SSブログ

この国が変な方向へ進む前に

昨日不信任案が否決されたが、自民党や公明党・そして爺軍団のなんだかわからない日本!が出した不信任案が否決された。

と言うより、自民・公明そして民主は今何をするべきか全然判っていない!

君たちは自分の政権しか見ていなく、被災地の事を考えた事があるのだろうか?

多分、多くの政治家はあると言うかもしれないが、僕から見たら民主・自民・公明そしてみんなの党など自分の政策しか考えてなく、国民の事は何も考えていない!

谷垣はこの国を滅ぼすと思うし、管は無視して公明党議員で創価学会以外はいるのかな? そんな政治家はこの国から消えて欲しい。

海外から笑われない政策を断固求めて行きたい!

 少し前の小泉は国民に痛みを与えただけて逃げたし、麻生は大馬鹿!、そして鳩山は小沢と一緒にこの国から消えて欲しい政治家!そして管も大馬鹿としたらどんな政治家を信じればよいのだろう?

原口も期待できないし・・・・ この国はどうなる?


おこしやす!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 5

コメント 2

うつマモル

今晩は。まったく!情けなし。日本の政治家は世界で一番?先進国では最低かも?・・・あれれ、一番乗りですね。私では役不足ですが宜しくお願い致します(^。^)
by うつマモル (2011-06-04 00:33) 

ma2ma2

お越し頂き有り難うございます。
良い日本になると良いですね。
頑張りましょう。
by ma2ma2 (2011-06-04 23:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました