SSブログ

京都に日帰り出張 [出張]

今日は日帰りで京都に出張してきました。

実際に向かった所は滋賀県の大津で、明日から金曜日まで行われるコンピュータメーカーのイベントに自分の会社も出展する為の準備で出かけてきました。

明日からは担当の人間がブースに立つのですが、ブースでネットワークの構築や持ち込んだホストコンピュータの立ち上げなどの準備をする為に日帰りの出張になった。

無事に準備も終わり新幹線の時間まで少し余裕があったので夕日に照らされる京都タワーを撮影(今回は出張なのでカメラは全てiPhone3GSなので解像度は低いです)

1018_01.jpg

その後、京都駅にある伊勢丹で原了郭の黒七味を購入し、新幹線[新幹線]フォームへ向かうと西山方面に夕日が沈んで行くのが綺麗だったの撮影したのだが、やはりそこはiPhone

1018_03.jpg

新幹線でのお楽しみと言うと駅弁とビール[ビール]

と言う事で、京都駅で買った駅弁とビールで一人乾杯

1018_04.jpg

お弁当を食べてビールを飲み終わるとちょうど車内販売が来たので角ハイボールを購入(^^)

1018_05.jpg

そして小田原を通過する頃に再度車内販売が来たので、またハイボールを買おうと思ったら既に売り切れでワインを購入

1018_06.jpg

今日は日帰りだったが明後日20日からは一泊でまた京都に出張なので、帰りに秋の名所の東福寺でもよってきたいと思っています。


おこしやす!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 23

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
白

日帰り出張、お疲れ様です。今日の京都はお天気も良く、お仕事でなければ素敵な旅になったと思いますが…。しかし、夜はずいぶんと冷え込んできています。20日の夜は1枚多めに着込んで下さいね。


by (2011-10-19 00:18) 

ma2ma2

白さん、コメント有り難うございます、
今日は長袖のシャツ一枚だったので昼間は暑かったですが、帰りの時は寒かったです。
明後日はジャケットを持って行こうと思っています(風邪をひかない様に用心です、)
by ma2ma2 (2011-10-19 00:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました