SSブログ

可愛いいたずら? [ほっこり]

季節が秋から冬になってくると、運動の為に会社まで4Kmを歩いて出勤しているのだが、数日前にふと道路を見ると

1130_01.jpg

歩道にシールが貼られている。

雨では無いと毎日この時期は歩いて会社まで往復するので、多分つい最近貼られたものか?

多分小学生とかが学校の帰りにでも貼っていたのか?

そして数10m歩くと

1130_02.jpg

別なシールを見つけた!

そしてそこから50m近く歩くと

1130_03.jpg

またもシールを見つけた(^^)

何となくほっこりしながら歩いていると

1130_04.jpg

またもやシールを発見!

その後

1130_05.jpg

1130_06.jpg

と見つけながら歩くと、約1Km近くにわたりシールが貼られていた(^^)

そして今日確認すると結構シールが剥がされていたので、少し残念に思いながら歩いていたのだが、煙草のポイ捨てなどに比べたら可愛い悪戯なので、何となくほっこりしました。


おこしやす!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 50

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kazenotomo

こんなかわいいいたずらは、見過ごしてはいだりしないで欲しいですね。
逆にいたずらをほめてやりたいくらいですよ。
by kazenotomo (2011-12-01 15:01) 

majoramu

まあ、はがされていたの? かわいいのにね。
by majoramu (2011-12-01 21:46) 

めい

歩くのが楽しみになりますね
剥がされてガッカリですね

by めい (2011-12-01 21:51) 

ma2ma2

kazenotomoさん、多分小学生が学校帰りに貼ったのかな?と思う感じですが、センスの良さを感じます。

majoramuさん、最初に発見したときは1Kmで30枚近くのシールが貼られていたのですが、昨日確認したところ10枚以下だったので人為的に剥がされたのでは?と思います。

めいさん、お越し頂き有り難うございますm(__)m
師走に向けて慌ただしい中にほっこりするのは嬉しかったです。
by ma2ma2 (2011-12-01 22:36) 

undo

はがすほどのいたずらでもないような気もしますし、これよりも対処を急いだほうがいいいたずらは他にもいっぱいあると思いますが・・・・。

なんだか写真にストーリーを付けたくなっちゃうようなシールの数々ですね。
by undo (2011-12-02 00:28) 

ma2ma2

undoさん、本日雨の中会社まで歩いていったのですが、剥がされた所は11/50が残っていました。
またさらにシールは距離を伸ばしていました(^^)
by ma2ma2 (2011-12-02 23:02) 

sora

こんな可愛い事している人を見てみたくなります。
by sora (2011-12-03 18:19) 

ma2ma2

soraさん、確かにシールを貼っている所を想像をするとほっこりしますね。

by ma2ma2 (2011-12-04 00:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました