SSブログ

ピースジェット [フライト]

ANAでは良くラッピングジェットを飛ばしているが、最新はピースジェットと呼ばれるポケモンジェット。ANAでは今までBoeing747-400に2種類のポケモンジェットをリリースしているが、今回のピースジェットは初のBoeing777-300!

羽田空港から新千歳に向かう為にANAラウンジで待っているとポケモンジェットがやってきた。

0813_01.jpg

ラウンジのガラス越しなので少し青みがかっているが、どこに駐機するのかな?って見ていると僕が乗る予定の新千歳行きのスポットに駐機した。

離陸後、機内ではお茶とアップルジュースは無料なので、アップルジュースを貰うとカップまでポケモンになっている。

0813_02.jpg

そんなことでボーとしていると函館を過ぎてそろそろ着陸かな?と思っていると洞爺湖が見えて来た。

0813_021.jpg

見づらいが洞爺湖独特の中島が見えるだろうか?

少し遅れて新千歳に到着したが食事をしていないので空港で軽く食べて予定まで時間があったので展望デッキに向かうと乗ってきたポケモンジェットが東京に向かって飛び立つ所。

0813_03.jpg

ラウンジとは違い色が鮮やか!

0813_04.jpg

新千歳空港は滑走路が平行して2本、それ以外に自衛隊用滑走路が2本で合計4本あるのだが民間機用はこちら側で手前の19R(Right)からTakeoffをまっているポケモンジェットの向こうに19L(Left)に着陸するAirBus320が!

遠近の違いはあるがやっぱりBoeing777はでかい!

0813_05.jpg

そしてポケモンジェットが飛び立つ所を見送って、今日の予定へ向かう[わーい(嬉しい顔)]

ポケモンとAIR DOのベアージェットが共演[飛行機]


おこしやす!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました