SSブログ

石野田奈津代コンサート その2 [Music]

昨日行って来た石野田奈津代(なっちゃん)のコンサートで配られたカードを写真に撮ったのですが0828 natsuyo1.JPG

この右側の「ありがとう」 石野田奈津代 と書いてあるカードはつい最近デザインを買えたらしいのですが、出会った人に配っているカードで、写真には写っていないのですが、「あなた」「わたし」出会う確率=60億分の1と書いてあります。

確かにこの地球の人口が60億人で街ですれ違った人や、明日話す人すべて60億分の1なんだなって思いました。

 このブログを見てくれている人も60億分の1だし、Twitterで出会う人も60億分の1なんだな~と思いました。

これは日本文化の一期一会に通じる部分があるな!と思ったので書いてみました。


おこしやす!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました