンホテルって有名なんですか?
ハワイは行ったことがないので・・・。
とても素敵な雰囲気ですね~。
リゾート気分がさらに上がりますね。

味噌汁はうれしいですね。
日本人の大好きなハワイならではの
おもてなしですね。

by enpoko (2016-05-11 17:23) 

夏炉冬扇

ゆっくりですね。
by 夏炉冬扇 (2016-05-11 18:52) 

ミーミー

モアナサーフの朝ごはんはさぞ美味しかったでしょうね^^
 バニアンツリーも毎回ここからビーチに抜けて
 写真撮りします

 朝のダイヤモンドヘッド 良いですね

 ピンクパレスもロビーや裏庭も素敵
  どこを見てもピンク(^^)/

 次回も楽しみにしています

 
by ミーミー (2016-05-11 19:03) 

orange

いいですね!素敵です。
落ち着いた雰囲気の調度品。
限定されたお客様をもてなす雰囲気が感じられます。いつか...
どこそこの団体さんのいない静けさ。リゾートですね。
by orange (2016-05-11 19:27) 

ma2ma2

seirenさん
チーズ入りオムレツはベランダのお勧めメニューです!
ピンクのロイヤルハワイアンは人気のホテルです(^^)

green_blue_skyさん
ハワイは時間がゆったり流れているのでのんびりできます!
ベランダはお店の名前です(^^)

あおたけさん
お味噌汁があるのはこのホテルが日本人に愛されているからですね!
外人も結構お味噌汁飲んでいました(^^)

hatumi30331さん
日本人に人気のホテルなので、お味噌汁もあります!
ピンクのロイヤルハワイアンはモアナと並んで人気の老舗ホテルです(^^)

ソニックマイヅルさん
海外で飲むお味噌汁はがっかりすることが多いのですが、ここのお味噌汁は美味しかったです!
ハワイでは働かないで遊んでいたい場所です(^^)

ニッキーさん
作りたてのオムレツは美味しいですね!
定宿がモアナサーフライダーなのでロイヤルハワイアンには宿泊したことないのです(^^)
タンタンさん
焼きたてのオムレツは美味しいです!
ピンクのホテルはハワイでは有名です(^^)

raomelonさん
座ってから注文で頼めるオムレツは美味しいです!
ハワイのメインは次回からですが、ハワイも気候変動で天気が変わっているみたいです(^^)

jinopekoさん
ゴルフをしないので、ゴルフ場って雰囲気がわからないです!
朝は美味しいご飯を一回は食べたいです(^^)

kuwachanさん
お味噌汁は日本人が多いホテルだからだと思います!
美味しい朝ご飯は嬉しくなります(^^)

alohaさん
ホテルのメインロビーのツリーは有名ですね!
ハワイの天候も最近は変わっているみたいで、この後雨雲が東側から次々にやってきました!

ryuyokaonhachiojさん
元気になられて良かったです!
でも無理しないでください(^^)

enpokoさん
ロイヤルハワイアンはモアナについで老舗のホテルです!
なので日本人にも人気のホテルです(^^)

夏炉冬扇さん
この日はゆっくりです!

ミーミーさん
ベランダでの食事は美味しかったです!
ロイヤルハワイアン宿泊したことないので、調査でいきました(^^)

orangeさん
違うホテルを見てみるのも楽しいです!
ハワイはアジアでも日本とそのほかの国を分けてくれるのが良いです(^^)
by ma2ma2 (2016-05-11 21:00) 

さる1号

ベーコンは好物
この焼き方が特に好き♪
by さる1号 (2016-05-12 06:11) 

こんちゃん

バイキングに行くとあれもこれもといっぱい取っちゃって食べすぎます。味噌汁はいいですね。
by こんちゃん (2016-05-12 07:13) 

ロートレー

ベランダの店内はホテルのような格調の高さですね
ゆったりしていて南国の風が気持ちよさそう!
by ロートレー (2016-05-12 09:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。ご心配かけました。
のんびりしたいです。
by ryuyokaonhachioj (2016-05-12 09:19) 

yoko-minato

こんな素敵なホテルに泊まってみたかったです。
ホテルの朝食は美味しそうですね。
by yoko-minato (2016-05-12 09:22) 

長友

ご無沙汰しておりますm(__)m

楽しみにしていたHawaii記事♪

これから下記事の方を読みに行ってきます。

by 長友 (2016-05-12 14:41) 

ma2ma2

さる1号さん
ベーコン脂があるので結構高カロリーになっちゃいますね!
でも海外でだと美味しくいただいちゃいます(^^)

こんちゃんさん
バイキングだと取り過ぎるのを最近は防いでいます!
でも美味しくいただきました(^^)

ロートレーさん
ベランダの朝食はホテルの名物なので、一回は行っておきます(^^)
朝のハワイは涼しいです!

ryuyokaonhachiojさん
暑いときとかは無理しないでくださいね!

yoko-minatoさん
このホテルは歴史もあるので良いです!
朝食も美味しくいただきました(^^)

長友さん
しばらくお休みしていましたね!
7月にハワイに行かれるのでその足しになればって感じです(^^)
by ma2ma2 (2016-05-12 21:28) 

ふにゃいの

あ、やっぱりオムレツなんですね^^
私は、次のハワイはなかなかなさそうでTT
by ふにゃいの (2016-05-12 23:36) 

Kiki

宿泊はしなくても ベランダは大好きで
まだ夜が明けるまえから朝一番にいきます
チョッピリ優雅な朝食を味わっています(^^)
by Kiki (2016-05-13 08:20) 

ma2ma2

ふにゃいのさん
ここのオムレツは美味しいので頼んじゃいます!

Kikiさん
ベランダは雰囲気が良いですよね!
8時過ぎると混んでくるので早めに行くのが良いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-05-14 10:30) 

Amy

モアナもロイヤルハワイアンもどこを切り取っても絵になりますね。
写真を拝見しているだけで、
ハワイの風や香りがふわ~っと蘇ってきます(^^)
by Amy (2016-05-20 22:00) 

ma2ma2

Amyさん
モアナとロイヤルハワイアンは見ていて楽しい所なので中を見学したりしています!
ハワイに来たって感じのホテルですね(^^)
by ma2ma2 (2016-05-21 19:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました