SSブログ

今日の米子 [フライト]

今日はプライベートのお仕事で米子まで行って来ました。

米子までは飛行機で1時間弱なのですが、今日は梅雨前線の影響で揺れるとの事で僕が米子に向かうと天候が悪いのはいつもの事?

以前もブログで書いたが、飛行機に乗っていて史上最大の揺れも米子だったが今日も離陸後30分はベルト着用サインが消えない状態(^^ゞ

なんだかんだで米子に無事に到着したのだが、着いて見ると何故か天気が良いが、打ち合わせの時間までまだ余裕があるので米子空港で食事

20110611_0.jpg

少しピンぼけだが出雲蕎麦とミニカレー丼のセットを頂きました。(^^)

そして米子で打ち合わせをして米子駅から岡山まで向かう電車をまっていると別なホームに鬼太郎列車

20110611_1.jpg

入線していたので撮影(^^)していたらホームにネズミ男発見

20110611_2.jpg

バックは鬼太郎と目玉親父です。

そしてこんなポスターも発見

20110611_3.jpg

何故かJRの宣伝で、ゆるキャラが集まったポスターでがんばろうニッポンのポスターだが彦にゃんがいない(笑)

 そして帰りは特急やくもで岡山に出て、岡山空港から帰宅しました。


おこしやす!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 10

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました