SSブログ

ホノルルマラソンに行って来ました(帰国) [マラソン]

ホノルルマラソンを完走し、その後完走のTシャツやメダルを貰った後にホテルに戻る事に。でも朝2:30に起きてAM10:00過ぎなのでお腹が空いている。

そこで、ホテルに戻る途中にあるMacDonaldに立ち寄ると、日本では現在終了しているマックリブがある。そしてポテトも食べたいので、注文することに。

マックリブとポテトと言ったらポテトが判らなかったらしく、フレンチフライドポテトか?と聞かれたのでYESと言い、To Goも付け加えた。

そうすると、セットにするのか?と聞かれたので、飲み物はいらないと言い、購入してホテルで食べる事に。

1223_01.jpg

ポテトは日本と同じ赤い箱に入っていた(^^)

そして、翌日は帰国日!

完走証明は翌日の10時ころから配布されるのだが、僕は翌日の10:25分の飛行機で帰国するので、郵送で送って貰うことにして、7時にチェックアウトし、モアナ・サーフライダーズの玄関にあるチェアで待つことに。

1223_02.jpg

待っているとANAツアーズのバスが迎えに来たので、ホノルル空港に向かった。

ホノルル空港では、ホノルルマラソンのメジャースポンサーのJALが多分チャータ機を多く飛ばしているのか、多くのJAL機が日本の空港みたいに多数駐機している。

1223_03.jpg

ここでは2機だが、その後は一度に5機のJAL機が駐機していた。

そして、ホノルル空港で喉が渇いたので、スタバに! このスタバは何故かアメリカのオカマちゃんがいて、抹茶フラペチーノを作りながら、歌を歌っていた(笑)

1223_04.jpg

出来たての抹茶フラペチーノを飲むと!アイスクリームじゃんって感じで

1223_05.jpg

抹茶の味は一切しませんでした(笑)

そして、Unitedのラウンジで時間を過ごしていると搭乗時刻。

帰りもビジなので、離陸すると食事が提供されたが行きは日本食だったので、帰りは洋食!

1223_06.jpg

そしてジントニックを頼み、ビデオを見ていると日本時間で12:00近くになるとお昼ご飯の時間になり、昼食が配られる。

1223_07.jpg

お酒を飲んでいたので、軽く頂き外を見ていると銚子港が見えてくる。

やっと日本に帰ってきたことを感じながら成田に到着し、無事自宅に帰ってきました。

遠足も家に着くまでが旅行と言われていたのを思い出し、家に着いて何とかホットしました。


おこしやす!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 46

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ひろっち

メリークリスマス!
楽しいクリスマスイブをお過ごしください。

by ひろっち (2011-12-24 15:58) 

ため息の午後

お帰りなさい(笑)。
次は日本でクリスマスとお正月を楽しめますね。
by ため息の午後 (2011-12-24 17:04) 

ma2ma2

みなさん、Have a good day!
by ma2ma2 (2011-12-24 22:38) 

undo

機内食、1食目のほうおいしそうですね。写真見てたらお腹すいてきました。(苦笑)
by undo (2011-12-25 11:47) 

ma2ma2

undoさん、帰りの飛行機は2食でるみたいで、2食目はお昼の軽食でした
by ma2ma2 (2011-12-26 20:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました