SSブログ

この飛行機って? [フライト]

先日、羽田空港で見かけた飛行機[飛行機]

1109.jpg

Air France(エール・フランス)に似ているがフランス国旗のマークは垂直尾翼の所だけなので、多分違うと思うのだが、これってフランス政府専用機?

でも政府専用機だと2機で来るのだが、1機しか駐機していないしANAのボーディングカーが接続されている。

この飛行機って??って感じです。

お知らせ:明日、明後日と大阪出張の為、アクセスが出来ませんので、ご了承下さいm(__)m


おこしやす!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 44

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
undo

たしかにフランスの政府専用機ですね。
それにしてもタラップをつけるにしてもL1やL2ならまだしもL4ドアだけとは珍しい気が。
by undo (2011-11-12 11:24) 

ma2ma2

undoさん、やっぱりフランス政府専用機ですか。確かにL4からの乗降は少ないと思うので、機内点検ですかね(^^)
by ma2ma2 (2011-11-12 21:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました