SSブログ

今日飲むワイン その? [ワイン]

先日イオンで購入したワインで1000円しないのにお勧めのワインを見つけた。

スパークリングワインでは無いのだが、少し炭酸を含んだワインで、知らずに飲むと結構辛口に感じるワインでエチケットは猫[猫]

0901_01.jpg

0901_02.jpg

ワインは発泡酒では無く発泡性と書かれていて、ボトルも普通のボルドータイプでキャップもスクリューと言うワインだった。

酸味は二酸化炭素の影響もあり強く感じるが、若い葡萄の感じがする。

残暑をスッキリと過ごす為にはお勧めないっぴんだと思います[バー]


おこしやす!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました