SSブログ

やっと家に帰ってお風呂に入った [ほっこり]

羽田に着陸したのが22:05・・でも着陸した滑走路が22なので、スポットに入るまで10分近くかかる。
羽田は現在3本の滑走路があり(もうすぐ4本)、全日空側は16L&34R、JAL側は16R&34Lとなっているがそれを横切るように横に走っているのが22で、全日空側に戻るのにTAXIの時間がかかる。
飛行機が滑走路を走行するのをTAXIと言い、速度制限もあり時間がかかる。
挙げ句に、スポットが66番なので端っこで池袋行きのバスが25分発なので走らねば!!で通路をダッシュしてなんとかバスに間に合った。
これでもランナーなので走る事は得意!
青梅マラソンでも完走したし、ジムでも1時間で12Km~15Km程度走るので、息切れもしないが汗だけは・・

結局さっき帰ってきてお風呂から出た所です。

さて、ラウンジ&飛行機で飲んだので気圧のせいか、少し酔っ払ったので、ふと思った事を書く!
毎日一応ブログを更新している。
もともとアメバで書いていた時も1年で300更新とハードブロガーだったので、始めると止まらなくなる。
それが判っていたので、アカウントは作ったがそのままにしていた。
Twitterもとりあえず昨年の秋にアカウントは作ったが一言つぶやいて、ほったらかしにしていた。
多分Twitterはつぶやく事は少ないと思うが、ブログはネタが続く限り書いて行こうと思っている。
アメバでブログっていたときは飲んでいるワインの事で300更新をしたが、さすがに肝臓にも悪いし紹介出来るワインも無くなってきたので、突如今回で最終回と言って1週間後に削除した。
今回はどの位続くか不明だが、毎日更新は多分出来ないと思う。
ネットでは15年位前にCGIで掲示板を作って、メンバー制だったのですが、知らぬ間に紹介とかでメンバが300人くらいになって、5年間運営で頑張った事もあるので熱中すると続くほうかも?

今回の話題で京都を取り上げたが、京都もその昔彼女が京都人で、京都に住んでいたので遠距離恋愛となり詳しくなったが、遠距離は2年で終了! 理由は色々あったが、でも京都が好きになれたので良しとしよう。
なので、京都の話題も色々書いてみようと思っている。
京都人から教わった京都に、東京人がアレンジするとどうなるか?お楽しみして下さい。

あとはワインも前みたいに色々な種類を飲まなくなって、お気に入りのものが多いので美味しいワインを見つけた時には紹介しようと思っている。

そう言えば、今日やっと買えたものがある。
ちーずおむれっとと言うお菓子で、函館が名物なのでけれど最近では北海道お土産のNo1で、いつも売り切れているが、ANA Festaを見ていたらなんと補充中!!買わねば!!でGet(でも自分用)
後は従兄弟のこどもとか近所の友人とかから頼まれたじゃがポックル!を購入。昨年までは一人3個までだったのが規制緩和か?人気が少しなくなったのか?一人5個までになっていたので、とりあえず5個をGETしたら荷物が増えた(^^)

酔っているので、話があっちこっちに飛んでしまっているが、ご勘弁下さい。
そうそう、帰りの飛行機で機内モードにしたiPhonのスケジュールをみていたら、行き帰りで今月14回も飛行機に乗っていた(^^ゞ
ここでは、目指せスーパーフライヤーズとしているが、6月中に達成したので目的は達成しているのですが、その航跡を引き続き紹介していきま~す。

ちなみに、15年位前に掲示板を開いてた時のHNはSEVENでhackingが得意なやつでしたm(__)m
おこしやす!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

おこしやす! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました