SSブログ

コンサートに行って来ました [Music]

今日は歌手の石野田奈津代さん、通称なっちゃんのプラネタリュームコンサート「ほしのね」に行って来た。

プラネタリュームコンサートと言うとおり、ステージはプラネタリュームで☆を見ながら歌を楽しむというものだ。

なっちゃんを知ったのは一年前の1月で京都に行った時に、偶然と言うか奇跡的にヤサカタクシーの四つ葉に乗った。

この四つ葉タクシーは京都市内で4台しか走っていなく、乗ると乗車証明書をもらえるもので、運転手さんと奇跡ですよねって話していたら、もっと乗るのが奇跡的なタクシーがある!!なんとピンクの四つ葉で車番724(なつよ)タクシーを走らせてなっちゃんを応援してるとの事!!ここで初めてなっちゃんを知ったのだ。
その後、2月に偶然ハルソラを聞いてこの歌っている人がピンクの四つ葉と言っていた石野田奈津代さんで、凄く心に残る歌声が響いてくる

このハルソラですがなっちゃんの公式HPからもリンクされているので問題はないと思うが


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=dMF9GHy5DtE

から聞くことがでします。
また、オフィシャルでは無いと思うのだがギターバージョン

 http://www.youtube.com/watch?v=pgaEOseXo8M&feature=related


さて、コンサートですが真っ暗なプラネタリュームに夜景と星空が写される中、なんと最初の曲は僕が初めてなっちゃんの曲を聞いたハルソラ!! それもピアノの弾き語りで最高に嬉しかった!

今回は直接画像を使うと著作権とか大人の事情があるので入場の時に配られたもので・・・

0828 natsuyo.jpg

そしてお土産は

0828 natsuyo1.JPG

光に当てると暗い所で光☆の石。

今回のコンサートは色んな所で☆とコラボレーションしていて、なっちゃんの歌も☆のものが多いのでGoodでした。


おこしやす!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました