SSブログ

ブログをお休みします。 [雑感]

今日から金曜日(土曜日の可能性もある)まで、昨年7月22日に急性心筋梗塞で倒れてからほぼ1年になるので、日大板橋病院で検査入院します。

今回の検査をクリアすれば当分入院は無いと思いますので、マラソンのOKも貰いたいと思っています(^^)

さて、先日ペヤングソース焼きそばが関東で先行販売されたので、発売日にスーパーに買いに行ったら、その横で北海道フェアもやっていて、北海道限定の焼きそば弁当も売っていたのでそれぞれ2個ずつ購入してみました。

0624.jpg

焼きそば弁当はスープが付いていて、麺をほぐしたお湯でスープを作って飲むと、これが美味しいのです(^^)

ちなみに、ペヤングは買ったその日に1個すぐに食べちゃいましたが、美味しかったです(^^)

さて、入院中は循環器病棟なので、皆さんの所にお邪魔出来ないと思いますm(__)m

夜にiphoneで巡回出来ればと思っていますが(笑)

コメント欄はコメント返しが出来ないですが、開けておきます(^^)


おこしやす!(189)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 189

コメント 59

YUTAじい

おはようございます。
確り点検されて下さい・・・安心出来る事一番ですから。
お大事に。
by YUTAじい (2015-06-24 06:26) 

hatumi30331

私も検診。
by hatumi30331 (2015-06-24 06:46) 

kuwachan

マラソンのOKが出るといいですね^^
by kuwachan (2015-06-24 06:56) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
検査入院 さくっと済みますように・・・
お戻りになるのを待っています(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-24 07:54) 

さる1号

マラソンのOK、出るといいですね^^
by さる1号 (2015-06-24 08:02) 

あおたけ

検診で異常がなく、
マラソンがOKになるといいですね〜(^^)
インスタント焼きそば、美味しそう〜♪
・・・ですが、塩分が高めなので、
食べ過ぎには要注意ですよ!
by あおたけ (2015-06-24 08:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。検査入院お疲れ様です。良い結果を期待しています。またぺヤングの焼きそばはこちらではなかなか見かけませんが発売されているのを発見したら購入したいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-24 08:59) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
検査の結果が、正常になってれば
良いのにね。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-24 09:00) 

くまら

検査結果が良好でありますよーに(-人-)
by くまら (2015-06-24 09:24) 

raomelon

検査入院お疲れさまです
カテーテル検査頑張ってくださいね!(^^)!
マラソンOK貰えますように!
by raomelon (2015-06-24 11:25) 

あとりえSAKANA

良い検査結果が出るのを
祈念しております!
(^-^)
by あとりえSAKANA (2015-06-24 11:43) 

ゆうみ

いい結果がでますように祈ってます。
私も来週 検査です。
お互い 元気で暮らせる証明もらえますように
by ゆうみ (2015-06-24 11:50) 

(。・_・。)2k

検査結果 良好でありますように
安心が壱番です頑張って下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2015-06-24 12:55) 

shiho

検診!お疲れ様です!
頑張って来てくださいね~。
by shiho (2015-06-24 14:19) 

はな

お身体、大切にしてください。
by はな (2015-06-24 16:25) 

楽しく生きよう

まあ大丈夫でしょう。
ゆっくり病院生活楽しんできて下さい。
by 楽しく生きよう (2015-06-24 16:38) 

green_blue_sky

検査入院、お疲れ様です。
日頃のお疲れ、とってください。
by green_blue_sky (2015-06-24 19:55) 

hideya

やきべん、粉末スープが絶品ですよね。
体のメンテナンス大切です。ぜひ健康証明もらって
ご帰還下さい。
by hideya (2015-06-24 20:53) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

レースカーのピットインは時間との勝負ですが、こちらはじっくりと
検査をしてもらい、二重丸のお墨付きをもらって帰ってきてくださいね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2015-06-24 21:02) 

CC

検査がよい結果でありますように!!
by CC (2015-06-24 21:34) 

あるまーき

良い結果が出ますように...
ブログ復帰もお待ちしております。
by あるまーき (2015-06-24 22:06) 

UZ

検査入院お疲れ様です。
お大事に。
by UZ (2015-06-24 22:31) 

jinopeko

お疲れ様です。完治されているのでしょうが検査は大切ですね。
ぺヤングってこっちではあまりメジャーではないんです(^^)
by jinopeko (2015-06-24 22:34) 

kazu-kun2626

術後1年の検査入院ですか
マラソンのOKが出るといいですね~
お大事に
by kazu-kun2626 (2015-06-24 22:49) 

FOUR−STRAIGHT

早いですねぇ~もう1年ですか・・・
マラソン完走の記事の直後に病床からの記事で
びっくりしたのを覚えてます
検査、いい結果であることを祈っております
by FOUR−STRAIGHT (2015-06-24 22:54) 

りんご

焼きそば=スープ付きと思って育ちました^^。
安心して戻って来るのを願っています。
by りんご (2015-06-25 04:38) 

コンブ

うちの方のスーパーでも北海道フェアで北海道限定のカップ麺が売ってました。
検査の結果何も出ないといいですね。
by コンブ (2015-06-25 05:36) 

駅員3

もう1年になるのですね。
マラソンOKが出るのを祈念しております(^_-)/
by 駅員3 (2015-06-25 07:58) 

youzi

おはようございます。
検査、異常がありませんように。
マラソンOKがでるといいですね。
by youzi (2015-06-25 08:25) 

viviane

マラソンOK出たかしら・・
仙台国際ハーフマラソン、松島ハーフ、色々ma2ma2さんを待っています^^
by viviane (2015-06-25 08:31) 

rascal

やきそば弁当のスープ、濃くて半分ぐらいしか飲めません(汗
検査結果、何事もなければいいですね
by rascal (2015-06-25 08:35) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
しのぶちゃんも皆さんの応援で、盛況でした。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-25 08:59) 

タンタン

検査結果が良好である事を願います。
by タンタン (2015-06-25 10:20) 

hatsune

マラソンのOK出るといいですね。
ペヤング、まだ見てません(´・ω・`)
湯切りが変わったそうですね。
by hatsune (2015-06-25 13:31) 

isoshijimi

検査入院お疲れ様です。
無事オールクリアーで退院できますように。

ペヤング、店頭で売り切れの状態によく出会います(^^;
by isoshijimi (2015-06-25 15:25) 

さらまわし

検査入院ご苦労様です。
何事も無く退院できますように(#^.^#)
by さらまわし (2015-06-25 16:48) 

まるたろう

お大事になさって下さいね。
by まるたろう (2015-06-25 18:33) 

まりっぺ

ma2ma2さんは、心臓。
私は頭。
お互いに自分の体をうまくコントロールしながら
色々と楽しみましょね^・^




by まりっぺ (2015-06-25 19:40) 

まき

太鼓判でOKもらってきてくださいね\(^o^)/
by まき (2015-06-25 19:58) 

mini-hiro

良い結果をお祈りします。再開楽しみにしてますねー。
by mini-hiro (2015-06-25 20:25) 

yoriko

健康が一番です
太鼓判を押したお墨付きを頂いて帰って来てください

by yoriko (2015-06-25 21:00) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、午後は蒸し暑くなって
来ましたね。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-26 09:18) 

barbie

マラソンOKになるといいですね〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
お早い復帰をお待ちしています\(^o^)/
by barbie (2015-06-26 13:33) 

旅爺さん

何よりはまず診察を受けて健康体で戻って来て下さいね。
お大事にね。
by 旅爺さん (2015-06-26 13:51) 

まこ

お疲れ様です(⌒▽⌒)
無事、マラソンOKの結果が出ると
いいですね♬
お大事にしてください!!
by まこ (2015-06-26 15:35) 

Amy

検査をクリアして、
マラソンの許可がでることを祈ってます(^^)☆
by Amy (2015-06-26 15:46) 

ryuyokaonhachioj

検査は済んで、退院おめでとうございます。
これからも、お大事にして下さい。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-26 17:32) 

アールグレイ

入院、しっかり検査してもらえると安心ですよね。
安静にお大事になさってください。
by アールグレイ (2015-06-26 19:08) 

さとう

結果が良好でありますように。
マラソンOKが出るとよいですね(^_^)
by さとう (2015-06-26 19:39) 

ばー助

あれから1年経ったんですね。
マラソンokでますように(^人^)
by ばー助 (2015-06-27 04:34) 

旅爺さん

検査はまだなんでしょうか?
隠れてマラソンしてないでしょうね。笑
おだいじにね。
by 旅爺さん (2015-06-27 08:39) 

hatumi30331

お帰り〜♪
マラソンOK!出た?
by hatumi30331 (2015-06-27 10:15) 

まつみママ

検査入院 でしたか
もう~ あれから 一年も経ちましたか 
月日の流れ 早いですね
大丈夫vv きっと 経過良好で戻られると信じてますよ

by まつみママ (2015-06-27 11:08) 

SIBA-dog

一年経つんですね。検査入院でぃじょうぶですよ・・・(^э^)
マラソンもドクターOKでっせ。 でもムリはダメ ダメよ^m^
by SIBA-dog (2015-06-27 11:32) 

yoko-minato

検査結果が良好なことを祈って
いますね。
ゆっくりと入院を楽しまれてください。
by yoko-minato (2015-06-27 11:37) 

TERU

結果良好を祈ってます☆
ペヤンGOOD!!
by TERU (2015-06-27 11:56) 

ma2ma2

皆さん、応援コメント有り難うございますm(__)m
無事に26日午後に退院いたしました!
結果は明日更新のブログでレポします(^^)
by ma2ma2 (2015-06-27 14:37) 

TAKUMA

定期点検…人検…大事ですね。
by TAKUMA (2015-07-03 16:54) 

ma2ma2

TAKUMAさん
定期検査は大事です(^^)
by ma2ma2 (2015-07-05 15:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました