SSブログ

シンガポール振返り [海外]

シンガポールでは結構な枚数を撮影をしていたのですが、ブログのストーリーで載せる写真は結構限られてしまいます。

そこで、今回はシンガポール振返りとして良さげな写真を紹介します。

こちらはチャームの靴が回っていたので撮影しました。

1023_01.jpg

そして世界最大の観覧車を真正面から

1023_02.jpg

そして何故かミシンです

1023_03.jpg

ベイサイドで撮影

1023_04.jpg

そしてホテルの窓からプールを撮影。

1023_05.jpg

何故ビーチボールが浮いているのか?

セントーサで見かけたトラック。

1023_06.jpg

セントーサでの火とコントラストが好きなので

1023_07.jpg

Silhouette

1023_08.jpg

この飛行機はどこの国?

1023_09.jpg

模型です

1023_10.jpg

なんかブログで紹介出来なかった写真を気分で載せてみました(^^)


おこしやす!(117)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 117

コメント 32

viviane

ma2ma2さんのこんな写真を見るのは初めて?かも・・
良いですね~♪ 
読書する女性や、蝶・・ma2ma2さんの意外な一面を覗くことが出来ました^^ たまに、こういった記事アップして下さいよ~^^
SILK AIRはSQの子会社です^^
by viviane (2012-10-23 07:46) 

sora

蝶の写真、綺麗です~。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-10-23 08:20) 

kummy

異国情緒たっぷりで素敵なお写真ですね~(*´∀`)
アクアラインのご声援ありがとうございました!
by kummy (2012-10-23 08:24) 

shiho

みんな、すごく良い写真♪
ハガキか、なにかを作ってちょ~だい!って
言いたくなっちゃいます(笑)
素敵な写真~♪
by shiho (2012-10-23 09:23) 

みーこ

今年の年末はシンガポールに行こうか悩み中です。
MUだと比較的お安くいけそうなのですが、SQだと倍はかかります。
日本にいったん帰って行った方がSQは安い、けど余計に飛行機に乗りたくない。
大いなるジレンマです。

写真、どれも素敵ですね!
個人的には靴のが好きです。
by みーこ (2012-10-23 10:11) 

リキマルコ

どの写真もいい感じですね♪
雰囲気が伝わってきますよ~(*´∇`*)
by リキマルコ (2012-10-23 11:31) 

みぃにゃん

ナイトサファリは行かれましたか?
by みぃにゃん (2012-10-23 11:48) 

aloha

どれも何気ないお写真ですが、素敵ですね。
こんなミシン、今時なかなかお目にかかれません。
細工も凝っていて、アンティークならではですね。
by aloha (2012-10-23 12:10) 

Jasri

どれも雰囲気でてますねー
by Jasri (2012-10-23 16:33) 

ryuyokaonhachioj

やはり、チョウが気になりますね。
モンキゲハに似てる。良い感じの
画像ですね。良い写真を見せ
くれて有り難うございます。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-23 17:50) 

麻能

ホテルのプール、誰も泳いでいないんですね(季節外は使えないとかかな?…でもシンガポールってほぼ1年同じような気候ですよね)
私はこういう誰も泳いでいないプールを貸し切るように泳ぐのが大好きです(笑)
by 麻能 (2012-10-23 19:23) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

観覧車での夕食は無かったのですね?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-10-23 20:30) 

kazu-kun2626

クラッシックなミシン超豪華な
装飾がされてますね~
by kazu-kun2626 (2012-10-23 20:54) 

ma2ma2

vivianeさん
意外と何気ない写真は沢山撮っているのですが、旅行がテーマのブログで飛行機を絡めると登場が少なくなっちゃいます(^^)
SILKはSQの子会社でしたか!知らなかったです(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-10-23 22:00) 

ma2ma2

soraさん
この蝶の写真は前回のシンガポールで載せようか迷ったのですが僕の記事で写真は5~15の間にしているので載せませんでした。
by ma2ma2 (2012-10-23 22:02) 

ma2ma2

kummyさん
アクアラインは次回は出たいと思っています。
by ma2ma2 (2012-10-23 22:04) 

ma2ma2

shihoさん
有り難うございます。
結構ブログストーリーとは関係の無い写真って多く撮影しているので、またアップします。
by ma2ma2 (2012-10-23 22:05) 

ma2ma2

みーこさん
そういえばあまり飛行機に乗るのはお好きでは無かったですね。
僕なら迷わず一旦日本まで飛んで、そこからシンガポールに向かうでしょう(笑)
by ma2ma2 (2012-10-23 22:09) 

ma2ma2

リキマルコさん
僕が何気なく撮る時は大瀧詠一や山下達郎の音楽の風景に出てきそうな物を撮影しています(^^)
by ma2ma2 (2012-10-23 22:10) 

ma2ma2

みぃにゃんさん
今回完全フリーで行ったので、ナイトサファリはツアー満員でした(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-10-23 22:12) 

ma2ma2

alohaさん
ミシンで残念だったのはチョットピントが甘かった事です。
by ma2ma2 (2012-10-23 22:13) 

ma2ma2

Jasriさん
飛行機以外も結構撮影したりしています(^^)
by ma2ma2 (2012-10-23 22:17) 

ma2ma2

ryuyokaonhachiojさん
たまたま、逆光の場所から撮影できたので蝶の足とかは繊細に出来ていますね!
by ma2ma2 (2012-10-23 22:19) 

ma2ma2

麻能さん
この時は朝8時前だったのでまだ泳ぐ人がいませんでしたが、お昼頃は結構賑やかでした。
人が泳いでいたりするのを上から撮影するのは変に見られるといやなので撮影しませんでした(^^)
by ma2ma2 (2012-10-23 22:21) 

ma2ma2

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
飛行機好きの高所恐怖症の僕には世界最大の観覧車は絶対に無理なので乗りませんでした(^^)
by ma2ma2 (2012-10-23 22:22) 

ma2ma2

kazu-kun2626さん
ミシンはなにげにぽんと外に置かれていたので撮影しましたが、日本ではなかなかミシン見なくなりました。
by ma2ma2 (2012-10-23 22:23) 

truck-7

風邪ずいぶん良くなりました(笑)ありがとうございます。
シンガポールですか 行ったことないですが綺麗な街らしいですね
海外は最近行ってませんが楽しいですよね
ma2ma2さんのブログ拝見するたび海外旅行に行きたくなります
(^^)
by truck-7 (2012-10-24 02:06) 

koh925

ボートキーで、川風(海?)に吹かれながら二度食事をしたことがあります、
美味しかったのを覚えていますが量が多かった
by koh925 (2012-10-24 14:55) 

駅員3

シンガポールは私が初めて踏んだ海外の地であり、懐かしく、そして楽しく拝見させていただきました。
by 駅員3 (2012-10-24 17:11) 

ma2ma2

truck-7さん
風邪がよくなってよかったですね。
僕はまだ少し喉が痛いのでお酒のアルコールで消毒しています(笑)
by ma2ma2 (2012-10-24 22:28) 

ma2ma2

koh925さん
僕もシンガポールは20年ぶりだったので、当時と比べて新しい国に行ったみたいでした。
by ma2ma2 (2012-10-24 22:30) 

ma2ma2

駅員3さん
僕もシンガポールは生まれて初めての海外で、20年以上ぶりに再来しました。
by ma2ma2 (2012-10-24 22:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました