SSブログ

今日飲んだワイン 1+1=3 CAVA [マラソン]

今日飲んだワインはラベルに1+1=3と書かれているスパークリングワインでウ・メス・ウ・ファン・トレスと言うワインで、1+1=3で「ウ・メス・ウ・ファン・トレス」と読むらしい

チャレッロ45%、パレリャーダ30%、マカベオ25%。平均樹齢20で作られたドサージュはほんの少しと言うワインです。

0724.jpg

味はシャンパーニュにも負けない美味しワインでこれが1000円台で替えるのはコスパが凄く良い。

僕は紀伊國屋のワインショップで購入してきたので、結構色々なお店で買えるかも?

さて、今回のカテゴリーがワイン&RUNとしたのは僕がワインを飲む為にランニングをするようになったのだが、今日ホノルルマラソンにエントリーが出来た(^^)

今まで走った大会は青梅マラソンで10Kmコース、30Kmコースは完走した。

東京マラソンは全て抽選落ちしているのでフルマラソンは今回が初めてだが、何とかなるかな? ジムでは最高35Kmを3時間で走った事もあるので目標は4時間台で完走したいと思っている。

ちなみに、ANA派の僕はANAツアーで申し込みをしているがビジネスクラス&サーフライダーズ宿泊ツアーは行きの飛行機がキャンセル待ちで、予備でJALのビジネスクラス&個人で予約のホテルも抑えているのでなんとかなるだろうと思っている。

いずれにしても今月から走り込みをはじめました(^^)


おこしやす!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 12

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました