SSブログ

今日はお出かけなので、お休みです(^^) [国内旅行]

下呂温泉・飛騨高山のレポの途中で、メインの白川郷の途中ですが、今日、明日とクラブツーリズムのツアーで函館に行って来ますので、レポは一回お休みですm(__)m

今回のツアーは

0227_01.jpg

函館でB級グルメってなっていますが、羽田に集合が朝の7時なので、羽田までは家から車で向かい6:30分くらいには羽田に到着し、7時にはJALのラウンジでモーニングビールを飲んでいると思います(^^)

ちなみに、今回は行きも帰りもJALなのでマイルがつかないのです!

ANAはクラブツーリズムでもマイルが付くのに、JALは付か無いのです(^^ゞ

0227_02.jpg

帰りは21時に羽田に戻り、車で帰るので21時半には家に到着出来ればって感じです。

さて、今回の行程は

0227_03.jpg

殆ど函館周辺をうろつくツアーなので、バスの時間も短そうです(^^)

なので、この土日は皆さんの所には土曜日にホテルに入って、そこからお邪魔するようになると思いますので、訪問が遅くなると思いますm(__)m

そして月曜日には飛騨高山ツアーの続きになるので、白川郷のレポに戻ります。

今回、Niceもコメント欄も開けておきますが、訪問など滞るかもしれませんので、ご了承下さいm(__)m


おこしやす!(157)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 157

コメント 28

hiro

こんばんは。
今更ながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

精力的にいろんなところへご旅行に行かれているようで羨ましい限りです。
冬の白川郷はさすがに素晴らしいですね。
歳を取るにつれて、古い街並みの良さも分かってくるものですね。
博多のラーメンスタジアムは私も行きました。少食ゆえにあまり食べられないのが残念。
羽田でのUNITEDのB747の写真は貴重ですね。見てみたかった。

当方、バスツアーはちょっと苦手、同じく飛行機もエコノミーは苦手です。
ANAは多くの路線でプレミアムクラスが設定されていて羨ましいです。今度はA380も飛ばすようですしね。
私はJGCを取得したばかりでJALメインなのですが、国内線ファーストはなかなか取れないし、SFCの取得も考え始めています。

函館のお写真も楽しみにしております。
by hiro (2016-02-27 01:05) 

green_blue_sky

お気をつけて行ってらっしゃい。
函館、写真などのお土産、待っています。
by green_blue_sky (2016-02-27 06:16) 

はな

旅行、楽しんで来てくださいね。(^-^)
by はな (2016-02-27 07:23) 

さる1号

函館の海鮮、いいなー
美味しいレポ楽しみです
by さる1号 (2016-02-27 07:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。北海道グルメをご満喫ですね。羨ましいです。楽しんできて下さい。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-27 08:45) 

みりー

函館いいですね〜
レポ楽しみにしてます^^
by みりー (2016-02-27 10:07) 

まこ

「飲み放題のズワイガニバイキング」!!
ごっくん(๑´ڡ`๑)
by まこ (2016-02-27 10:17) 

raomelon

あっ!もう函館に着いている^^
楽しんで来てくださーい♪
by raomelon (2016-02-27 10:33) 

ニッキー

函館、美味しい物たくさんですよねぇ^m^
レポ、お待ちしております!(^^)!
by ニッキー (2016-02-27 10:42) 

jinopeko

北海道新幹線が開通すると乗ってまた訪ねることになられるのでしょうか(笑)
湯の川温泉よさそうですね。
by jinopeko (2016-02-27 11:13) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
気をつけて楽しい旅にしてください。
素敵な記事を待ってます。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-27 11:32) 

くまら

また北海道に・・・今度はプライベートで行きたいっす
by くまら (2016-02-27 12:46) 

ふにゃいの

夜景いいですね。
最近クラブツーリズムのTVCM
よくみかけますよ~。
by ふにゃいの (2016-02-27 19:35) 

youzi

今日、出かけられているのですね。
楽しんでいらっしゃってくださいね。
by youzi (2016-02-27 20:05) 

kuwachan

クラブツーリズム、お気に入りのようですね^ ^
一度使ってみようかな?楽しんできてくださいね。
by kuwachan (2016-02-27 20:58) 

ma2ma2

只今、温泉から出て部屋で焼酎の飲んでいます!
まとめての返信失礼しますm(__)m
by ma2ma2 (2016-02-27 22:19) 

orange

旅情を誘うお写真を楽しみにしています。
by orange (2016-02-27 22:45) 

まき

こんばんわ〜湯の川温泉からのご訪問ありがとうございます!
夜景も綺麗かったでしょうね♪
今年はまだ温泉に行けていなくって、温泉の素をお風呂に入れて、その気分になりきってるだけの私です〜笑
北海道のビール・消火栓・ご馳走の写真の数々も楽しみにしていまぁす\(^o^)/
今年も羨ましい勢いで各地を楽しまれていますね〜!
鮭が大好物なので、明日のお料理の中では石狩鍋がいいな〜って思います(#^.^#)
まだ明日も丸一日!北の大地を満喫なさってくださいね!!
by まき (2016-02-27 22:56) 

タンタン

おはようございます。
北海道の味覚満載のツアーですね♪レポ楽しみにしてます^^
by タンタン (2016-02-28 06:26) 

hatumi30331

北海道ですか〜
ええなあ〜〜♪

今頃おいしい朝ご飯食べてるかな?^^
by hatumi30331 (2016-02-28 07:50) 

旅爺さん

JALでマイレージ貯めても使う時にANAより多くのマイルが必要なんですよね。
by 旅爺さん (2016-02-28 08:37) 

kazu-kun2626

おはようございます
旅行楽しんでくださいね
by kazu-kun2626 (2016-02-28 09:29) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨夜の、温泉の具合は如何アでした?
疲れが軽くなったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-02-28 10:26) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

サムライルートの次はサブちゃんルート、ツーリズムづいてますね。
25秒殺ではけてしまった一番列車到着を一ヵ月後に控えた町の
様子のレポ、楽しみにしてます。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2016-02-28 13:56) 

enpoko

白川郷も、今年は雪が少なめな感じですね。
昔は、日本人観光客しかこない場所も、
最近は外国人が沢山来るようになってるんですね。

下呂温泉、独特の肌触りのお湯で
お肌すべすべだったのでは?
言いなりぁ。温泉(*´ー`*)
by enpoko (2016-02-28 15:34) 

コンブ

函館も好きな街です。
ma2ma2さんが行ってる全てのところに行きたくなります。
海鮮も美味しそうだ!
by コンブ (2016-02-28 17:01) 

ma2ma2

本当は21時に羽田に到着して車で21時半に家に着く予定でしたが、飛行機が遅れて羽田に20分遅れで到着し、車で20分で家に着く所が工事渋滞&事故渋滞で22時40分に何とか帰宅しました!
明日からはまた普通の更新になりますので、よろしくお願いします。
おこしやす&コメント頂いた方、有り難うございましたm(__)m
by ma2ma2 (2016-02-29 00:15) 

seiren

こんばんは^^
もう次の記事、白川郷に戻ってました(;^_^A
函館の記事も楽しみにしています^^


by seiren (2016-02-29 17:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました