SSブログ

成田で飛行機 [Aircraft]

ハワイに行っていて、更新をサボっていましたが、今日から更新を再開いたします。

ちなみに、ハワイの記事は写真の整理が付いていないので、今回は以前に撮影していた成田空港での飛行機でお茶を濁しちゃいます。

お茶を濁すと言ってもちゃんと飛行機を搭乗登場させますので、安心して下さい。

まず最初はUNITEDのBoeing737-800です。

Boeing737-800の最大航続距離は最長で5500kmと言われていますのでGUAM便かと思われます。

ちなみにハワイと日本は7000kmなので、どうやって日本に持ってきたのでしょう(笑)

0421_01.jpg

そして近づいてきます。

0421_02.jpg

目の前を通過して着陸して行きます。

0421_03.jpg

次は国内線のJetstar JapanのAirbus A320です。

0421_04.jpg

近づいて来ます。

0421_05.jpg

ちょうどANAのハンガー付近まで降りて来たところです。

0421_06.jpg

そして次はAIR CANADAのBoeing767-300ERです。

0421_07.jpg

近づいてきて

0421_08.jpg

ANAハンガーの前を通過して

0421_09.jpg

着陸ですがさくらの丘からだと電線が邪魔です(笑)

0421_10.jpg

そして最後はStar AllianceカラーのBoeing777-200ERがやって来ます。

0421_11.jpg

Allianceに加盟している航空会社は数機をAllianceカラーにしていて、ANAも数機保有していますが今回の飛行機はUNITEDでした。

0421_12.jpg

Star Allianceの場合STAR ALLIANCEの文字の下に航空会社のマーキングがあるのが特徴です(^^)

ちなみにANAのStar AllianceカラーのBoeing777-200ERも載せておきます!

0421_15.jpg

さて、先ほどのUNITEDは目の前を通過して

0421_13.jpg

ANAハンガーの先を通過していきます(^^)

0421_14.jpg

さて、ハワイに行く日にラウンジで飛行機を待っているときに熊本地震の一報が入り、震度7との事で驚きました。

被災された方にお見舞いを申し上げますm(__)m

1日も早い復興出来る事を祈ります。

ハワイでもニュース番組でこの地震の事を報道されていましたので、ハワイに行っている間、九州の方の安否が気になりましたが、僕の所にお越し頂いている方に被害が無くて良かったです。


おこしやす!(175)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 175

コメント 33

green_blue_sky

おかえりなさい。
成田空港、仕事では何回か行きましたが、私用で行ったことがないので行かなくては。近くに直通バスがあるのが気づかなかったです(笑)
by green_blue_sky (2016-04-21 05:41) 

hatumi30331

お帰りなさい。
ハワイ満喫旅行は、楽しかったですか?^^
レポ、楽しみにしてます。
by hatumi30331 (2016-04-21 07:02) 

kuwachan

おかえりなさい!
で、私は行って来ますです(笑)
by kuwachan (2016-04-21 07:23) 

shiho

お帰りなさい!
ユナイテッドは、我が家の上空を飛んでるのを
見かけます。
by shiho (2016-04-21 08:48) 

viviane

お帰りなさ~い(^O^)/
ハワイのレポ、楽しみ~♪ ガンガン引っ張って下さい^^
私もそろそろ・・・準備体制に入らないと!
by viviane (2016-04-21 10:28) 

raomelon

お帰りなさ~い('ω')ノ
ハワイ楽しかったでしょうね~♪
レポ楽しみにしています^^
by raomelon (2016-04-21 10:55) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でした。ハワイのレポも楽しみにしています。被災地の一日も早い復旧を祈っています。
by ソニックマイヅル (2016-04-21 11:06) 

くまら

お帰りなさい
ハワイ旅行記楽しみにしております
by くまら (2016-04-21 11:52) 

ニッキー

お帰りなさい~(^O^)
最近成田には何回か行ってますが、仕事なので去って行く飛行機の姿を悲しく見送ってます(T_T)
ハワイレポ、楽しみにお待ちしてます^^
by ニッキー (2016-04-21 12:27) 

rascal

おかえりなさい(^-^)/
ハワイレポ楽しみにしてます!
by rascal (2016-04-21 12:47) 

長友

お帰りなさ~い♪きっと楽しいHawaiiだったんだろうな
羨ましいです。Hawaii記事を楽しみにしてます。

飛行機は見ただけで何型とすぐに分かるんですか?
私は航空会社だけしか分からない(^_^;)

by 長友 (2016-04-21 13:55) 

ryuyokaonhachioj

お疲れ様でした。
記事を楽しみにしています。此方は今にも
雨が降りそうな空模様です。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-21 14:14) 

NUMBER

初めまして。
これからも楽しみにしてます。
by NUMBER (2016-04-21 14:16) 

seiren

おかえりなさい~^^
ハワイのレポ楽しみにしていますね♪
航空機を見ると、いつも海外に行きたくなります(笑)
by seiren (2016-04-21 14:34) 

aloha

お帰りなさい。
ハワイ記事、楽しみにしています。
by aloha (2016-04-21 16:49) 

こんちゃん

おかえりなさい。
ハワイも遠い記憶です。
珍道中はありましたか、記事が楽しみです。
by こんちゃん (2016-04-21 17:10) 

夏炉冬扇

ひこうき三昧ですね。
気持ちよさそう。
by 夏炉冬扇 (2016-04-21 18:38) 

orange

おかえりなさいませ^^
青い海。暖かい風!いいですねぇ。
帰国早々、大阪で長周波で揺れました><;
by orange (2016-04-21 19:25) 

yoko-minato

ハワイ楽しまれましたか?
私も一度行っただけですが
もう一度いけたらいいな~。
ブログでの記事を楽しみに待っていますよ!
by yoko-minato (2016-04-21 20:01) 

ma2ma2

皆さん、ハワイ楽しんできました!
今回はツアーを使わず、全て自分で予約して行って来たのでどんな旅行になるのかです(^^)
by ma2ma2 (2016-04-21 21:09) 

jinopeko

ユナイテッドのスタアラ塗装ゲットしてみたいですね。
確率は低そうです(笑)
by jinopeko (2016-04-21 21:12) 

gardenwalker

おかえりなさい!
ところで、JALやANAからB747が消えただけじゃなくて
外航も機材が小さくなりましたねー
大きい奴は中国にでも行ってしまったんですかね
by gardenwalker (2016-04-21 23:01) 

アールグレイ

ハワイの旅行いかがでしたか^^
記事を楽しみにしています。
成田での飛行機を見ると
昨年ユナイテッド航空でアメリカに行ったのを思い出します^^
by アールグレイ (2016-04-22 00:21) 

Kiki

お帰りなさい!
ホノルルから成田まで帰りの飛行機は
飛行時間が長くて疲れますね。
ハワイレポ 楽しみです (^^)
by Kiki (2016-04-22 04:25) 

あおたけ

ハワイからの帰国、おかえりなさい(^^)
青空に各色の飛行機が映えますね〜♪
着陸シーン、カッコいいです!
by あおたけ (2016-04-22 07:36) 

isoshijimi

おかえりなさい。
ハワイのお話楽しみにしています♪
by isoshijimi (2016-04-22 12:00) 

まつみママ

お帰りなさい (*^^)v
ここ暫し 海外旅行に出掛けられません
ハワイは海外旅行の初めの頃行きました
懐かしいです お話し楽しみにしてますvv
by まつみママ (2016-04-22 18:01) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
ほんとです。今年は、花の咲く時期が早いです。
もう八重桜も満開になってるものね。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-22 18:10) 

Amy

おかえりなさいませ(^^)
ハワイ、いかがでしたか?
いろいろなお話や写真、楽しみにしていますね♪
by Amy (2016-04-22 19:25) 

ばー助

おかえりなさい☆
ハワイ記事が楽しみです(^^♪
by ばー助 (2016-04-22 21:02) 

まりっぺ

お帰りなさいませ~
ma2ma2さんがプロデュースしたハワイ旅行^^
いつにもまして、旅行記が楽しみ~♪

by まりっぺ (2016-04-22 23:13) 

ロートレー

ma2ma2さん お帰りなさい!
私がまだ行ったことのないハワイのレポートを楽しみにしていますよ~(^^)
by ロートレー (2016-04-23 06:35) 

ma2ma2

皆さん無事に帰国し、現在精鋭記事を作成中です(^^)
by ma2ma2 (2016-04-24 18:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました