SSブログ

イタリア食堂 GRAND PA [おいしかった]

先日会社の飲み会で使ったGRAND PAと言うお店ですがコスパが良かったので紹介します。

このお店は六本木ティーキューブに入っているお店で、普段は少し高めのお昼なのですが、何故か夜のメニューで宴会コースが4000円からで飲み放題とピザとパスタが食べ放題と言うお店です。

飲み物はワインやビール、焼酎など結構沢山ありますが宴会のスタートはカベルネソーヴィニヨンとメルローをブレンドしたワイン

1201_01.jpg

そして前菜三種と

1201_02.jpg

シーザーサラダで、大皿で出て来ます(^^)

1201_03.jpg

そしてビールはモルツの瓶ビール

1201_04.jpg

ピザが運ばれて来て、まずはマルゲリータです。

1201_05.jpg

そしてキノコのクリームピザ

1201_06.jpg

またパスタはシラスを使った和風パスタですが生パスタなのでモチモチです!

1201_07.jpg

こちらは茄子のパスタでこちらも結構美味しかったです。

1201_08.jpg

出て来たパスタを全て食べたあとは

トマトピザとかクリームパスタなどを幾つかおかわりをしてお腹が一杯になります。

そして白ワインは冷やして持ってきてくれます(^^)

1201_09.jpg

また持ち込みですがボジョレーヌーボーも飲んじゃいました(^^)

1201_10.jpg

最後にデザートですがドルチェです。

1201_11.jpg

久し振りにピザとパスタでお腹一杯になり満足しました(^^)


おこしやす!(189)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 189

コメント 34

hatumi30331

うわ〜〜〜!
良いなあ〜♪
美味しそうなピザにパスタ。
ワイン飲んでる!!(笑)
by hatumi30331 (2015-12-01 07:54) 

旅爺さん

こんなに楽しんで4000円とは今時珍しい値段でしたね。
カラオケなんかもあったのかな?
by 旅爺さん (2015-12-01 08:05) 

viviane

ピッザも窯焼き?プックリと膨らんで美味しそう~
持ち込みもOKなんて最高のお店ですね^^
東京の食べ物記事を書いていると、こちらの記事書きたくなくなります(>_<)
美味しいお店は美味しいけど・・・レベルが違い過ぎ・・・
by viviane (2015-12-01 09:46) 

アールグレイ

ワインに合いそうな前菜やパスタ、ピザなど
どれもおいしそうです。
ワインも進みそうですね^^
by アールグレイ (2015-12-01 09:55) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ピザを食べたくなちゃた~美味しそうだもの~。
by ryuyokaonhachioj (2015-12-01 10:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。4000円でピザとパスタと食べ放題、そして飲み放題とは相当お得ですね!超魅力的です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-01 10:21) 

raomelon

ピザとパスタ美味しそう~
生パスタがいいですね~♪
ドルチェも種類が多くて女性にも人気がありそうですね(*^-^*)
by raomelon (2015-12-01 10:47) 

くまら

おいら、2枚目のピザでもう要らないかも・・・(汗)
そーいえばボジョレー呑んでないあんぁ
by くまら (2015-12-01 11:11) 

ゆうみ

アぁ…ビールがうまそう

ピザは 生地の端っこが美味しいのすき
by ゆうみ (2015-12-01 11:59) 

はな

デザート、美味しそうですね。のんびり食べたいですね。(^-^)
by はな (2015-12-01 12:27) 

ワンモア

4000円からで飲み放題とピザとパスタが食べ放題ならお得かもですね。お店の採算ラインに達するには、どの位の飲み食いなんでしょう(笑)
by ワンモア (2015-12-01 12:32) 

seiren

これで4000円の宴会コースですか(@_@)。安いです!
それにとってもお洒落です。
ピザも生地がパリっとしてて具がチーズやクリームでとろっとしてて美味しそう♪
種々のワインにぴったりですね(o^―^o)
by seiren (2015-12-01 14:57) 

Amy

夜の時間帯で4000円は確かにお得感!!
これからの忘年会シーズンにもピッタリなお店ですね。
by Amy (2015-12-01 16:30) 

Aちゃん

どれも美味しそうだけど、私はピザやパスタはそんなに食べられません(^^;
by Aちゃん (2015-12-01 17:04) 

kuwachan

六本木で4000円でこの内容はいいですね。
ご紹介ありがとうございます_φ(・_・
by kuwachan (2015-12-01 17:25) 

jinopeko

ヌーボーもいいですがシラスのパスタおいしそうですね(^^)

by jinopeko (2015-12-01 20:33) 

green_blue_sky

こんばんは。
昼が高くて夜が安いのはいいですね。
普通は逆ですが(^_^;)
どれもおいしそう~
by green_blue_sky (2015-12-01 20:45) 

ふにゃいの

おかわりOKでその値段いいですね。
ピザもパスタも大好きだから
いっぱい食べたい^m^
by ふにゃいの (2015-12-01 21:16) 

ma2ma2

hatumi30331さん
ピザにパスタと食べ放題の飲み放題です!
ワインが進みました(^^)

旅爺さん
イタリアンの店なのでカラオケは無いです(笑)
飲み放題と食べ放題で4000円は安かったです(^^)

vivianeさん
本格的なイタリアンですよ!
持ち込みは僕の会社がこのビルに入っているので特典です!
生パスタが以外と美味しかったです(^^)

アールグレイさん
ワインが進むのですが飲み放題のワインは危険です(笑)
でも最近はチリ産のワインとか良い物を使うようになりました(^^)

ryuyokaonhachiojさん
ピザも美味しいですよね!
ワインも進んじゃいました(^^)

ソニックマイヅルさん
4000円で飲み放題は結構ありますが食べ放題も付いちゃうのがお得です(^^)

raomelonさん
生パスタだと食感が違いますよね!
ドルチェも色々あり、女性からドルチェを選択しました!
でも僕はお腹一杯なので、食べなかったです(^^)

くまらさん
ピザは人数で一人一切れなので、結構色々食べられました!
今年のボジョレーは美味しいですよ(^^)

ゆうみさん
ピザにはビールもワインにも合います(^^)
ピザも結構カリフワで楽しめました!

はなさん
デザートのドルチェはお腹一杯で食べられなかったです!
その分ピザ食べすぎました(^^)

ワンモアさん
4000円で飲み放題と食べ放題でこの店潰れないか心配しています(笑)

seirenさん
4000円の宴会コースで飲み放題、食べ放題だとお得ですよね!
ピザはカリフワで美味しかったです(^^)

Amyさん
15人以下だと個室も使えるので便利です!
ピザは美味しかったですが、生パスタも絶品でした(^^)

Aちゃんさん
ピザもパスタも取り分けてなので結構食べられちゃいます(^^)

kuwachanさん
六本木でも結構お得なお店が多いです!
ワインも美味しかったです(^^)

jinopekoさん
シラスのパスタはピリ辛でしたが美味しかったです!
牡蠣のパスタもあれば嬉しかったのですが無かったです(^^)
by ma2ma2 (2015-12-01 21:25) 

ma2ma2

green_blue_skyさん
このお店の横には丸亀製麺があるので値段差を感じちゃうかもです!
夜がお得なので潰れないか心配です(^^)

ふにゃいのさん
ピザもパスタもおかわり自由なのですが、おかわりしたら食べきれないと罰金になります(笑)
でも美味しかったです(^^)
by ma2ma2 (2015-12-01 21:28) 

テリー

すごーい、良く飲み、良く、食べましたね。
健康な証拠ですね。
by テリー (2015-12-01 23:40) 

とし@黒猫

シラスのパスタが、山盛りですね。
こんど、やってみようかな〜
by とし@黒猫 (2015-12-01 23:41) 

isoshijimi

美味しそうですし、ボリュームもあっていいですね。
茄子のパスタが好みです(笑)
そうえいば、モルツしばしば飲みますが、瓶は飲んだことないです・・・。
by isoshijimi (2015-12-02 07:19) 

駅員3

えっ、飲み放題の上ピザとパスタが食べ放題!!!
これはもう行かない理由はありません(^^)
場所をチェック!!!!
ん、宴会メニューか・・・行く人を集わなければ(^^;
by 駅員3 (2015-12-02 07:33) 

あおたけ

イタリアンで飲み会、オシャレですね〜(^^)
ピザやパスタがイタリアワインに合って、
美味しそうですね!
by あおたけ (2015-12-02 07:39) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は朝から良い天気で、ナンテンの実も
撮れました。
今日も散歩に行ければ良いのにね。
by ryuyokaonhachioj (2015-12-02 10:14) 

Kiki

ステキなお店ですね!
お代わり自由なんて…素晴らしい!
シラスの生パスタが美味しそうです(^^)

by Kiki (2015-12-02 11:56) 

ムサシママ

わっ!目のドク
このお料理を何名の方でお召し上がりになられたんでしょ?
自称、小食なので前菜三種だけでお腹いっぱいになりそうです。はい、嘘です
by ムサシママ (2015-12-02 16:14) 

ma2ma2

テリーさん
美味しく頂いたのですが、これで少し太りました(笑)

とし@黒猫さん
しらすのパスタはペペロンチーニみたいに鷹の爪がきいていましたので辛かったです!

isoshijimiさん
茄子のパスタは美味しかったです!
お肉が特徴でした(^^)

駅員3さん
お得なメニューは宴会プランが多いですね!

あおたけさん
イタリアンでも以外と安く行けるのが判ったのでお得でした!
俺のイタリアンより安く上がりました(^^)

ryuyokaonhachiojさん
明日は雨みたいなので、散歩はお休みですね!

Kikiさん
今の時期は13日に行われるホノルルマラソンで日本人が多くなりますね!
ホノルルマラソン懐かしいです(^^)

ムサシママさん
この料理は12名なので、しっかり食べました(^^)
僕も小食ですがお酒は入ります(笑)
by ma2ma2 (2015-12-02 20:53) 

aloha

ピザとパスタが食べ放題で、そのお値段はスゴイです。
人数が多ければ、いろいろなピザやパスタが食べられて楽しいですね。
by aloha (2015-12-02 21:35) 

TAKUMA

食べ飲み放題、ついつい飲りすぎちゃいます(>_<)
by TAKUMA (2015-12-03 19:05) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いや~  美味しそう~☆
近場のイタリアやさんが閉店しちゃって
ピザに飢えてるんです~(笑)
激甘ソーテルヌとマルゲリータ  食べたいなぁ(ゴクリ)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-03 20:47) 

ma2ma2

alohaさん
人数が多ければ全てのピザを食べ放題です(^^)

TAKUMAさん
酔っ払ってますか?
変換間違ってます(^^)

ちゅんちゅんちゅんさん
貴腐ワインのソーテルヌですね!
美味しいのですが高いのでなかなか飲まない(飲めない)ですね!

by ma2ma2 (2015-12-03 22:39) 

TAKUMA

Re:飲りすぎ
僕特有の当て字ですが「飲(や)りすぎ」と読んでください
by TAKUMA (2015-12-04 18:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました