SSブログ

こんな所に行って来ました。 [おもしろいもの]

先日会社のリクレーションで新宿にある、こんな所に行って来ました。

0310_01.jpg

ここは、そっくり館キサラと言う所でモノマネ専門のお店です。

時間は18時から1時間半の間は飲み放題、食べ放題で19時30分から1時間がショーとなっています。

飲み放題、食べ放題の時間も司会が客をいじったり、モノマネタレントとWコロンのネズッチじゃ無い方の木曽さんちゅうが喋ったりして、客を飽きさせないようになっています。

0310_02.jpg

そして、モノマネショーが始まるとこの日の最初はX JAPANのTOSHIのモノマネですが、見た目は似ていないです(笑)

0310_03.jpg

ちなみにこのタレントはB'z軍団の6番目との事で、B'zのモノマネもしていました(^^)

0310_04.jpg

でも一番似ていたのは寿司ざんまいの社長でした

0310_05.jpg

そして次に登場はイチロウのモノマネのニッチロウです。 

0310_06.jpg

ユンケルを飲んでいる所のモノマネです(^^)

0310_07.jpg

その後石田純一のモノマネの小石田純一や

0310_08.jpg

福山のモノマネだったり

0310_09.jpg

五木ひろしのモノマネとかで笑わせて貰いました。

0310_10.jpg

そしてニッチロウが再び登場してきて場内を走り廻って

0310_11.jpg

守備のモノマネをしています(^^) 

0310_12.jpg

そして大トリは松田聖子のモノマネのマネダ聖子です

0310_13.jpg

松田聖子のモノマネも長年やっていると、年を取っていました(笑)

0310_14.jpg

その後ニッチロウが再々登場でキリン一番搾りのCMのモノマネです

0310_15.jpg

最後はマネダ聖子が会場を歌いながら歩いています(^^) 

0310_16.jpg

そんなモノマネをみてきましたレポでした(^^)

たまにはこう言うのも面白いです!

ちなみに、ブログとかにアップは、全然問題なしてSNSにもどんどんアップして下さいとの事でした(^^)

さて、本日は急遽入った日帰りの福岡出張で、皆さんの所にお邪魔出来るのは翌日になりそうですのでご了承下さいm(__)m


おこしやす!(172)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 172

コメント 24

YUTAじい

おはようございます。
お気を付けてお出掛け下さい・・・。
by YUTAじい (2016-03-10 06:11) 

hatumi30331

面白い!いいなあ〜〜〜!
こういうの大好き!行きたい!!!^^
知ってる人いっぱい!本モノもソックリさんもTVで見た事あるよ!(笑

今日は福岡?お疲れさま。
by hatumi30331 (2016-03-10 06:55) 

pooh

おはようございます(^_^)
皆さん似ていますね~、楽しそう。
SNSにも写真掲載OKは嬉しいですね。
by pooh (2016-03-10 07:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。出張お疲れ様です。まねださんとにっちろうさん、観てみたいです。きっとニコニコになるんでしょうね!!よく撮影禁止とかありますが、OKとは嬉しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-10 07:24) 

lovin

その昔、やはり会社のレクで同じような物まねショーのお店に行ったことを
思い出しました。
予想以上に楽しいですよね~~。
by lovin (2016-03-10 08:46) 

くまら

ここ楽しそう~ものまね芸人って
テレビでしか見た事ないっす
by くまら (2016-03-10 10:06) 

テリー

物まね芸のショー、楽しそうですね。

南米旅行から、昨日、帰って来ました。
by テリー (2016-03-10 11:34) 

ワンモア

面白そう!本物さんは問題を起こさないで欲しいですね^^;
芸人のリトル清原さん、仕事に影響ありそう( ˘•ω•˘ )
by ワンモア (2016-03-10 12:51) 

さる1号

福岡、日帰りですか
泊まれないのは悔しいですね^^
by さる1号 (2016-03-10 13:55) 

ニッキー

モノマネ専門のお店、こんなお店があるんですねぇ(@_@)
楽しそう(^O^)
by ニッキー (2016-03-10 14:35) 

raomelon

皆さんそっくりですね^^
楽しそう~♪
日帰りの福岡出張お疲れ様です!
by raomelon (2016-03-10 14:46) 

jinopeko

すしざんまいの社長のものまねなんてサイコー(笑)
存在だけで受けまくりです(^^)
by jinopeko (2016-03-10 18:32) 

夏炉冬扇

みなさんなかなかやりますね。
こういうのが成り立つんだ。東京ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-03-10 18:38) 

kuwachan

似てますねー。
思わず笑っちゃいます^ ^
by kuwachan (2016-03-10 18:49) 

seiren

楽しそう!
顔はマネダ聖子がにてますね♪
by seiren (2016-03-10 21:19) 

viviane

この聖子ちゃん、テレビに出てる方ですか?
新宿は面白いお店が沢山有りますね~
私も良く「黒鳥の湖」に行きました^^ 
オカマさん達にとって私達は天敵ですけど・・・
お久し振りの出張ですね!
by viviane (2016-03-10 21:44) 

とまと

こういうのは面白いですね~
by とまと (2016-03-10 23:08) 

ふにゃいの

昔はショーパブ的なところもよく行きましたが
新宿にモノマネショーパブがあるのは知らなかったです。
みなさん、TVでも見たことあるような方ばかりですね。
by ふにゃいの (2016-03-10 23:38) 

Kiki

いいですね〜〜! こんな所行ってみたいです。
最初からずっと笑いっぱなしでしょうね (^^)
by Kiki (2016-03-11 03:38) 

Hide

この「キサラ」には何度も行こうと思いましたか・・・
いまだ行けません、すぐ近くですのでいつでも行けると
思っているのがダメなんですね・・・夏には行こう〜@@
by Hide (2016-03-11 11:37) 

長友

難聴でも楽しめそうなお店ですね。
写真Okって良いですよね。
良くお断りのお店もありますがOKにすれば
宣伝になるのにと思ったことあります。

by 長友 (2016-03-11 15:29) 

yoko-minato

ちょっとした印象は似ていますね~。
松田聖子さんの物まねさんはテレビにも
出ますよね。
by yoko-minato (2016-03-11 15:55) 

ばー助

とっても楽しそうなお店☆
XJAPANのTOSHIは、どちらかというとチャゲアスの飛鳥に似てますね(笑)
by ばー助 (2016-03-11 18:22) 

ma2ma2

YUTAじいさん
問題なく帰って来ました(^^)

hatumi30331さん
東京に来たら案内しましょうか?
結構楽しめました(^^)

poohさん
SNSにアップOKだったので、見ながらインスタグラムにアップしていました(^^)

ソニックマイヅルさん
結構笑えましたよ!
東京出張の際は出かけてみるのも楽しいですよ(^^)

lovinさん
司会が客を思いきりいじるのでそれでも笑っちゃいました(^^)

くまらさん
モノマネは今回初めてでしたが楽しいですよ!

テリーさん
モノマネは1時間でしたがあっと言うまでした!
南米旅行お疲れ様でした(^^)

ワンモアさん
リトル清原もこのお店に所属していて、以外とニーズがあるみたいでした(^^)

さる1号さん
最近は福岡とかも朝一番の打ち合わせとかじゃないと日帰りですね(^^)

ニッキーさん
モノマネタレントしか出てこないですが、結構盛り上がりました(^^)

raomelonさん
結構似ているので沢山のタレントを見れるので得した感じです(^^)

jinopekoさん
寿司ざんまいの格好でお店に行ったら社長、いらっしゃいと言われたらしいです(^^)

夏炉冬扇さん
このお店は予約で満席になるくらいの人気です!
予約しないと入れないです(^^)

kuwachanさん
似てますよ!
楽しかったです(笑)

seirenさん
マネダ聖子はテレビにも良く出るくらいなので、似てました(^^)

vivianeさん
最近はニッチロウが良くテレビに出ていますがマネダ聖子もモノマネ番組とかに出ています!

とまとさん
楽しいですよ~!
時間があっという間でした(^^)

ふにゃいのさん
多くの人たちはモノマネの番組に出ていますね!
新宿は何でもありの街です(^^)

Kikiさん
ショーが始まる前から客いじりで笑いっぱなしでした!

Hideさん
このお店に行くときは予約が必須です!
この日も予約客で満席で予約無しの人は入れなかったです!

長友さん
形態模写とかでも笑えるお店でした!
写真OKでブログやSNSにもアップOKなので良かったです(^^)

yoko-minatoさん
マネダ聖子やイチロウのモノマネのニッチロウはテレビに良く出ています!

ぱー助さん
TOSHIをやっているのと寿司ざんまいの社長は同じ人物で寿司ざんまいには笑いました(^^)
by ma2ma2 (2016-03-11 19:33) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました