SSブログ

出張だけど美味しかった(^^) その2 [おいしかった]

大津のお仕事も金曜日のお昼で終わりなのだが、その一時間前に大津を出発して京都に向かった。

と言うのも、今日のお昼も昨夜に続き「牛の助」でランチ!

今日は、昨日2名で行くと伝えてあったのでちょっとした個室を用意してくれているのでお昼だがのんびり出来る。

ランチの時間は12:00~なのだが、5分前についたら既に数名のお客が

以前紹介したランチはすき焼き定食だったのと、先日売り切れで食べられなかった焼き肉ランチを注文!

1021_08.jpg

 僕は焼き肉定食で、会社の後輩はすき焼き弁当で、共に美味しく頂きました。

その後、お腹が一杯になったので、烏丸御池から四条まで散歩!

途中、六角堂で少し休憩をして

1021_10.jpg

京都駅に向かった。

京都駅に新幹線ホームに行くと

1021_12.jpg

佐川急便の広告が京都らしい。

そして、先日夕方の西山方面をiPhoneで撮影しましたが、夕日で無いとこんな感じ

1021_09.jpg

こんな感じで、出張が終わりましたが、翌日は以前から決めていた時代祭を見に朝から伊丹経由で京都に再度向かいますがどうなる事か(笑)

京都の方は既にネタバレですが(^^ゞ


おこしやす!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 21

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
undo

あっしも旅先でおいしいお店見つけたら昼夜通っちゃいます。写真見ていたら今夜焼き肉を食べたくなっちゃいました。

それにしても佐川さんの広告、粋ですね。
by undo (2011-10-23 18:19) 

ma2ma2

undoさん、コメント有り難うございます。
佐川急便は祇園のお店もなかなか粋で、今年の四月に見つけました(^^)
http://wine-montrachet.blog.so-net.ne.jp/archive/20110412
by ma2ma2 (2011-10-23 21:45) 

TAKUMA

「牛の助」、今度行ってみたいと思います。
by TAKUMA (2011-10-24 10:49) 

ma2ma2

TAKUMAさん、コメント有り難うございます。
牛の助ですが、コスパが良いのでお勧めです。
夜は予約をしてから行かれた方が良いです。
by ma2ma2 (2011-10-24 21:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました