SSブログ

ホノルルマラソン その6 [マラソン]

今日はクリスマスイブですね[クリスマス]

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は、東京マラソンに向けて、先日から練習再開し、今月の走行距離はホノルルマラソンも含めて150kmを越えました、今年の東京マラソンはホノルルより20分早く走るのが目的ですが、この歳で更新できるかです(笑)

さて、前回予告ではホノルルマラソン下見ツアーとお伝えしましたが、せっかくChristmas Eveなので今回はホノルルで撮影したクリスマスっぽいのを紹介します。

最初はホノルル・コンベンションセンターから風船サンタ!

1225_01.jpg

1225_02.jpg

1225_03.jpg

ホノルルだと暑いのでサングラス[眼鏡]が必要?

そしてコンベンションセンターにあったクリスマスツリー[クリスマス]

1225_04.jpg

こちらはバスの中から

1225_05.jpg

ロイヤルハワイアンホテルのリーフ

1225_06.jpg

ロイヤルハワイアンホテルのツリー

1225_07.jpg

1225_08.jpg

そしてマンションの入口にディスプレイされてたパンダサンタ

1225_09.jpg

でもって、夕暮れのモアナ・サーフライダーの玄関。

1225_10.jpg

それでは、良いクリスマスをお過ごし下さいm(__)m

Have a Nice Dream!


おこしやす!(127)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 127

コメント 52

viviane

常夏の国でもクリスマスはクリスマス・・なんですよね^^
雪が無いクリスマスは何となく不思議な気分ですね~
サンタはサーフボードに乗って海からやってくるのでしょうか?^^
by viviane (2012-12-24 07:57) 

あるまーき

ハワイだと、サンタさんにサングラスが定番なのですね。
3枚目のサーファー(?)のサンタさんの“ちょいワル”感が良いなと思いました。
by あるまーき (2012-12-24 08:06) 

ソニックマイヅル

ハワイでクリスマスは憧れです。素晴らしいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-24 09:06) 

macinu

いつもご訪問有難うございます~!!Merry Christmas !
by macinu (2012-12-24 12:19) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~~ス♪
今夜のイブを楽しくお過ごしくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-24 12:24) 

マカロニサラダ

メリークリスマス♪
サーファーサンタさんのボードは
きっと「トナカイ印」のボードです^^マサカネw
by マカロニサラダ (2012-12-24 13:12) 

ロートレー

ma2ma2 さん いつもnice をありがとうございます。

ma2ma2さんのサイトの画面は、どれも美しく、いつも楽しく拝見させていただいております。
私と同じ、so-netブログで写真は1Mの制限があるはずですが、画素数はいくらくらいを使われていますか?
非常に興味があります。
by ロートレー (2012-12-24 13:34) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

サーファーサンタ、その昔ネタで使わせてもらい好評でした。
でも、やっぱりクリスマスは雪がお似合いです。
今はどちらを飛んでらっしゃいますか?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-12-24 16:22) 

miri

ハワイでクリスマスもいいですね^^

by miri (2012-12-24 16:46) 

さる1号

サンタさんもサングラスは必需品なんだ^^
ハワイでもツリーは冬景色なんですね
by さる1号 (2012-12-24 16:55) 

citron

メリークリスマス♪
クリスマスを一度ハワイで過ごしてみたいです。
素敵ですよね。
by citron (2012-12-24 19:12) 

麻能

サングラスかけた、ちょっと悪っぽいサンタさんも何人かいるんですね…笑
by 麻能 (2012-12-24 20:48) 

銀狼

Merry Christmas!☆
素敵なイブをお過ごしの事でしょうか?^^
by 銀狼 (2012-12-24 20:52) 

kazu-kun2626

メリークリスマス
南国のクリスマス、ちょっと
不思議な感じがしないでもない
ですね~
by kazu-kun2626 (2012-12-24 20:58) 

ma2ma2

vivianeさん
ハワイはオーストラリアと同じで、サンタはサーファーですね(^^)
年末は南の島に脱出ですか?
by ma2ma2 (2012-12-24 21:26) 

ma2ma2

あるまーきさん
そうなんですよね、なんか悪そうなサンタでしょ(^^)
by ma2ma2 (2012-12-24 21:27) 

ma2ma2

ソニックマイヅルさん
12月になるとハワイはクリスマスモード突入するらしいので、ホノルルマラソンの時期は楽しいです(^^)
by ma2ma2 (2012-12-24 21:29) 

ma2ma2

macinuさん
こちらこそ、お越し頂き有り難うございますm(__)m

by ma2ma2 (2012-12-24 21:29) 

ma2ma2

旅爺さんさん
Eveはお酒で楽しんでいます(^^)
ビールにワインにシャンパン、バーボンと飲んでます(^^)
by ma2ma2 (2012-12-24 21:31) 

ma2ma2

マカロニサラダさん
ボードがトナカイ印だったらお洒落ですね(^^)
by ma2ma2 (2012-12-24 21:32) 

ma2ma2

ロートレーさん
右クリックでファイル保存して貰えれば判りますが1枚250kb程度です。
元の写真は3~4Mbですが、フォトショでリサイズしています(^^)
by ma2ma2 (2012-12-24 21:34) 

ma2ma2

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
昨日は沖縄をとんでいましたが、今日は1日東京でした(^^)
by ma2ma2 (2012-12-24 21:35) 

ma2ma2

miriさん
ハワイはやっぱりクリスマスもそれなりの雰囲気が良いです(^^)
by ma2ma2 (2012-12-24 21:39) 

ma2ma2

さる1号さん
健康診断結果は注意して下さいね!
ハワイはサンタもサングラスがないとまぶしいです(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-12-24 21:40) 

ma2ma2

citronさん
クリスマス時期のハワイははまりますよ!
なので、来年もホノルルマラソンに出たいです(^^)
by ma2ma2 (2012-12-24 21:41) 

ma2ma2

麻能さん
ハワイはサングラスがないと直射日光が目に悪いでのサンタもサングラス必須ですね(^^)
by ma2ma2 (2012-12-24 21:43) 

ma2ma2

銀狼さん
ただいま、年賀状で大変な事になっています(^^)
by ma2ma2 (2012-12-24 21:44) 

ma2ma2

kazu-kun2626さん
南国のクリスマス、馴れると以外と違和感なくなりますよ(^^)
by ma2ma2 (2012-12-24 21:46) 

raffles

メリークリスマス!!
ロイヤルハワイアンのツリー、可愛いですね。

by raffles (2012-12-25 00:55) 

デルフィー

。∠(*゚∇゚*)☆Merry Christmas☆
by デルフィー (2012-12-25 07:25) 

プースケ

メリークリスマス\(^O^)/
ハワイのクリスマス風景も楽しいですね♪ 素敵な
サンタさんがたくさん♪楽しいクリスマスを(*^_^*)
by プースケ (2012-12-25 07:35) 

リキマルコ

メリークリスマス♪
寒くないクリスマスもいいですね(*^^*)
by リキマルコ (2012-12-25 09:10) 

aloha

南国のクリスマスは、やっぱりどことなく雰囲気が違いますね♪
私も1度はハワイでクリスマスを過ごしてみたいです。

良いクリスマスを(*^^*)
by aloha (2012-12-25 09:30) 

ma2ma2

rafflesさん
モアナにもツリーがあったのですが、昨年と同じだったのでロイヤルハワイアンで撮影しました(^^)
by ma2ma2 (2012-12-25 12:14) 

ma2ma2

デルフィーさん
メリークリスマス!
ケーキは食べましたか?
by ma2ma2 (2012-12-25 12:15) 

ma2ma2

プースケさん
ハワイは南国でも気分はすっかりクリスマスでした(^^)
by ma2ma2 (2012-12-25 12:17) 

ma2ma2

リキマルコさん
暖かいクリスマスも良いものですよ(^^)
by ma2ma2 (2012-12-25 12:17) 

ma2ma2

alohaさん
僕も、クリスマス当日にハワイに行ってみたいです。
by ma2ma2 (2012-12-25 12:18) 

kuwachan

こんにちは。
ちょっとご無沙汰しました。東京は寒いです(笑)
留守中のご訪問ありがとうございました。
ハワイのクリスマスの飾りつけは南国らしく賑やかで楽しいですね。
by kuwachan (2012-12-25 12:58) 

kummy

クリスマスといえばハワイ!が定番になりました♪
南国のクリスマスもなかなか良いですよね(^^)d
by kummy (2012-12-25 13:19) 

源整院

メリークリスマス!♪
by 源整院 (2012-12-25 13:36) 

shiho

ホノルルもクリスマス、クリスマスしてますね~。
キレイだし、かわいいなぁ~。
by shiho (2012-12-25 16:02) 

ナツパパ

クリスマスを愉しんでいる様子がなんとも良いですね。
南国らしい開放的な感じも素敵です。
by ナツパパ (2012-12-25 16:33) 

momiji

風船サンタもアロハサンタもめずらしいですよね。
by momiji (2012-12-25 17:12) 

ma2ma2

kuwachanさん
無事帰国されたみたいですね。
パリのクリスマスはお洒落っぽいですね!
by ma2ma2 (2012-12-25 20:04) 

ma2ma2

kummyさん
確かに、2年連続でハワイなので、来年も(^^)
by ma2ma2 (2012-12-25 20:05) 

ma2ma2

源整院さん
MerryChristmas(^^)
by ma2ma2 (2012-12-25 20:05) 

ma2ma2

shihoさん
久しぶりですね(^^)
ホノルルは28度の気温で暖かいクリスマスです。
by ma2ma2 (2012-12-25 20:06) 

ma2ma2

ナツパパさん
ハワイとかオーストラリアなんかはクリスマスが夏なので開放的ですね!
by ma2ma2 (2012-12-25 20:08) 

ma2ma2

momijiさん
風船サンタはホノルルのあちこちにありました(^^)
by ma2ma2 (2012-12-25 20:09) 

ネオ・アッキー

ma2ma2さんこんばんは。
Merry Christmas*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ハワイには何度か訪れていますが、モアナ・サーフライダーには宿泊した事がないので泊まってみたいです。 歴史あるホテルですよね。
by ネオ・アッキー (2012-12-26 01:50) 

ma2ma2

ネオ・アッキーさん
ハワイのホテルはモアナ・サーフライダーから始まったので是非一度は宿泊して下さいね!
by ma2ma2 (2012-12-26 22:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました