SSブログ

モデル気分? [北海道]

昨日から北海道の札幌に滞在していた[exclamation]

理由はボランティアで北海道マラソンに参加してきたからで、給水ポイントでスポンジに水を含ませる裏方をしてきた[たらーっ(汗)]

前日からビール園でガンバローと盛り上がり、無事にマラソンも終了したのだが荷物はホテルにおいたまま、手ぶらでボランティアだったので写真が無い(^^ゞ

里田まいちゃんや、渋井選手などを見たのですが残念ながら写真が無いです。

と言う事で、大会も終わり帰る飛行機は20:30のANAなので時間が少しあるので南千歳のアウトレットモールRELAでランニングウエアを購入して新千歳空港に向かおうと駅に行くと

0828_01.jpg

トンボがたたずんでいた[exclamation] 近づいても逃げない[exclamation&question] 写真に撮られるのを待っているモデルなのか? そんなトンボの気持ちをくんで写真を撮った[カメラ]

その直後新千歳空港から飛行機が飛んできたのでホームから撮影

0828_04.jpg

きっとトンボも空を飛ぶ仲間を見ていたのか(笑)

その後、新千歳に向かう列車をまっていると北斗星が入線するとの案内があったので、鉄では無い僕も撮影したくなり、待つことにした。

入線して来る機関車はディーゼルの2連0828_02.jpg

0828_03.jpg

この機関車は函館まで行き、そこからは電気機関車に交代するらしいが、そこはこの列車に乗らないと見れないのでいつか乗ってみたい(^^)


おこしやす!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
めぇてる

ボランティアお疲れ様でした
トンボちゃん撮るの難しいですよね
by めぇてる (2011-08-30 00:32) 

ma2ma2

めぇてるさん、今晩は!
トンボちゃんは動きが速いのでじっとしてくれるのは珍しいですね(^^)
by ma2ma2 (2011-08-30 20:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました