SSブログ

モロゾフのプリン [おいしかった]

先日知り合いがモロゾフのプリンを買ってきてくれた。

実を言うと数ヶ月前からモロゾフのプリンが気になっていたので、やったーって感じ。

何故気になっていたかと言うと東京だと日テレでやっている「秘密のケンミンショー」で大阪の家庭には必ず食べ終わったあとのモロゾフのプリン容器があるとやっていたので、これは!と思った。

0804_1.jpg

意外と大きなプリンで多分プッチンプリンの2倍はあるだろうか?

食べると玉子の味が結構出ていて濃いな~って思ったが、食べてもなかなかカラメラまでたどり着かない位のボリュームがある。そしてカルメラに出会うと結構甘さが強く出てくる。

僕は甘いのが苦手なのでちょっと最後にきつかった(笑)

その後食べ終わった容器を洗って

0804_2.jpg

こうなりました。

全部で3個貰ったので何に使おうか?少し考慮中です(^^)


おこしやす!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました