SSブログ

未来から来た本

今日池袋西武のリブロで本を買ってきた。

イカロス出版と言う出版社の本で、飛行機好きや鉄には有名な出版社で僕が買って来たのは「日本の航空年鑑」とイカロスでは無い「ワイン王国」を買って来た。

ワイン王国では神の雫のワイン検証と言う事で、今まで登場した使徒の解説とかで日本の航空年鑑は2010年から2011年の航空機情報なのだが何気に出版日時を見たら

0723.jpg

2012年3月となっている。

思わずカレンダーを見て年を確認するが今は2011年!!

未来の本を買ってしまった(^^) とおもったが多分ミスプリだと思う。

お札のミスプリはプレミアが出るが本はどうだろう?と思った。


おこしやす!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 9

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました