SSブログ

ゴールドコースト到着 [マラソン]

何とかゴールドコーストに到着しました(^ ^)
JALのマラソン説明会でゲストの谷川真理さん

image-20130706172200.png

そしてバスでのコース下見ツアーからの海岸線

image-20130706172451.png

とりあえず現地からでした(^ ^)
おこしやす!(105)  コメント(17)  トラックバック(0) 

おこしやす! 105

コメント 17

ma2ma2

iPhoneアプリからだとコメント欄とじれなかった(^^;;
by ma2ma2 (2013-07-06 16:50) 

hatumi30331

閉じられなかったの?そうなのか〜〜〜
とにかく・・無事に到着よかったね。
頑張って走ってね!
大阪から応援してるよ!^^
by hatumi30331 (2013-07-06 21:14) 

ma2ma2

hatumiさん、アプリにコメント閉じるがなかったのです(^^;;
なので、お返事できませんが書き込み自由にしました(^^)
ちなみに、ゴールドコーストまふぇは、シドニーで乗り換えて11じかんの飛行機と1時間のバスで疲れました(笑)
by ma2ma2 (2013-07-06 21:20) 

nano

楽しんできてください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2013-07-06 21:56) 

jinopeko

おーっ、すばらしい景色ですね。
こんな所でマラソンされるんですね。がんばってください!
by jinopeko (2013-07-06 22:19) 

旅爺さん

無事到着!”さあ~これからですね。
頑張って今までより順位を上げて下さいね。

by 旅爺さん (2013-07-07 06:03) 

YUTAじい

おはようございます。
お気づかい無く・・・楽しんで来て下さい。
頑張って!
by YUTAじい (2013-07-07 06:15) 

コンブ

みんな応援してますよ!
楽しんで下さいね。
by コンブ (2013-07-07 08:01) 

takenoko

頑張ってください。
by takenoko (2013-07-07 08:25) 

sarusan

現地入りですね、後は完走でタイムは狙われるかな?。
by sarusan (2013-07-07 08:47) 

ナビパ

完走目指して楽しんで走ってくださいね。
気持ちいいだろうな。。。。^ ^
by ナビパ (2013-07-07 09:02) 

viviane

あら?夜にコメント入れてたのに消えてる・・
長旅お疲れ様でした!時差が無い分良しとしましょう^^
海の色が違いますね~☆
ゆっくり休んで~しっかり&楽しんで走ってくださいね♬
カンガルーに会えますように・・^^

by viviane (2013-07-07 09:38) 

alba0101

ご訪問&コメンンとありがとうございます^^

お〜!!ゴールドコースト...良い所なんでしょ?...
(噂でしか知りませんが...)
じっくり楽しんで来て下さいね...

マラソンは頑張って下さいね(^^)/
by alba0101 (2013-07-07 10:14) 

ソニックマイヅル

プロのアスリートと同行されるなんてほんとすごいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-07 10:41) 

ma2ma2

皆さん、コメント有難うございますm(__)m
無事に目標タイムで完走出来ました(^ ^)
by ma2ma2 (2013-07-07 16:45) 

TAKUMA

凄い青空!、ただ爽やかなんでしょうねぇ。
東京は、いや日本はタイヘンなことになってます、暑!!!
by TAKUMA (2013-07-10 08:13) 

lamer

お帰りです。
一休みして又よろしくです。
by lamer (2013-07-10 22:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました