SSブログ

鳥羽水族館

先日、伊勢神宮に行ってきたついでに寄ったのが鳥羽水族館。

ここはペンギンの散歩で少し有名な水族館で、その他にラッコの食事や海獣が展示されている。

1029_01.jpg

この水族館の目的はペンギンの行進なのだが、それまで時間があるので色々みてみるとカワウソが寝ていたので撮影してみました。

その後、ペンギンの散歩なのだが、前座?としてペリカンが登場!

ペリカンは何故だが羽を開きながら歩いている

1029_02.jpg

1029_03.jpg

その後に現れたのはペンギンで

1029_04.jpg

1029_05.jpg

何となくほっこりしたので、アップしてみました(^^)


おこしやす!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 36

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
shiho

鳥羽水族館、昔…3回くらい行きました。
楽しかった事を覚えています。
by shiho (2011-11-01 15:55) 

ma2ma2

shihoさんコメント有り難うございます。
水族館は色々趣向を凝らしているので楽しいですね。
by ma2ma2 (2011-11-01 19:48) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました